≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
珍しく暴れたにぃちゃん。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






ジェジュンの映画、昨日より公開です。

天国への郵便配達人 



見たいけど。。。

なんかイチャついてるシーン(表現が変ですが多分いい場面 ^^;)を
見てしまって悔しくて見に行けない。 








ええ。。。








ちっちゃいですよ(笑) 人間が。。。









さて明日からお仕事再開こだぬき。
仕事覚えてるかなぁ。。。(~_~;)
毎日やらないと覚えられないもんで。


で、多分時間的に余裕がなくなると思うので読み逃げ多発注意報を出します(笑)
特にFC2のお友達、ご理解のほどを。。。m(__)m

また、右の最新コメントの下に『おきてがみ♪』を設置しました。
バナーをクリックすると足跡が残りますのでFC2以外のお友達、
こだぬきのように「コメ残せないけど訪問したわよ?。」って時は
ドンドンご利用下さいませ。




さてさて、28日の金曜日兄弟を連れてランへ行って来ました♪
いつものミクニですけどね(^o^)




0530.jpg 




店員のおねーさんにジャレに行ったんではなく。。。(笑)


この日は他のワンコも少なく兄弟、特にルイは嬉しかったようで(;^_^A




0530-1.jpg 




それはそれは珍しく走り回り、チビに襲いかかってました(笑)




0530-2.jpg 




0530-3.jpg 




店員さんにも「珍しく走ってるやーん♪」と。

普段どんだけ動いてないか(^_^;)




0530-4.jpg 




途中から遊びに来たチワワちゃんとジェジュン、少し遊んでたね♪




0530-5.jpg 




明日からまた留守番頼むわな。(ジェジュン顔ヤバイ 笑)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
仕事再開ですね~!
頑張ってくださいね♪
私も忙しい時は読み逃げなので、お気になさらないように!

ルイたん、ランでルンルンだね~!
ジェジュンたんの顔、やばくなんかないですよ~!!!

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
No title
そっか、またお仕事Dayなのですね~!
がんばって下さいね(^^ゞ
ルイジェジュくんも、お留守番がんばってね~!!!

しかし今回のラン、ルイくん楽しそう^m^
楽しそうにはしゃぐルイくんも、すっごくかわいいです~♪
ジェジュンくん、顔やばくないよ~かわいいですぞ(*^。^*)
No title
ルイkun、お姉さんにナデナデしてもらって気持ち良さそうe-349
でも今回は、お姉さんよりもジェジュンkunと一緒に遊ぶ方が楽しかったんだねe-343
今頃ふたりはお留守番しているのかな??
お利口さんなふたりなら大丈夫だねe-420
お留守番、頑張ってねe-454
No title
今日からお仕事再開なんですね
お疲れさまです(*^▽^*)
他にわんちゃんがいないと
ランで元気いっぱい走れるんですね
とっても楽しそう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんちわー☆

今日からまたお仕事なんですね。
無理しないように頑張って下さいね!

ルイちゃん、すんごく楽しそうにジェジュンちゃんと遊んでますね~っ!
他のわんちゃんがいないとこんなに楽しそうに遊んでくれるんですね^^
うちのはるなつも同じなんでわかります~。


下の記事のルイちゃんとジェジュンちゃん、かわいい!
はじめまして♪
こだぬきさん・・ お友達のブログでお名前を拝見していて
ブログも読み逃げしていました
思い切って遊びにきちゃいました
ランで みんなとっても楽しそうですね
ルイちゃんとジェジュンちゃんの遊んでるようすが
ほのぼのします♪
今日からお仕事再開されるんですね
初日、頑張ってください
またお邪魔させてくださいね
こんにちは♪
ルイちゃん今日はジェジュンちゃんといっぱい走って
とても楽しそうですね~☆
お留守番もお利口さんだから心配ないですね!!
こだぬきさんお仕事がんばって下さいね♪
No title
お休みの1週間ってあっと言う間に過ぎてしまうよね!
悲しいです!!
今日から頑張ってくださいね!!

ドッグランでルイくんお姉さんでなく
走ってたんだね~♪
ジェジュンくんまたターゲットにされちゃった??(笑)
2わんのじゃれてるのみると微笑ましいよ~~^^

No title
お仕事頑張って下さいね(^_^)v
お~ルイくんが活発に動いてるみたいですね~
でもしっかりお姉さまと絡んでましたね(笑)
No title
お仕事頑張ってくださいねぇ~。

ルイくん、お姉さんに撫で撫でされてるぅ~。
こんな姿、チロが見たら羨ましがっちゃいますよぉ(笑)
ルイくん、ジェジュンくんとじゃれ合って楽しそう☆
たまにハッスルしてる姿を見ると、嬉しくなっちゃいますよね。
No title
ルイくん、ランではあまりワンちゃんがいなくて思いっきりジェジュくんと遊べて良かったですね~♪

ママさん、明日からまたお仕事ですね~
頑張ってくださいね。
ルイくん、ジェジュくんもお留守番頑張ってね!(^^)!
No title
こんばんは!
いつも温かいコメントありがとうございますe-420
今帰宅したばかりでバタバタしているので、
明日ゆっくりお邪魔させて下さいねe-454
No title
ルイちゃんも ジェジュンちゃんも 元気いっぱいだ~
お姉さんチェックも 忘れてないねっ。
もう すっかり お得意さんだから 二人とも 大人気なんじゃな~い??★彡
こんばんは(☆ ☆)
明日からお仕事再開なんだね!!
がんばってねV(^0^)V  かわいい息子たちのために稼いできてね^3^
ミクニのランはルイジェジュくんのホームグラウンドだね!! 
No title
こんばんは~
うんうん、分かる、分かるわぁ(^^)
やっぱりスキな人がいちゃいちゃしてるのは
見たくないよね。気分的に!!
ルイ君、すっごく楽しそうに遊んでるなぁ♪
安心して遊ぶことができて、よかったよね。

明日からのお仕事、がんばってね!!
☆☆~
No title
こんばんは~
アメブロはペタがあるのですが、置手紙便利でいいですね~
私も置こうかな・・・
見たいけど見たくない気持ち・・・わかる気がします^^;
お仕事がんっばってくださいね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
 
ジェジュンさんの映画観に行かないの~
見てられないなんて・・・ママさん本気なのね(笑)

今回のランは、ルイちゃん元気ハツラツですねぇ。
他のわんこを気にする事なくお家のように
はしゃげたのね。
ジェジュンちゃんが、おいおい、兄ちゃん今日はどないしたん?って
思ってたかも~ですね。

明日からまたお仕事お疲れ様ですぅ。
No title
こんばんは★素直になれなくては私もみています^^
ドクター・・・切ないね(゜-Å) ホロリ

ランでは兄弟仲良しだね~
また月曜から仕事だもんね^^ガンバ(*ゝωб*)b
No title
ルイくん寝てないーー!!
お姉さんか寝てるかのイメージだったけど(笑)
スイッチオンだったみたいですね♪とっても楽しそう!!

とくに木曜日をはじめ(笑)、お忙しいときは、是非おきてがみ、うちのも使ってください☆
お仕事頑張ってくださいね~~☆
ルイジェジュ兄弟もお留守番頑張るんだよー♪
No title
こんばんは~♪
ルイちゃん、この日はお姉さんより
遊びに夢中だったのかな?
明日からのお仕事頑張ってくださいね☆
No title
こんばんはー!

平日のランはやっぱりワンちゃん少なめなのかな♪
うちが行くランもほぼ貸しきりです^^;

でもルイくんにはその方がきっと楽しく遊べるんでしょうね♪
ジェジュくんと追いかけっこしてみたり襲い掛かってみたり(?)楽しい時間過ごせましたねー!

ルイくん・ジェジュくんみてたら・・・うちも本格的に暑くなる前にまたラン連れていって上げよう~。って思いました♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
明日からお仕事だね~ガンバ(^_^)v
ルイ君&ジェジュン君連れてランに♪
貸切状態だとルイ君ハッスルジェジュン君を追って(^^;)
ジェジュン君遊びに来たチワワちゃんと遊べて良かったねv-10
ジュラちゃん&ルイ君&ジェジュン君明日からお留守番頑張って☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
