≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
期待ハズレな時もある。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






あぁーっ!

スナナレ、どうなんねやろ。。。。。
リンダ、可愛そうやったな(>_<)
最後の最後見ました??  JJが告知してたでしょ(^◇^)
もうすぐ最終回らしいです。 このさきも見逃せない!ですね(笑)





さて、お散歩へ行くとあのパワースポット神社前でオヤツあげたりするんだけど
時々兄弟の期待とはうらはらに、こだぬきは神社を素通りする時があります。



0611.jpg 



神社に近づくにつれて、オヤツを貰えると期待してたのに
素通りされたもんだから神社の方向を見つめる兄弟。

毎回、行けばオヤツが貰える?とか、そういうのわが家にはありませんから(笑)

大体いつでも貰えると思ったらアカン(  ̄▽)ゞオホホ・・


オヤツを貰えないと分かると、ルイがかなりテンション下がって
歩くのが遅くなったりするんだけどそういうのもわが家には。。。っていうか、
こだぬきには通用せず。



0611-1.jpg 



残念そうな顔しても通用せず(笑)
ジェジュンは意外と諦め早いんですよ(゚m゚*)プッ

こだぬきが帰るならついていくしかない兄弟。
。。。じゃなくてルイ(笑)



0611-2.jpg 



家の前でニャンコさんを見て集中するジェジュン。
ニャンコなら、帰ったらジュラさんがいますよ^m^

ジッと見てるから。。。



0611-3.jpg 



待ってたルイがしびれきらして一緒に見てました(笑)

ジェジュン、ニャンコについて行きそうだった^^;
ニャンコはみんなジュラさんだと思ってるから(笑)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ぷぷッ こだぬきさん意外に厳しいのね(笑
JJちゃんって諦めが早いの?
やっぱりパリとタイプが似てるかも~
パリももらえないってわかると、さっぱりしているのか
あっ そう・・・みたいな(笑
はっきりしていて扱いやすいですけどね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
スナナレね、子供と「誰がいちばんかわいそうか?」
という話をした。
子供はドクター、私はリンダ・・・
フジのHPのインタビューみた?
出演者みんなジェジュンのこと褒めてたよ~。

ウチは・・というかレディはよそでニャンコを見ると
吠えます!
吠えて追いかけようとする。
静かに見ているだけのJJちゃんとルイちゃんはイイコだね~。
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
ママさん強いね(^^;)
ジェジュン君は諦めも早くてニャン子ガン見(^-^)
ジェジュン君尻尾ブンブンでついて行っちゃかも(*^_^*)
ルイ君もジェジュン君が見てるからボクもって感じかなぁ?
可愛い2ワン♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンリンダが・・・・ハッピーエンドが理想なんだけど・・・(゜-Å) ホロリ

ワンコって一度のことでもすご~い覚えてるよね。
うちもおやつもらった人は絶対忘れないし、催促吠えもするの(・_;)
これはダメよね・・・躾しなくちゃ><

ジェジュンちゃんはこだぬきさんとは命がけの生活なんだ~
大笑いしてしまった(^o^)
No title
こんばんは~
あらら・・・
神社、というかオヤツ、なかったんだね~
なんだか、アメとムチって感じで
スリリングなお散歩ですね(^^)
ニャンコはふたりにとって、身近な存在だものね♪
☆☆~
No title
こんにちは☆
スナナレ、すごい展開でしたよね(>_<。)
リンダが大変な事に・・・。どうなっちゃうの?!
最後のジェジュンさん、見ましたよ~♪

ルイくん、ジェジュンくん、おやつもらえませんでしたか~(^_^;)
あらら・・・☆
残念そうなお顔・・・。・・・でも可愛い☆(*^_^*)
ジェジュンくんにとってにゃんこはみんなジュラさんなんですね~♪(笑)
No title
こんにちは~

ママさん、強し(笑)
そうね、いつも貰えるって訳じゃないもんね~
ガンバレ ルイちゃん!!

ジェジュンちゃんはネコちゃんが好きナンや~
みんなお友達?なのかな。
No title
神社の前は、ふたりにとっておやつスポットなのねe-454
もらえなくて残念そうなお顔e-456e-330
NoaHは外に行くと、おやつに興味がなくなっちゃうんですe-443
ジェジュンkun、ネコsanと仲良くなりたかったのかなe-349

明日は那須に行くのでコメントは残せませんが、応援だけ
させていただきますねe-266
No title
この神社でおやつをやったりしたら、期待しちゃうの当り前ですよね~♪
ママさん、そう甘くないんですね~ふふふ

ジェジュくん、おやつを諦めて猫ちゃんに興味津々だぁ~
普段ジュラちゃんとは仲がいいのかな~?


























































































































































































































































































































































































No title
あらら…
おやつスポットを素通りですか
うちは絶対に許してくれません(>_<)
ベンチなんですが
自分でぴょんと飛び乗ってお座りです
完全に甘やかしすぎました
こんにちは♪
パワースポットではルイちゃん、ジェジュンちゃん
おやつの期待感が高まるんですね~
ジェジュンちゃんよその猫さんにも
親しみ感じちゃうのね!かわいいなぁ♪
No title
いつももらえるおやつがもらえないとやっぱりガッカリだよね(笑)
お家にネコちゃんを飼ってるから慣れてるんでしょうね!
家のチャピモモはネコちゃんを見るとワンワン吠えちゃって~^_^;
No title
はっ!!スナナレみるの忘れてた!!
そう言えば・・・木曜日は2時までうたた寝してたさ(^_^;)

うちもおやつは毎日あげないのです^^
神社でちょっと期待してたかな?
ちょっと寂しそうな兄弟のお顔?

ジェジュンくんはねこちゃん=ジュラちゃんと思ってる?
可愛い^^
ジュラちゃんがぉ外散歩してる~~って感じかな?
No title
ルイくんジェジュンくん、オヤツ貰えなくて残念だったねぇ~。
あきらめのいいジェジュンくん、えらいなぁ~。

ルイくんの顔、目が寂しく見えちゃいました(笑)


No title
そういえば、うちも毎回・・・とかお決まりってないかも~。
オヤツも毎日絶対あげてるわけじゃないしー。
ご飯の時間も散歩の時間もきまってないしー。

あ、でもハルが水道の前通ったら水飲みたくなるのと、兄弟くんたちが神社の前通ったらオヤツ貰えるって思うのと似たようなものなのかなー。

スナナレの最後の最後見ましたよー!!
暗い終わり方でどんよりしてたのが、ちょっと微笑ましくなりましたよね♪
No title
神社 イコール おやつ! なんだねぇ。
こりゃ まさしく パワースポットだわっ!

ルイちゃんも ジェジュンちゃんも お外にゃんこにも 興味あるんですね。
のんさま も わんこ相手に してるのと 同じに
きゃきゃ~ こんにちは~って 走り寄ろうと するから 焦ります…
確実に ねこパーーーンチ 食らうわっ★彡
No title
こんばんは~♪
ルイちゃんもジェジュンちゃんも
おやつをもらえると思って期待しちゃたのね^^;
ワンコって賢いから
おやつスポットをちゃんと覚えているんでしょうね。
No title
あらら、ウマウマGETならずだったんだね^^;
うちもいつもあげる訳じゃないんですよ~!
なので、結構諦め早いかもっですwww
ただ、実家行くと絶対もらえるので、父から離れないですけどね ( *´艸`)クスクス

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
