≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
にぃちゃん止まりましぇ?ん♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






今週の前半、雨ばかりでひたすら寝ていた兄弟。
珍しくちょっぴりストレスだったようで。

普段から兄弟バトルはやってるけど、この日のにぃちゃん
止まらんようです(笑)


他のワンコがいるランでは大人しいフリをしてるにぃちゃんは
家の中では大威張り(~_~;)

チビの弟に容赦無しの攻撃を繰り返す。








わが家では家の中だけ威張ってチビに攻撃するルイの事を
『歪んでる』と言ってます。
もしくは『曲がってる』。 性格がね(^_^;)

こんな歪んだにぃちゃんになってしまって。。。
育て方間違ったんやろか。








でもチビも負けてないでしょ? 懲りないとも言いますけど。
最後のホリホリは悔しかったんでしょうかね。


人の横でドッタンバッタンやり合うだけやり合って
静かになったなぁと思ったら。。。



0528.jpg



魂抜けた兄弟?(笑)

結局くっつくんかいってツッコミいれときました( ̄▽ ̄)




ジュラ効果



今日はジュラさんで遊んでみました(笑)
ただでさえ真っ黒やのに、あえてモノクロ。
なんかこういう感じが好きで(^_^;)

加工は コチラ でやってます♪



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは(☆ ☆)
久々のジュラちゃん登場だね(^0^)v
この加工もすごいね!! 
こだぬきちゃんがジュラちゃんに変身してるのかな(・ ・)??
ルイ君、いつになく目がハンターになってるね^0^   そんなルイ様も素敵よ!!
ジェジュン君も負けてないけどね!! 最後の掘り掘りポーズかわいいね(*^_^*)
先週は天気あまりよくなかったからね;;;ほんとストレスたまっちゃうよね> <;;;
今日はすごくよいお天気だったから相方さんと四人でおでかけできたかな??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふふふ
なんだかんだいってもやっぱりとても仲良しさんなんですね
一瞬激しかったからびっくりしちゃったけど
最後にくっついてる姿見て
なんだかホッとしました(*^_^*)
No title
内弁慶だ♪
うちもそーだよん♪ぬいぐるみ相手だけど(笑
ガウガウやっても仲良しさんだね、いっつも~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようです♪

ルイくん!テンションあがってますね♪
ルイジェジュちゃんの遊んでる時って大人しいね~
うちね~~必ずガーガーウーウー言いながら
戦ってるから(笑)
おんなのこなのに・・・(あずきがね!)

ジュラちゃん可愛い~~♪
お久しぶりだね!!
モノクロ素敵~~次はどんな加工かな♪
こんにちは♪
おふたりさん頑張ってますね~
ルイちゃん内弁慶なのね^^
でもやっぱり仲良し!
くっついちゃってかわいいね☆♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~ 二人とも パワー全開ですね。
ルイちゃんって ゆったり まったり な 勝手な イメージが あったから
ちょっと 意外かも!
最終的には 仲良しさんで ねんね なのね。
トムと●ェリー みたいで かわいいなぁ★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひゃぁ~、ルイくん徹底的にジェジュくんを攻撃してますね~♪
お目目が怖いよ~!
ルイくんも外で大人しくしてる分お家でこうやって発散してるんですね~
ジェジュくんはたまらないですよね。
あは~、ジェジュくんもやられっ放しじゃおもしくないとソファーにやつあたりしたのかぁ~
可愛くて笑っちゃいました~ププッ
最後は何もなかったように二人でお寝んね可愛いですね!(^^)!
No title
こんばんはー!

おぉー♪ルイくん、なかなか激しい~っ!
お外でマッタリさん、おうちでスイッチはいったらこういう風になるんですね♪
ずーっと大人しいよりワンちゃんらしくて良いですヨ♪
おめめひん剥いたルイくんが新鮮ですっ!
ジェジュくんも頑張ってる~!!
二人とも応援したくなっちゃいます♪

でも終わった後はぴったんこなんですね♪
やっぱり仲良しさんだなぁ~♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんばんは~♪
ルイちゃんも元気だけど
小さな体でジェジュンちゃんも頑張ってますね。
うん、ホリホリしてるのはいじけちゃったのかも。
リロも一喝されて凹んでホリホリしたことがありましたよ(笑)
No title
こんばんは~

動画、2つ続けて画面にくぎ付けでしたっ(ノ∀`*)
ルイくん笑i-201
普段はおとなしく寝てる印象があるので、
めっちゃアクティブな動きとフットワークの軽さに
「おお!?」ってPC画面に向かって
言ってしまいました笑

最初の動画で、ふと途中で我に帰ってカメラの方を
見るルイくんがツボりました(ノ∀`*)

ジェジュンちゃんもほんと、負けてないですね~!
ちっちゃいのに頑張ってる!!
私もきょうだいで年が下だったので、小さい頃は
ケンカもやっぱり負けてばっかりで悔しかったですよ~笑
ジェジュンちゃんのホリホリしたい気分、
すごく分かるような気がしますっ(ノ∀`;)

でも最後は仲良くくっついてる2人が可愛い^m^
やっぱりケンカするほど仲がいい…なんですね!笑

ポチ☆
No title
こんばんは~
ふふ。ルイ君、おめめが真剣^m^
うちはひとりっこなので、
こーいう光景には、めっちゃ興味津々です。
ジェジュン君も負けてないよね~
これもスキンシップのひとつなんだろうなぁ♪
☆☆~
No title
ルイkun、こんな一面も持っているのね!
でも、これは兄弟のコミュニケーションだもんねe-454
ジェジュンkunも、シッポをピーンと上げて負けてないe-455
最後の悔しい!?ホリホリが可愛くてたまらないよe-349
最後はやっぱり仲良しな姿にもどるのねe-266
No title
わぁ~ガハハハハ~
激しいぃ。
ルイちゃんの白目がたまにぎょろっと見えて
本気!!が伺えるわ・・・。

ルイちゃん、ランのときとホント違いますねぇ。あはっは。

ジェジュンちゃん、かなり悔しかったの・・。
後ろでカリカリ・・・。
兄ちゃんには勝てないかぁ~
今度カリカリ攻撃してみたら
どうかな。
でも仲良しってことね。最後のふたりみて
ほっこりしました。
No title
今晩は(^^)
ルイ君目がいっちゃっててちょっと怖いよん(>_<)
ジェジュン君大丈夫って言ってしまった(^^;)
最後は兄弟仲良しなんだよね(*^_^*)
最初えって思ったらジュラちゃんだったわ☆
No title
ルイくん内弁慶なのね♪
昔はハルもそうだったけど、最近では外でうるさく家で大人しいのになってしまった・・・
フリ、でも外で大人しいルイ君のほうがいいな~と思います!!

2こめの動画、最後がおっかしかったー!!
突然始めたジェジュ君のホリホリ、悔しくてあたってるように見えますね。
だけど、やっぱり最後は一緒に寝るんだ~
仲良しだー☆
No title
こんちわー☆

ホントだ~っ!
ルイちゃんがかなり暴れて(失礼。。)ますね~っ!
お家だとこんなカンジなんですね。
意外です~。

うちのはるなつも外じゃしおらしくしちゃってますが
家だとかなりうるさいです。。
内弁慶なんですかねぇ。

ジェジュンちゃん、ほんと負けてないわ^^
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
