≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
スポンサーサイト
☆ ルイ3歳 ☆
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






今日はルイ3歳のお誕生日。
家でお誕生日会をしてました♪

大事な大事な用事とはこの事☆

早速お祝いコメをくれたお友達、どうもありがとう!



今日もこだぬきは仕事だったので、急いで帰り人生初、
ルイのお誕生日ケーキを作ってあげたんです(#^.^#)

めちゃくちゃ簡単なケーキだけど。。。



0605.jpg 



右はジェジュンの(笑) 

見た目悪いけど、2人とも完食してくれました(^_^)
その様子は明日にでも。。。



毎年くるお誕生日は全て大切だけど、こだぬきにとって1歳、3歳、7歳は
節目として特に大切。

今回のルイの3歳は、犬が本当の大人(成犬)になる年齢だと思ってます。

思う事がたくさんありすぎて書けないけど、立派なダックスに育ってくれて
また、無事に3歳を迎える事ができてとても嬉しい。

特別な3歳になったルイの為にスライドを作りました。
今日までのルイをたくさん詰め込みました(^?^)
長いけど、良かったら見ていって下さい。(音出ます)





ルイ、3歳のお誕生日おめでとう!




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうございます!
ルイくん☆3歳のお誕生日おめでとう♪
ヽ(*´∀`*)/

手作りケーキでお祝い、素敵ですね!!
ふたりともケーキ間食♪
愛情たっぷり手作りでおいしかったんでしょうね(*^_^*)

ルイくーん!
3歳という1年も、ジェジュンくんと仲良く楽しく過ごしてね☆
素敵な1年になりますように~!
No title
ルイちゃん、お誕生日おめでとう~

3歳の1年も幸せな1年となりますように♪
JJちゃんと仲良く楽しくすごしてね^^

ほんと思うことはたくさんありますよね・・・
そしてダックスも3歳でコートが完成するって聞いたことがあります。
やっぱり3歳は節目ですね。
手作りケーキ、こだぬきさんの愛情がこもっていてきっと
何よりも美味しかったと思います。


No title
ルイちゃん おめでとう~!!
素敵な 思い出が つまってて 感動しちゃったっ。
また 笑顔いっぱいの 1年に なりますように★彡
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
遅くなっちゃったけど(^^;)
ルイ君3歳のお誕生日おめでとうございますe-313
手作りe-313お祝い嬉しいね♪
健康で素敵な1年をジェジュン君と楽しく過ごして下さいね(*^_^*)
おめでとう(☆ ☆)
昨日、6/5だったんだね;;;おめでとうルイ君!!
お祝いメール遅くなってごめんね> <;;;
手作りケーキすごいな~(^0^)v
今度よければレシピ載せてね(^◇^)/
パピーの頃のルイ君、シェイテッドだったんだね!!!改めてわかりました(^・^)v
パピーの頃のルイ君のお顔、レモンとよく似ているよ(^0^) 勿論ルイ様のほうが男前だけどね!!!
ルイ君一人だった頃の写真とジェジュン君をむかえてからの写真を比べると、顔つきが更にやさしいお顔にみえるね!! 若いからかもしれないけどジェジュンくんを迎える前は少しやんちゃそうなお顔に見えます!!いい意味でね^0^v 気を悪くさせたらごめんなさいm(_ _)m
土曜もお仕事だったのね!! お疲れ様でしたm(_ _)m
今日はゆっくりできたかな??  明日からもお仕事がんばってね(^3^)v  近所の人が来週から梅雨入りするって言ってたけどホントかな?? 最近テレビをみていないのでわからなくて> <;;;;
雨で通勤大変になると思うけど、事故らないでね^0^/
No title
ルイ君 お誕生日おめでとうございます。
ケーキ 美味しそうでしたね^^
手作りなんて、すごいですね!!

今 会社のPCから見てるんですが、
動画が見れないため
家に帰ったら見させていただきます。

ルイ君 これからも元気いっぱいで
楽しませてください。
No title
ルイくん、3歳のお誕生日おめでとうe-68

スライドには今までの思い出も、たくさんつまってますね!
ルイくんの3歳が、素敵なものになりますように!!
ジェジュンくんとも仲良しのままでいてね♪

愛情たっぷりのケーキ、おいしそう(^◇^)
よかったね~♪
こんにちは♪
ルイくん、3歳のお誕生日おめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
元気で楽しい一年を過ごしてね♪
スライド見せてもらいました~
愛情いっぱいでかわいがられてこれからも幸せにね☆
手作りケーキ美味しそうですねо(ж>▽<)y ☆
No title
ルイ君 3歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
ママさん スライドショー楽しく見させて貰いました。
素敵な思い出が ぎっしりと詰まってますね。

手作りケーキも美味しそう!!
ルイ君 おめでとう★
おめでとー!!!
ルイくん3歳のお誕生日おめでとぅ☆☆☆
スライド、全部見ました~~
なんか結婚式の新郎新婦のおいたち見てるみたいで感動して涙出ちゃったよぉ(T_T)
ルイくんも大きくなるにつれて、表情が幸せなお家の子の顔になっていってるのが分かります♪
こだぬきさん、思うことがありすぎて・・・ってホントよく分かります。
ってか、言葉に出来ないもんですよ!!
手作りケーキにも感動しました♪
ジェジュ君ももらえて良かったねぇ~~
これからも幸せいっぱいのルイくんでありますように☆
No title
ルイくん、お誕生日おめでとう~v-314

手作りケーキ お上手~!美味しそうです。
こだぬきさんの愛情がこめられたケーキですね( ´▽`)

スライドも小さい頃のルイくんもたくさん見られて嬉しいです!
ジェジュンくん&ジュラちゃんとも仲良く、この1年も楽しく過ごしてね~e-415
No title
ルイくん3歳のお誕生日おめでとう♪

スライドショー拝見しました^^
どの写真も可愛くて可愛くて~~
そしてこだぬきさんの愛情がすごく感じられて
ルイくん幸せだね♪♪

こだぬきさん手作りケーキ作られたの??
スゴイ*:.。☆..。.(´∀`人)
ルイジェジュちゃん良かったね!美味しかったでしょ~~^^

ルイくん本当にお誕生日おめでとう♪
素敵な3歳の1年をジェジュンくんと父ちゃんとかあちゃんとで
最高の1年を過ごしてね♪
No title
ルイくん3歳おめでとうございます♪
スライドショー素敵でした!
幼いルイくんが成長していく姿で思わずうるっと来てしまった
musicがすごく良かったです。
No title
ルイちゃん、お誕生日おめでとう~
3歳になったのね~
スライド拝見いたしましたぁ。
昔と比較すると当たり前だけど
大人の顔になっていますよね。
ジェジュンちゃんが一緒に写ってる写真、
ルイちゃんと同じような姿、顔で似てて
微笑ましくなりました。
ルイちゃんの幸せそうな顔を見てたらママさんが
愛情たっぷりで過ごされたのが伝わってきましたよ。
手作りケーキ、美味しそうね。ちゃんとローソクも♪
これからもルイちゃん、ジェジュンちゃん、ママさん、パパさんが
幸せに過ごせますように♪
本当におめでとう~v-238
No title
こんばんはー♪

わぁーっ!!ルイくんお誕生日おめでと~っ!!
ごめんなさいっ・・・少し時間過ぎちゃった・・・。
楽しいお誕生会してたんですねー!
手作り愛情たっぷりケーキとっても可愛いじゃないですか♪
ルイくんも嬉しかっただろうなぁ♪

スライドショーも拝見しましたヨ~!
小さい頃からのルイくんや成長していくルイくんいーっぱいみれて嬉しかったです♪

これからもずーっと元気で、ずーっとジェジュくんと仲良くね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
ルイくん、あらためてお誕生日おめでとー♪

こだぬきママさんの愛情たっぷりのケーキと
スライド…
うちのお母さん、大人になったルイくん見て、ウルッと来ちゃってたの。^^
3歳、おめでとう♪
No title
ルイくん、3歳のお誕生日おめでとうございます~♪

スライドショー見させてもらいました~
ルイくんの小さい時の可愛い事、見た事ない写真がいっぱいでとても楽しかったです。
これからも優しいお兄ちゃんとしてジェジュくんと健康で楽しく過ごしてくださいね!(^^)!
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
ルイちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆
手作りケーキも美味しそう!
スライドショーも拝見しました。
ウルッとしてしまいました。。。
ルイちゃん、これからも元気で
ジェジュンちゃん&ジュラちゃんと一緒に
楽しい毎日を過ごしてね☆
No title
ルイちゃん、お誕生日おめでとう!!
初ケーキ、喜んでくれたでしょうね!!
3歳の一年も元気で過ごしてね!
JJちゃんとも仲良くね!
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
