≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
おねーさんに会えるかな? 1
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






今日は5月30日の出来事です♪
ちょっと記事が前後してますが気にしないよーに(笑)



0602.jpg 



またまたミクニへ行ってきました♪

本当は行く予定じゃなかったんだけど、ルイが行きたそうな
空気を出してたので急遽連れて行く事にしました(^_^;)



彼の目的は店員のおねーさんに会う事だけ。
この日は日曜日だったので
「今日は他のワンコ多いし、忙しいからおねーさんもランに入って
来られへんで。」って彼に説明しました。 ← マジで説明した

しかし彼は(彼ってルイの事ね 笑)きっと貸切状態でおねーさんも
ランに入り放題と信じて疑わず、行きたいオーラを出し続けていたのです。



到着した最初はまだ良かった。



0602-1.jpg 



ワンコもまぁまぁ少なくて、ルイもごきげんさんで。

ジェジュンはランに入る前、必ずトイレさせてるのにひたすらマーキング。
マナーベルトしてるから意味ないと思うねんけど(; ̄ー ̄A



0602-3.jpg 



途中、バトったり(^◇^)

写真を見て、えらい浮いてるルイの後ろ脚に
大笑いしたこだぬきです(≧∇≦)ブハハハ!


ジェジュン完全に下敷きになってたんやね(笑) ← 笑い事違うか(^_^;)



0602-2.jpg 



しかし、ごきげんルイの時間はあっという間。。。
他のワンコが増えてきました。

ランではまだ本気でおねーさんと戯れていないルイ。
どこで爆発させるんでしょうか(笑)

明日へ続きます♪




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちわー!

ルイくん、本当にいい笑顔ですね(^o^)丿
お姉さんに会える期待の笑顔なのかな!?

ミクニに行きたいオーラー出しちゃうなんて、
ミクニには、ルイくん好みのお姉さんがいるんだね^m^
お目当ての彼女には会えたのかなぁ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~
いつもありがとうございます!
今日はこれからおでかけで、
帰りが遅くなってしまいそうなので・・・
取り急ぎ、ご挨拶で失礼しますね(^^)
またゆっくりお邪魔しまーす!!
☆☆~
No title
ルイくんはお姉さんに会いたくてランに行きたがるなん徹底してますね。
ランって行ったことないのでわからないんですがジェジュくんだけマナーベルトしてるけど、ランでもしないとダメなのかな・・・?
オチッコが中に溜まっちゃったりするんですか~?
変な事ばかり聞いちゃってスミマセン(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん、こんにちは。
ジェジュン君とバトってる写真、ほんとすごい
後ろ足浮いてるね~(笑)
ジェジュン君が下でどうなってたのか見てみたかったわ(^^)

ルイ君の願いは叶ったのかなぁ?
No title
ルイkun、お姉さんに会いたくてしかたないのねe-349
後ろ足がめっちゃ浮いてるー(笑)
それくらい楽しかったってことだよねe-454
下敷きになったルイkunは、笑いごとじゃないよねe-330
この後お姉さんと戯れたのかな?
お友達が多い日だと、お姉さんをめぐって激戦だねe-282
No title
ルイ君の猛烈アタック すごいですね。
そんなアタックにもめげず、
ジェジュン君も楽しめましたか?

ルイ君はお姉さんと出会えたんでしょうか・・・
続きが気になります!
No title
こんちわー☆

ルイちゃんはホントにお姉さんがスキなんですね~っ!
ドッグランに行く目的がお姉さんに会う事、
なんて読んでて笑っちゃいましたよ~!

この後ルイちゃんがどうなったのか。。
とっても気になります~。
No title
ルイ君お姉さんに会えると思ったんだね(*ゝωб*)
お姉さんに会えたかな??
笑顔のルイ君可愛いわ(〃ノωノ)
続き楽しみにしてますヾ(o´∀`o)ノ
No title
ルイくんルンルンだね~
足まで高く上げちゃって(笑)
家のチャピモモもだれもいないとどうにかランで遊ぶんだけど
わんちゃんが増えてくるとママの足元で動かないのよ(笑)
No title
さーて
ルイちゃんの願いは
叶うのかな(^^)

ふふふ
こだぬきさん
マジでルイちゃんに説明したのね
分かる分かるその気持ち
私も何かあるたびに
マジでワンコに説明してます(笑)

モモだいぶ痛み治まってきたようです
良いといわれることは、できるだけ
やってみます。応援ありがとう。
No title
ルイちゃん 良い笑顔ですね~
ジェジュンちゃん 下敷き に なってるんですね。
最初 どこに いるのか 分からなかったよっ。

お姉さんとは 戯れられたのかしら??
続きを 楽しみに してますね★彡
No title
こんばんは~
ふふ。ルイ君、お姉さんが大好きで
たまらないんだもんね(^^)
片足をおもいっきりあげたルイ君、
なんだかアクロバティックな感じ♪
お姉さんには、甘えられたかな?
☆☆~
No title
おねーさんと戯れずに帰るわけないよね!?!?
今日はそれが見られず残念だったけど、ジェジュ君の上に乗ってるの、説明されなかったら、ジェジュ君見えなかったーー!!!
ルイくんの後ろ足が浮いてるのには、笑っちゃったけど♪
ジェジュ君もガンバレ~~!!

ルイくんのミクニ行きたいオーラってどんなだろーー??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー♪

ルイくん、ミクニさんに行きたいオーラが出てましたか♪
ママにしっかり釘を挿されてからお出かけしたんですね♪

う~ん♪行きたいオーラが出るくらいだからランでも楽しそう♪
あらっ♪ジェジュくん下敷きにー^^;

おっ・・・ワンちゃん達増えてきましたか~。
ルイくんの希望は叶ったかなぁ~♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
ルイ君&ジェジュン君お供でミクニさんへ♪
ルイ君すこぶる笑顔ではじけちゃってますね(^o^)
ジェジュン君うっぷんでマーキングだったかなぁ?
続き楽しみに☆
No title
こんばんは~♪

ルイちゃんにしっかり伝えたんですね。
わんこってきっと言葉ある程度伝わってる
気がするんですけど・・。きっとルイちゃんも
理解してたんやろーなぁ。
でもどうしてもお姉さんに会いたかった訳ね。ラブ♪

後ろ足が浮いてるのは、笑えますね。
ジェジュンちゃん・・・・大丈夫~?
No title
こんばんは~♪
ルイちゃんのお姉さん好きの気持ち
アロハにはわかるかもしれません^^;
無事にお姉さんに会えて
たくさんナデナデしてもらえたかな?
続きが楽しみです☆
No title
ミクニのランに行かれたんですね~!
ルイたん、めちゃんこ楽しそう ∩(´∀`)∩ワァイ♪
ジェジュンたんはマーキングに必死だったのねwww

続きも楽しみにしてま~す♪

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
