≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
ルイのお誕生日会♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






今日もルイへのお祝いメッセージありがとうございました♪♪
ルイもこだぬきも、たくさんのお友達から「おめでとう」を言ってもらって
とても感謝していますm(__)m
本当にありがとう(#^.^#)




昨日のルイのお誕生日会の様子♪



0606.jpg 



作りたてを食べてもらいたくて、まずは兄弟にケーキを(^?^)
敷物がチラシなのは見なかったことに(笑)

食べる前はしっかりマテです♪ 2人ともかなりの興奮状態(^_^;)



そして。。。  『ヨシ!』



0606-1.jpg 



0606-2.jpg 



0606-3.jpg 



やっぱりジェジュンはあっと言う間に完食。(丸飲み ^^;)
ルイが食べてるのを覗き込んでました(笑)



0606-4.jpg 



ジェジュン、もうないでヾ(- -;)

兄弟の後はこだぬきと相方が食べる番d(⌒o⌒)b



0606-5.jpg 



こういうパーティの時は、わが家ではお決まりのピザとケンタッキー♪



0606-6.jpg 



この写真の左上の方、見てみて?。
狙ったわけじゃないんだけど、しっかりジェジュンが写ってた(笑)

こだぬきと相方、食べるのに夢中でこれ以降の写真が
ない事に気づき。。。 どんだけがっついとんじゃ(^_^;)

記念撮影じゃないけど急いで撮った写真がコレ。



0606-7.jpg 



っとまぁ、しっちゃかめっちゃかだったけどルイの3歳のお誕生日会、
みんなで楽しく過ごせました♪

3歳になったルイへ。。。本当に色んな思いがあるけど
元気で楽しい1年にしような!




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぎゃぁぁぁぁぁ~
すっかり出遅れてしまいましたm(__)m
お誕生日だったんですね
おめでとうございます(*^▽^*)
そろって美味しいものを食べてお祝い
最高ですね♪
No title
こんにちは~
遅くなってしまったけれど・・・
ルイ君、3歳のお誕生日おめでとー!!
元気に大人になったルイ君。
これからも楽しい時間を過ごしてね(^^)
手作りのケーキ、おいしそうだなぁ。
愛情たっぷりだから、ふたりともおいしかったよね~
おうちでこんなふうにお祝いできるのが
とっても幸せですよね!!
☆☆~
No title
iiiii HapPy BirThday ルイkun iiiii
ルイkun!3歳のお誕生日おめでとうv-315
遅くなってゴメンネe-330
愛情たっぷりの手作りケーキv-274でお祝い、とっても嬉しいね。
これからもジェジュンkunとふたり、元気な姿をいっぱい見せてねe-266
ルイkunに、沢山の幸せが舞い降りますようにe-420
No title
2日遅れになりましたが・・・

ルイちゃん3歳のお誕生日おめでとう

パパさんママさんおめでとうございます
ルイちゃん3歳の1年も楽しい思い出沢山作って下さいネ

こだぬきさん、手作りのハートのケーキ
愛の深さを感じますよ~v-238
No title
ママさん手づくりのケーキを美味しそうにペロッと食べちゃいましたね~♪
やっぱりジェジュくんは早いなぁ~!

私も昨日ケンタッキー食べました~
ピザにスパ、私の大好きなもばかりです。
ルイくん達もケーキの後はケンタッキーなんか食べたくなっちゃいますよね~ふふふ

No title
こんにちは^^

ルイくんのお誕生日ケーキ美味しそう♪
ふたりともいいお顔でマテしてますね^^
ジェジュンくんルイくんより食べるの早いんや~
お皿覗いてるね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

ケンタッキーとピザおいしそ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
端っこでジェジュンくんが大きな目で見てるのが可愛い~~
ケーキ食べたあとなのに、まだ食べれちゃう??(o^-^o) ウフッ

ルイくん素敵なお誕生日良かったね♪
母ちゃんありがとうだね♪
No title
こんにちわ♪

こだぬきさんのトコロの広告使いが好きです(^v^)
ルイくんもジェジュンくんも、本当に美味しそうに食べてますね~
ジェジュンくん、ルイくんが残さないか(?)
一生懸命見てる姿が可愛い(^◇^)

美味しそうなパーチーですね♪
ピザもパスタもケンタッキーも全部食べたーい!!!
コールスローも♪ (←メニュー観察しすぎ?)

ルイくん、元気に楽しくみんな仲良く、この1年も過してね♪
No title
こんちわー☆

ちょっと遅くなっちゃったけれど、ルイちゃんのお誕生日おめでとー!
これからもジェジュンちゃんと仲良くそして健康で過ごしてね^^

お祝いのケーキ、とってもおいしかったのでしょうね~。
ジェジュンちゃんがルイちゃんのを狙ってるのがかわいいわ~。

ケンタッキーを見た瞬間に猛烈にお腹が空いて来たので
これからお昼にします。。(笑)

ルイちゃん、良い誕生日になったね♪
No title
こんにちはー♪

ルイくん・ジェジュくん、愛情こもったケーキとーっても美味しかったんですね~♪
フフフ♪ジェジュくん、早く食べちゃってお兄ちゃんの覗き込んじゃったのね♪
それだけうまうま~だったって事ですね♪

ケンタッキーにピザも美味しそうです~!
私もお仲間に入りたい~っ!飲めないけどっ・・・♪

楽しいお誕生会が過ごせて良かったですねっ!
ルイくん改めておめでとうね~♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こんにちわ
スライドショー見させていただきました。
どれも本当にかわいくて癒されました。
私も しっかり成長の記録を残していかなきゃ。

兄弟君 ちゃんとマテしてえらいですね~^^
そしてあのがっつきっぷりは、
相当美味しかったようですね。
No title
ルイ君ヽ(。^∀^)ノ☆-[誕生日才× 〒゙├ ]-☆ヽ(^∀^。)ノ
美味しそうなケーキですね(★゚∀゚)
人間のご飯も美味しそうですね(○´艸`)
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ケーキ待ちの2ワンお利口さんで(*^_^*)
ジェジュン君の方が早いとはビックリだったわ(^^;)
ルイ君素敵なお誕生会良かったね(^_^)v
こだぬきさん美味そうなご馳走で一杯飲んだよね(笑)
No title
ルイちゃん 
3歳のお誕生日おめでとうご゛ざいます・とても綺麗な子ですね。

家のダックス茶子は レスキューされた子なので本当のお誕生日
がわかりません。 なので 譲渡された日が誕生日です
美味しそうなケーキ パクパクでしたね。
みんなでお祝い 特別な日ですものね。
これからもこの幸せ膨らみますように。
No title
ルイくんお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
これからもジェジュンくんと仲良くそしてお姉さまとも仲良く元気に
この1年を過ごせますようにね(^_-)-☆

美味しそうなケーキですね(*^^)v
狙ってるね~ジェジュンくん
しっかり写ってますものね(笑)
こんにちは♪
ふたりともピシッと待てしてますね!
やっぱり手作りは美味しそうです(^^)
みんなでお祝い楽しそうですね♪
No title
遅くなりましたが、ルイ君3歳のお誕生日おめでとう♪
3歳の一年も素敵な年になりますように。
No title
ルイくん、お誕生日おめでとう☆
3才も楽しく過ごしてね。

美味しそうなケーキだなぁ。。
私が食べたいぐらい☆
ルイくんもジェジュンくんも美味しかったからあっという間に食べ終わっちゃったんですね~。
人間のご飯もいいな♪
私も食べたぁ~い!!!!
No title
こだぬきさん、こんばんは~♪
ジェジュンちゃんの様子はリロにそっくり(笑)
ルイちゃんのお皿を覗く姿がとっても可愛いですね。
ピザにケンタッキーにパスタ…美味しそう~
ステキな誕生日の一日でしたね☆
No title
ルイくんお誕生日オメデトウ~ヾ(@^▽^@)ノ
3歳男ざかりですね!
スライドショー見たよ^^どれもこれも可愛い^^
本当にルイくんとジェジュンくんって表情豊かだし
撮影パターンもいっぱいで楽しめました!

手作りケーキでお祝いも愛がありますね~
この1年も健康を祈ってま~す♪
No title
ジェジュくん、ガン見だねぇ~
ホント、食べるのあっという間なんだ~~♪
なんだかとってもほのぼのしたお誕生日会の雰囲気がこの日記だけで十分伝わって、私まで幸せな気分になれました☆
ルイくんもジェジュくんも幸せモンだな。
No title
こんばんは~
ジェジュンちゃんは食べるのが早いのですねぇ。
ルイちゃんのをじーーと見て、もっと食べたい・・・ってお顔かな。
家族揃ってのパーティー楽しそう。
ジェジュンちゃんがちゃっかり写ってるのに笑ったでぇ。
No title
ルイたんお誕生日おめでとう♪
(*´uωu)Hдρρч☆Вiятнdдч*+:。.。:+*
(出遅れちゃってごめんなさい<(_ _)>)
ホームパーティーでお祝いだったんですね!

ルイたんにとって素敵な素敵な1年になりますように❤

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
