≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
ボロッちくしてない記録。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






1週間仕事行って、1週間休んでまた仕事行くと







めちゃくちゃダルいですねσ(^_^;)






休みは休みで嬉しかったけど、今日の事なんて何も考えてなかった(~_~;)




0531.jpg 




つい先ほどのお散歩の様子?♪

仕事から帰って来て、まず何を確認するかというとジェジュンのゲージ(^_^;)
軽い留守番でもいまだにトイレシートをボロッちくしてる時があって。。。



それがまぐれか奇跡か。
仕事に行き出してからまだ1回もシートをボロッちくしてない。




0531-1.jpg 




家を出る前は、ジェジュンに必ず



「お前絶対やるなよ!!」と言って出てます(笑)



一応聞いてるんやろか。。。。。
まだこれから分からんけど(^▽^;)
とりあえず、こだぬき的にジェジュンのシートボロッちくしてない記録が
続いてます(笑)




0531-2.jpg 




散歩中、急にしゃがんで写真撮ったらこの顔(笑)

ちょっとビックリしたか( ´艸`)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ふふ・・最後の写真びっくりしてますよね(笑
休みの後の仕事は尚更つらいですよね
JJちゃんもこだぬきさんがお仕事しているから
きっといい子にしてないと・・・って
気づかってるのかもしれないですね~
そう思うと健気で更に愛おしさが増してきますね。
No title
こんちわー☆

休み明けの仕事はリハビリが要りますからね~(笑)
今週は慣らしって事で(笑)

ジェジュンちゃん、凄いですね~っ!
オトナになったって事なのかしら。。
うちも前はお留守番させて帰って来たら必ずシートがびりびりでしたが
今はそうでもないなぁ。

疲れて帰って来てあれを見るのはホントに疲れるから
ジェジュンちゃん、これからも頑張ってねっ!
No title
休み明けは、ペースをもどすのが大変ですよねe-443

ジェジュンkun、イタズラもせずにお留守番しているんですね!
何てお利口さんなんだーe-454
我が家なら考えられない・・・e-455
ルイkunの影響も大きいのかな?
お兄ちゃんが一緒にいてくれるから、気持ち的にも違うんでしょうねe-420
こんにちは♪
ジェジュンちゃん、ボロボロにしないで
お利口さんだね☆
ビックリしたお顔のおふたりさん
これもまた可愛いね(^^)
No title
こんにちわ~♪
お仕事お疲れ様~^^
変則的な休みは疲れるよね^^;

くぅも、去年の今頃まではボロっちくしてたよ~
いつの間にかやらなくなっちまったけど。
あの頃は帰宅すると、直ぐに確認!で、お片づけの日々でしたぁ♪
懐かしいなぁ。。。
No title
こだぬきさん、おはようです。
確かに休み明けの仕事はだるいって言うか、
行きたくなくなっちゃいまっすよね~!
また1週間頑張ってください。

ジェジュン君、トイレシート破らないでお留守番
頑張ってるんですね。
おりこうだなぁ♪
空もお留守番の時はトイレシート破らないけど、
それ以外の時にサークルINさせてると、ビリビリやってるわ(^^;)
出してって言う主張なんでしょうかね?
No title
こんばんはー♪

お休み明けのお仕事は大変ですよね・・・。
また体が慣れるまでしんどいしっ・・・。
ぼちぼち頑張ってくださいねっ!

ジェジュくん良い子でお留守番してくれてるんですねー!
えらいえらいっ!出かけ前のこだぬきさんの一声が利いてるんですかね♪

フフフ♪お散歩中にいきなりしゃがんだからルイくんジェジュくんもびっくりかな♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ジェジュンちゃん おりこうさんだなぁ。
ちゃんと ママさんの言葉を 聞いてくれてるんだね!
のんさま も ぼろっちくしちゃうので あみあみトイレですよ。
でも もう いい加減 あみあみは 卒業したいよなぁ。
このままだと 一生涯 パピーを 貫くハメに…★彡
No title
こんばんは☆
休み明けの仕事ってほんとだるいですよねぇ・・・(>_<)

シート・・・。
うちは今日ケージに入れていたらカイにやられました・・・Σ(゜ロ゜;)
ジェジュンくん、お利口さんですね♪
ちゃんと聞いてくれてるのかな?(´∀`*)

お散歩楽しそう~♪
No title
連休のあとの仕事は辛いよね~~
お疲れ様~~^^

ジェジュンくんエライね~~
シートボロボロにしてない記録更新
頑張ってね~~♪
母ちゃんの言葉ちゃんと聞いてるんだよね!きっと^^

うふふ♪最後のジェジュンくんの写真
むっちゃビックリした顔だね(笑)
No title
ジェジュン君、スゴイーー!!
ちゃ~んと、言いつけを守ってお留守番してるんですね♪
こだぬきさんも、毎朝、「お前絶対やるなよ!!」って言い続けて下さいね。
言わなかったら、やらかすかも~☆
ジェジュくん、ガンバレ!!!

お散歩中の、振り返り兄弟、ギョッとした顔がカワイイです♪
No title
こんばんは~
ジェジュン君、ちゃんと分かってるんだよね(^^)
サウも私が働いてた頃、
まったく同じことしてました^_^;
いつからか、急に卒業したんですよね~
☆☆~
No title
こんばんは~

ジェジュンちゃん、ママさんの
いいつけをしっかり聞いてええ子やなぁ。
きっとルイちゃんにも、
止めとけよッ!って言われてたりね。
しっかりお留守番してくれて
安心してお仕事専念できますね。

最後の写真、プププ・・・。
ビビってんのね。
ママ、倒れた?って心配してくれてたのかも♪
No title
こんばんは~♪
聞きわけの良いjジェジュンちゃん、いい子だわ。
ちゃんと言葉を理解してるんですね。
記録がどんどん続きますように♪
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
特に休み明けのお仕事月曜は辛いでしょう(^^;)
ルイ君&ジェジュン君もお留守番頑張って(^_^)v
ジェジュン君シートボロッちったけど大人になったのよ(*^_^*)
お散歩も仲良く行けて嬉しいね☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
