≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
本物がいい!
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






もう5月も終わるというのにこの肌寒さ。。。

寒いわ?(-"-)




最近ちょくちょくお友達ブログで見かける写真加工。

こだぬきもちょっとやってみました♪

見出したら色んな事しててものすごい時間かかりましたけど。。。(^_^;)




FJDeJOSVHFlVefgXIIWkbA[1]  




こんなんなりました?(笑)

タイトルも考えたんですわ。 題して







「ギャルにモッテモテ兄弟?」





アホなタイトル考えるのに半日使ってしまった(; ̄ー ̄A




0527.jpg 




どうかな、おチビさん♪
モテて人気ありそうに見えるやろ??




0527-1.jpg 




ルーさんは? 



加工じゃなくて本物のおねーさんがいいかっ(≧∇≦)ブハハハ!

面白いからまたやろ?っと♪




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
写真加工楽しいですよね~
あたしも何枚かやりましたが
結局アップできずじまいです
なんかタイミング逃しちゃって(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あら♪ ルイジェジュくん、モテモテだね(^v^)
って、実際でもありそうですよね~♪
だってかわいいもんね、ルイジェジュ兄弟は☆
ルイくんはもちろん、本物のお姉さんがいいよね(笑)

私もルイくんの上目使い好きですv-344
白目がちょっと見えてるのが、かわいいのよね~(*^。^*)
No title
すごい技術ですね!!
ブログをやっているだけでスゴイのに
そんなことまでできちゃうんですね。
兄弟君のそんなポスターあったら
私も欲しいです♪
No title
あら~モテモテ兄弟ですね~
それもお若いギャルに(*^^)v
確かにルイくんは本物のお姉さんじゃないとね(笑)
写真加工面白いですよね(^_^)v
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
こんにちは♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、かわいい~♪
すごくモテてる!!!
ルイちゃん本物のお姉さんだったらよかったね☆♪
No title
こだぬきさん、おはようです。
うわ~、ほんとにギャルにモテモテ(^^)
写真加工って楽しいよね♪
また次の作品楽しみにしてますね~。
No title
ふふふ
お姉さん好きのルイ君に
良いのがありましたね(^^)

私も面白くて色々やっちゃってます
レッスン室にも貼ってます
殆どの方が驚いてくれるので
やめられません(笑)
No title
写真加工すごいなぁ~。
私、こーゆーハイレベルなこと出来ないんですぅ。。

ルイくんとジェジュンにお姉さんが抱きついてるみたい☆
いつも思うけど、ルイくんの上目使い、かわいいですね~
No title
これ いつか 現実に なりそう!!
二人とも 美わん だから あっという間に もってもて に なっちゃいそうね。

私も この画像加工 おもしろそうだなぁって 思ってました!
また 次回作も 期待してますよ~★
No title
ママさんもこれやったんですね~♪
ルイくん、ジェジュくん、お姉さんたちにモテモテですごいですね。

私はまだやった事ないですが、世界に羽ばたいて雑誌の載ったりして有名になっちゃおうかな~ププッ!

No title
こんばんはー♪

ルイ君&ジェジュくんなら囲うじゃなくったってモッテモテ~ですよっ!
本物のお姉さんもいっぱい寄ってきちゃう!

この手のサイトっていろんな事試したくなっちゃいますよね♪
私も気がついたら深夜・・・何て事がざらですぅ・・・。

また可愛いルイ君&ジェジュくん見せてください~!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんばんは~
ホントだー!!
ふたりとも、モッテモテでウヒヒだね♪
でもルイ君は、やっぱり本物のおねーさんに
ご挨拶したいんだね(^^)
☆☆~
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
うん、そのタイトル最高!
本物のお姉さんたちだったら
二人とも嬉しいよね☆
No title
わぁ~♪モテモテだ!!
すご~~い^^カッコイイの出来たね~
ルイジェジュちゃん嬉しいよね~~??
あっ!やっぱルイくんは実物のお姉さんがいいかぁ(笑)

色々出来て楽しいよね♪
No title
これって、やり始めるとハマりますよねe-454
まさにこのタイトルぴったりe-266
金髪ギャルが、ルイkunのマズルにはりついてるーe-456
ルイkunは、実物のギャルお姉さんがイイのねe-349
No title
ぷぷっ 確かにルイちゃん、本物の方がいいでしょうね(笑
ちょっと残念だったかな?
こうゆうのいじってるとあっという間ですよね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
写真加工良いわ(^_^)v
ルイ君&ジェジュン君モテモテv-10
ルイ君は本物のお姉さんがお好みだよね(^^;)
可愛いモデル兄弟☆
No title
うひょひょ~
これが事実だったら
ルイちゃんウッキウキなのにねぇ。
面白い加工~ポチもこれしたら
喜ぶかしら・・・・?やっぱ本物の
方がええわな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わぁ~!!
これが本物だったら、ルイくん喜びすぎて倒れてしまいそうだー!!!
こういうので遊びだすとなかなか止まらないですよね♪
是非また遊んでください!!
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
