≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
譲り合いの精神。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






あ。。。



0604.jpg 



あぁ。。。。。



0604-1.jpg 



ジェジュンのオモチャ、ルイに貸したら



0604-2.jpg 



もう破壊された。。。( ̄◇ ̄)


0604-3.jpg 



さきから自分のオモチャが破壊されていくのを見ていたジェジュン。
でもルイから奪う事はしないんです(^_^;)
そこは奪いに行くとこだと思うんだけど。

ルイもジェジュンが遊んでる時は奪わない。
普段のバトルではどっちも譲らず、やりすぎな時はこだぬきが
止めるほどなのに。



0604-4.jpg 



オモチャはお互い譲り合うんやね( ´艸`)ムププ



明日なんですが、更新が遅れると思います。(多分 ^^;)
なので気にしないで下さいね(^_^;)
それと、大事な大事な用事があるので読み逃げ応援でお許し下さいm(__)m





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして お邪魔します
お友達のブログ~やってきました
お誕生日おめでとうございます。

1年で特別な記念日に コメントさせていただき私も嬉しいです
あの事後で申し訳ないのですが
リンクさせて頂いてます ありがとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイくん、お誕生日おめでとー♪

こだぬきママさんは、大事な用があるのネ。^^

ルイ君ジェジュン君も一緒なのかな?
ルイ君、おめでとう\(^O^)/
ルイ君、3歳のお誕生日おめでとう!
ママがお仕事の時もちゃんとお留守番が出来るんですね。
エライよ~
これからもちょっと寂しい思いするんでしょうが
ジェジュンちゃんと仲良くね(*^v^*)ニコッ♪
No title
あらら…
見事に破壊されちゃいましたね(^_^;)
でも見てるだけでとめに行かないなんて
なんでかなぁ?
もう好きにしてって感じなんでしょうか(^_^;)
No title
あらら・・・ こんな姿にe-456e-263
ルイkunもジェジュンkunも、快くおもちゃを貸してあげるんだね!
お互いに仲良く貸しあう事が決まっているのかなe-266
NoaHはおやつも他の子にあげてしまうタイプです(笑)

読み逃げ全然OKですよ!気にしないで下さいねe-454
こんにちは♪
おもちゃで遊んでる時はお互いに奪ったり
しないんですね!!お利口さんですね~☆
ルイちゃんの、ちょっと申し訳なさそうなお顔がいいですね^^

No title
ジャジュンくんのおもちゃが破壊されてても
怒ったり取り返したりしないの??
ルイくんも同じ??
賢いね~~♪持ちつ持たれつ^^かな?

ダックスの破壊力・・・ってすごいよね~
ジェジュンくんのおもちゃがぁぁぁぁ~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

今日は大事な用事なのね!!
いってらっしゃ~~~い♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー!

昨日の分応援だけで失礼させてもらっちゃいましたっ・・・。
ごめんなさいデス・・・。

ルイくん、ジェジュくんお互い暗黙のルールがあるのかな~。
こう言う時には行っちゃいけない・・・みたいな。
壊れたおもちゃを横にルイくんとジェジュくん見詰め合ってる?^^;
壊れちゃった・・・ごめんね。とか言ってるのかな♪

明日は大事なご用事があるんですね♪
更新・訪問の件了解ですヨ~!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんばんは☆

あらら☆おもちゃ、壊れちゃったんですね(* ゜艸゜)
ダックスの方が破壊力があるのかな?
実家のアメリアは残念ながら子供の時から
全く遊ばない子だったんですよ・・・(^_^;)

譲り合い、ルイジェジュくんえらいですね~!(*^_^*)
うちはヤギコさんが恐いから、おもちゃは渡します(笑)
そしてヤギコさんからはおもちゃ取れません・・・。゜(ノдヽ)゜。
No title
おもちゃを 譲り合って 取り合いしないなんて おりこうさんだわ~
普通 ガウ!しても おかしくないのにねぇ。
二人の間には 入り込めない 絆が あるように 感じるなぁ。

のんさま は ショップの プレイルームに いたんですが
おもちゃ 取られる → ぼーっと 取り返しに 行ってみる(吠えない)
→ ガウ!される → あきらめる だったんですが
今では ママとの おもちゃの 奪い合いに…
育て方を 間違えたかしらっ??★彡
No title
ルイくん、破壊しちゃった後の顔がなんともカワイイですー!!
ジェジュくん、奪い返さないんだ~~☆
どういう心理なのかな??
ハルもお友達にオモチャ取られても、別にどうぞ、って感じなんですよー。
兄ちゃんが楽しく遊んでいる姿を見るのがウレシイのかな♪
No title
チワワって破壊しないの??
ダックスはすぐにやるよね~。
明日の用事って何だろ~?
私も明日は一大行事があるんだーーー!
No title
こんばんは~
ルイちゃん、ジェジュンちゃんなりのルールがあるのかな^^
やっぱりダックスは噛む力が強いですよね
うちもダックス姉妹の方があっという間です(笑

気にしなくてもいいのよ(^_-)
No title
こんばんは~
お互い、おもちゃで遊んでるときは
邪魔しないっていう
暗黙の了解があるのかな?
ふたりはとっても仲良しだから、
意志の疎通もできてそうですよね(^^)
☆☆~
No title
それは、しっぽの三角の所がなくなったって事ですかね^^
なくなった所は、どこに行きました?
ルイ君のお腹ですか@@!!ヤバスですよ~!!
ってそんな訳ないですね^^;
No title
こんばんは~

ママさん気にしないでね♪うふ♪


あんなに熱いバトルをする兄弟なのに
おもちゃは譲り合うのね~不思議。
仲良しさんって事ね。

そのおもちゃ、元々はお魚さん?だったのかな~
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
ルイ君ジェジュン君の玩具破壊しちゃったんだ(^_^;)
ジェジュン君なりの優しさで見てたんだ(^-^)
お互い譲る会いは必要ね(^_^)v
仲良し兄弟だもの(*^_^*)
No title
こんばんは~
お互いに遊んでいる時に
おもちゃを奪いにいかないなんていい子たちだわ。
譲り合いって微笑ましいですよね。
男の子だもん、バトルの時は別だよね^^;
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
