≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
お決まりの。。。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






こだぬきがご飯を食べてる時、酒をガブガブ飲んでる時、
PCをしてる時、TV見てる時。。。




0529.jpg 




横で当たり前のようにルイの上にチビが乗ってる。
 
色んな乗っかり方があるけど、大体お決まりの乗り方が↑な感じ。




0529-1.jpg 




コレ、いつ頃からやり出したんやろ。。。



ジェジュンに乗られて嫌がってるルイを見たことないなぁ。
いつもいつも当たり前のように乗ってきて、うっとぉしいと思うねんけど。


今は見慣れてなんとも思わないけど。。。




0529-2.jpg 




よくよく見たら変やね。




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは♪
ルイちゃんはほんとうに優しいですね~
ジェジュンちゃんは頼り切ってる感じ♪
そんなふたり微笑ましいですね(^^)
No title
こんばんは
昨日の2人も見ましたよ
バトル後、ジェジュちゃんの
ソファーホリホリ笑っちゃった

でも、こんなにくっついて
本当に仲良さん
うらやましいな
可愛いな(^^)
はじめまして♪
はじめまして、こんにちは♪
先日ブログを開設致しました。
よろしくお願い致します。
No title
当たり前のように乗っかている姿が
可愛いですね!
そういえば、うちもララちゃんがよく
のんたんの上に乗ってます^^;
怒らないんですよね・・・これが(笑
No title
こんばんは~
ホントだー!!
ジェジュン君、ルイ君の背中が
1番お気に入りの場所なんだね(^^)
居心地がいいのかな?
ひとりっこな我が家からは
憧れの光景ですよー!!
☆☆~
No title
こんばんは~

昨日のバトル!!とは大違い。
やっぱり優しい兄ちゃん。
ジェジュンちゃんは小さいといえど
やっぱりずーーっと乗ってたら重いよね。
それを当たり前にして
じーーーっとしてるのね。
優しいなぁ。
私が乗ってもいい~?
頭だけでも・・・・。あかんわな・・・。
No title
ルイ君&ジェジュ君仲良しなのね(○´艸`)
ルイ君怒らないなんて優しいね(*´∀`*)
No title
こんばんわ^^

ルイくんの上に乗ってるジェジュンくんの姿
私すごく好きです♪
ほのぼのするんだよね~^^
人間だったらいつも乗られたら「重い!」とか言っちゃうから
ルイくんはそんな風に思う事がないような感じに見えるよね?!
仲良し兄弟♪の可愛いツーショットだね(*^^)v
No title
今晩わ遊びに来ました。
ほんと乗っかってますね。
のほほんっていいですね・可愛いです。

家は大きいビーグルのクックがダックス茶子に寄りかかって
寝てる事が多いです迷惑ですよね。 
No title
バトルをしたりもするけど、やっぱりお兄ちゃんに甘えてるのねe-266
乗っかられても全く怒らないってことは、ルイkunもジェジュンkunが可愛くてしかたないんだろうなぁe-454
とってもイイ関係の兄弟ですよねe-319
No title
ルイくんの背中からジェジュくんが、ウニョって出てきてるみたい~♪
ルイくん、怒らないなんて、やっぱ優しいんだわ☆
お兄ちゃんに、甘えてる感じがして、微笑ましい姿ですね!!
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
ルイ君&ジェジュン君親子みたいだわ(^^;)
ルイ君もジェジュン君もお互いに素敵な関係で(^_^)v
我が家には考えられないわ(@_@)
私的には羨ましいのよね(*^_^*)
No title
こんにちはー♪

ルイくん、優しいお兄ちゃんですねー!
うちのはあの通りだから、こんなどっかり乗ってきたら即効逃げますよ~♪
ジェジュくん、ルイくんだからできるんだよ!良いお兄ちゃんの所に来たね♪
あご乗せとかしてる子達はみるけど、こんなにどっかり乗ってるのにお互いいつもの事~みたいなお顔してるのが可愛いですねっ♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんばんは~♪

昨日のバトルからは想像出来ませんね(^^;
ルイ君はすっかりお兄ちゃんしてますね。
偉いなあ。
2頭いるとやっぱり仲良くくっつきますよね、ウチも一緒です。

それにしてもバトルは凄かったですね(^^)
2人に取っては一種のスキンシップなんでしょうか。

最後のホリホリ、よほど悔しかったのかな。
でも何度見ても微笑ましい動画でしたよ。
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
いつ見ても二人の仲良しの姿は
微笑ましいですね☆
一緒にいるのが当たり前になっている
仲良し兄弟、可愛すぎです^^
こんばんは(☆ ☆)
ほんとにルイ君とジェジュン君仲良しだね(^0^)/
二人よりそってほんとにほほえましいね☆
反対にジェジュン君がルイ様に乗っかるってことはあるのかな??
No title
こんにちわ。
またまた癒される写真有難うございます^^
お互いくっついていると
安心するんでしょうね。
おとなしくしてて、いい子達ですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは★ジェジュンくんって軽いし
るいくんもお好きにどうぞって感じだね(^o^)
うちもネネの方が小さいからココの上にいるよ。
大きい子って優しいのね。ルイくん偉いぞ!!
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
