≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
おねーさんに会えるかな? 2
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






今週は夕方になると雨が降りだす日が多いです(>_<)
今日も仕事帰りに雷様が鳴って雨も降りました。
でも久々に虹を見ましたよ♪




さて、昨日の続き。。。
ここでもう1度確認しておきましょう。
ルイがランへ行く目的は



店員のおねーさんに会う事です(笑)






しかし日曜だった為、おねーさんやおにーさん
(若いおにーさんも好きなルイ ^^;)は忙しく、
あんまりランの中に入ってこれませんでした。


ミクニのカフェでランチしよう?って事になり、ルイジェジュにリードをつけた瞬間
ルイはめちゃくちゃ引っ張って、店内にあるカフェへ突入したのです(笑)



0603.jpg 



ランがダメならカフェのおねーさんしかないと思ってるのでしょう(^_^;)

ルイの見てる方向はキッチンがあります。
そう。。。おねーさんが出たり入ったりしてます(笑)




そして!



0603-1.jpg 



キターーーッ!!!ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


右手の開き具合(笑) おねーさんの足にしがみついております(^_^;)



0603-2.jpg 



あ?あ。。。舌出して目ひんむいて浮かれとるわ(-"-)

膝に手かけて伸びすぎやし(笑)


こだぬきが注文したメニューの名前、なんだったかな。



0603-3.jpg 



なんか、がっつり食べたい方へって書いてたような。。。
美味しかったです♪



0603-4.jpg 



時々テーブルの上も気になるようで。。。 見てたのね(笑)


まぁでも良かったんじゃないかな(^_^)
カフェのおねーさんに可愛がってもらえて。



0603-5.jpg 



なんかまだ足らんって感じやけど、大体ここは犬同士が
遊ぶとこですよ。



もう1度ランへ戻ったんだけど。。。
カフェでおねーさんと戯れて一応満足した彼は



0603-6.jpg 



ハイ、この通り?♪

このままほとんど動かず、近くでワンコ同士のガウガウ合戦が勃発してても
『我関せず』状態でした(^_^;)

ジェジュンもテキトーにその辺ウロチョロしてましたわ(笑) マーキングしながら


ルイの夢、いつかたくさんのおねーさんと遊ぶ事(゚m゚*)プッ




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイkun、ランではお姉さんと遊べなかったけど
カフェではニコニコだねe-454
しっかりお姉さんにしがみ付いちゃってカワイイe-266
お姉さんにイイ子イイ子してもらったら、満足したのかなe-455
ランではまったりモードに入ったのね(笑)
こんなに好かれると、お姉さんも嬉しいだろうなぁi-184
こんにちは♪
お世話になっております。
ただ今「しゅわッチ?」クイズ開催中!
よろしくお願い致します♪
No title
こんにちは~!
いつも温かいコメントありがとうございます!

明日テストのため大変申し訳ありませんが応援のみで失礼します。
明日ゆっくりお邪魔しますね!(^^)!

マナーベルトの事よ~くわかりました。
詳しく説明して頂いてありがとうございました。
No title
こんちわー☆

良かった~!ルイ君の願望がちゃんと叶えられて~っ(笑)!
それにしても願いが叶った瞬間のルイちゃんのその笑顔!
はちきれんばかりですね~!
ホントに嬉しかったんだろうなぁ。

おねえさんに会えれば後はどうでも良いんだもんね。
ランで満足げにまったりしてるルイちゃんがまたナイス!です(笑)
こんにちは♪
ルイちゃん、とにかくお姉さんがいいのね~☆
カフェでお姉さんにかわいがってもらって
大満足だったね♪
ランチも美味しそうですね^^♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイくん、とっても嬉しそうなお顔ですね~
開いたお手手具合といい、見つめるお目目(笑)
ほ~んと!お姉さま好きなのね(*^^)v
お姉さまと戯れたからもう満足なんだね(笑)
No title
(⌒▽⌒)アハハ! ルイくん手の開き具合!!
必死さが伝わってきたわぁ~~(笑)

ランでお姉さんと遊べないなら、カフェの
お姉さんと触れ合っちゃおう♪って
ちゃ~~んとお姉さんがいてる場所覚えてるのが
すごいよねv( ̄ー ̄)v

カフェのあとにランに戻って・・・
ジェジュンくんを見守ってってるお兄ちゃん♪って感じかな?
No title
ミクニはルイくんのパラダイスなのね^^
ランよりもお姉さんなんてとっても分かりやすいな~
優しくしてくれると嬉しいもんね。

ランチもとっても美味しそうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
実は、うちの近所のキャバクラ的なところに、夜お散歩に行くとドレス着たおねーさんがいっぱいいて、ハルと遊んでくれるんですよぉ~
ルイくん、そこに連れてったら、ウハウハかも・・・☆
その夢、叶えてあげたい!!

おねーさんのお膝にガッチリのルイくん、ほ~んと幸せそう♪
いいのだよ、ルイくん!!
みんな、それぞれ楽しみ方は自由なのだーー☆
No title
さすが ルイちゃん!
この お姉さんに対する 素敵反応は のんさま も お勉強に なるなぁ。
こんなに かわいく 甘えられちゃって お姉さん うらやましいっ。
私も おば… お姉さん だよ! いちおうっ★彡
No title
こんばんは~

ランがダメなら、カフェへGO!!
こだぬきさん、優しい♪
お姉さんにしっかり甘える事ができて
大満足の様子ですね・・。うん、よかった。
どの位の人数のお姉さんと
遊べたら夢が叶ったと思えるんやろ。
私もその中に入れてくれるぅ、。うふ。
No title
こんばんはー♪

フフフ♪ルイくん、カフェのお姉さんに遊んでもらえたんだねー!
お姉さんの足むぎゅっと掴んでる~♪
放さないよ~!って言ってるみたいで可愛いなぁ♪
でも・・・テーブル上のランチにも気になるぅ~の上目遣いルイくんも最高です♪

物足りないけど・・・今日は我慢しとこ・・・って思ったのかな♪
ランではマッタリルイくんになりましたね♪

またいーっぱい遊んでもらえる日に行けるといいねっ!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
お仕事お疲れさまでした♪*:.゚'・#*.。(☆uωU`pq)
カフェのお姉さんに会えてよかったですね(★゚∀゚)
ご飯美味しそうだわ(*´~`*)
上目のルイ君可愛いわ(〃ノωノ)
ルイ君の夢いつか叶うと良いね(○´艸`)
No title
こんばんは~
ルイ君の好きなのはワンコじゃなくてお姉さんなんですね♪(^^)
きっと小さい頃から人と接していたんじゃないでしょうか。

ウチのタイガーもワンコさんよりも人の方が大好きです。
オトコとオンナ?
人間ならどっちも好きです^^;
No title
こんばんは~

ラン&カフェ編、続けて見てきました~^u^
アハハ笑、ルイくん、カフェでついにおねえさんに
ラブラブできたんですね~♥

おねえさんにくっついてるルイくん、ほんと幸せそうで
見てるこっちまで和みます(ノ∀`*)

私も、もしそこにいたら、ルイくんに
遊んでもらえるだろうか…(ドキドキi-202

ランではのんびり寛いでるのも笑えますi-179
今回はお昼寝しなかったのかな~^w^

虹を見つけた瞬間って、ハッとしますよね!
ああ~虹だあ…わー消えちゃう…って、
なぜかオタオタしてしまいます(ノ∀`*)

ポチ!
No title
こんばんは☆
ふふっ♪ルイくん、本当におねーさんが大好きなんですね♪
ランのおねーさんが忙しかったら、カフェのおねーさんなんて☆(笑)
賢いですね!(o^-`)bグッ

ランチ、すごく美味しそう~!
食べたいです!!(*^_^*)
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
雨&雷の後は綺麗な虹(^_^)v
ルイ君カフェでお姉さんに甘えられて本当によかったねv-8
ルイ君の目がぁ~(笑)
嬉しそうなルイ君可愛いわv-10
No title
こだぬきさん、こんばんは~♪
ルイちゃん、いい笑顔だね。
ランではお姉さんと遊べなかったけど
カフェでたくさん甘えられて満足だったでしょうね☆
No title
ルイたんの一番の目的はおねーさんだもんねぇ~www
おねーさんの足をガッチリ掴んでますね!
会えた時に私にもしてくれるかな~???
おばちゃんだし駄目かな (≧ω≦。)プププ

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
