≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
パワーくれ!
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






家の中で、行こうとした方向に愛犬も行こうとしてぶつかる時ないですか?


うち、しょっちゅうなんですけど(^_^;)
特にルイ、よぉぶつかるわ(笑)   家狭いからやろか。。。

「あ、同じ方向だったんですね。」みたいな雰囲気になる。





お仕事から帰ってきたらいつもの散歩?♪
ショートカットする時もあるけど、ちょっとパワーをもらいに
パワースポット神社へ。。。



この神社、最近も新聞の折り込みでパワースポットとして名前が出てました。
ほんまにパワー出てんねやろうか。







宝くじ当ててくれ!

その前に宝くじ買えって話やけど(;^_^A 

こだぬき、今まで宝くじ買った事ありませ?ん(○゚ε゚○)プププー

それより、そういう神社じゃないんやろね。。。多分(笑)




0609.jpg 



兄弟にお座りしてもらって?♪


次はフセ。



0609-1.jpg 



じゃあ次は?。。。 



もっとフセ!



0609-2.jpg 



こんな神社の前で何してんだか。。。

近くを歩く人にジロジロ見られ、とっとと退散しましたー(笑)



0609-3.jpg 



紫陽花が咲いてたよ♪




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あるある^^狭い廊下や狭い部屋で^^;
軽く踏んでしまう時もあれば、ココやネネがうまくかわすこともあるわよ。

パワースポットか~私も今そんな気分!パワー欲しい~
宝くじは買わないけどたま~にロトを買うよ。でも一度も当たらないわ(T_T)
No title
ちゃんとしつけ出来てますね
お顔つけるの もっと伏せって言うのですね。
凄い上手 ですよ 
私は くずうん全然ないので宝くじ買いません
でも当たると良いだろうと思います
No title
外でもちゃんと言う事聞けて、ほんまにエラいな、兄弟♪
そのパワーを、ウチの坊主に是非。。。

宝くじ当たらんなぁ。。。
No title
パワースポット神社でパワー頂いて帰って来ましたか?
私もパワーもらいにいきたい~~~^^


ルイジェジュちゃん♪もっとフセができるの??
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
スゴイし可愛い~~♪
うちのこフセも出来ないので
羨ましいよぉ~~
No title
私も同じ方向に行こうとしてジューシーがどけるだろうと勝手に思っていたらそう簡単にはどけてくれなくてこっちがよろめいちゃうことよくありますよ(笑)

パワースポットの神社はいくだけでもパワーをもらえそうですね。
もっとフセは可愛過ぎですね!(^^)!
No title
ルイkunとこだぬきsan、気が合うんですねe-266
家は、NoaHがストーカーなので振り向くと絶対にいますe-350

フセの後の、もっとフセがカワイイーe-349
ルイkun ジェジュンkunも、パワーをもらってきたかなe-454
No title
こんにちは~

ふたりのもっと伏(笑)
ホント、従順ね。

家もよくポチとぶつかります・・・。
寝てると思ったら、付いてきてたりして・・・。
なんか、声かけてほしいわ。
No title
こんちわー☆

ルイちゃんとジェジュンちゃん、フセしてるのかわいいわ~
それよりも『もっとフセ』って(笑)
ルイちゃんとジェジュンちゃんの真面目なお顔もつぼです。

どうやってこうゆうの教えるんだろぉ~?
うちはなんにもできないんで羨ましい限りです。
No title
おはようございます。

おすわり→フセ→もっとフセ^^
面白かったです。
近くにパワースポットあっていいですね。
私の家の近くにはないんですが
パワーをもらいに行きたくなりました。
こんにちは♪
もっと伏せ!はすごいですね~
ふたりともカメラ目線バッチリですね!!
パワースポットが近くにあっていいなぁ
行ってみたいです^^♪
No title
もっとフセーって!!
超カワイイんですけどぉーー☆
にしても、なんでこんなにピターっとくっついてオスワリやフセをするんだろ??
リードが緩んでるところをみるとムリヤリくっつけてるわけでもなさそうだし!!
仲良しな証拠ですね☆
ホントほほえましーな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君と同じ方向に(^_^;)
我が家もあるある特にクリムとね(笑)
神社で2ワンお利口さんだわ(^_^)v
パワー私も欲しいわ(*^_^*)
No title
こんばんはー♪

行く方向が同じ・・・♪ ルイくんと気があうのかな♪

私も宝くじって買わないんですヨ・・・
はなから諦めてるって言うか・・・
かわなきゃあたる可能性すら0なのにっ。
今年は何か買おうかな~♪

パワースポットの前で伏せ~!
フフフ♪私も見入っちゃうなぁ♪
もっと伏せ~!とか可愛い♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
私も良くリロとぶつかります。
というか踏んじゃいます(笑)
パワースポット、興味あるんです^^;
私もパワーが欲しい☆
『もっと伏せ~』って面白い♪
No title
私もパワー欲しいです!
こだぬきさんは宝くじ買われたことないのですね(^_-)
私・・・毎年外れてます(涙
ルイちゃんもJJちゃんも本当にいい子ですね!

私もよくぶつかってます
特に急いでいる時が多いです^^;
No title
2ショットのお写真 どれも きまってるなぁ。
ホント 見るたびに 感心ですよ!
うちなんて 1わんでも 四苦八苦だもの。

のんさま は へべれけなので
ぶつかるは もちろん 蹴り飛ばしたり 踏んづけたり。
ケガさせないようにと ムリヤリ よけるんですが
体が 曲がっちゃいけない方向に 曲がったりするので
腰痛 が 日々 悪化してるような…★
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
