≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
使ってる?
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






あー暑い!



暑いよーっ!!

今日はめちゃくちゃ暑かった(>_<)
明日から梅雨入りするんでしょうかね?。



0612.jpg 



兄弟も暑そうだったんで、ジェジュンを冷え冷えボードの上に
乗せてみると最初はゴロゴロしてたけど。



0612-1.jpg 



冷たくていいやろ?♪  いいハズや!(もはや逆ギレ 笑)



0612-2.jpg 



ボードの次は冷え冷えマットの上にジェジュンを誘導してみた。

ルイはほとんど乗らず。

ジェジュンも結局すぐ降りちゃいました^^;



0612-3.jpg 



冷え冷えマットやボード、「いつも気に入って使ってるわ♪」ってワンちゃん
いるんですかね??




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ジェジュンたん、冷えボード快適だね~!
あれ!?すぐに降りちゃうんだ~www
うちも前までは出してたけど、誰も使ってくれなくて^^;
昨年あたりから出してません( ●≧艸≦)

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚
No title
あ~ のんさま は 全然だめっ。
去年 冷え冷えボードを 買ったんですが
乗ると ツメの音が カシカシって なるのが 恐かったみたいで。
今年は やわらかマットを 置いてみてるけど
暑いと トイレへ 行って ごろんしちゃうのよね。
トイレに 負ける 冷え冷えマットって 一体…

ジェジュンちゃんは 頑張れば 使ってくれそうですね。
ルイちゃんは スルーかぁ。
確かに 冷え冷えボード 気に入ってるゼ!って子 見ないかも…★彡
No title
ハル、せっかく買ってやったのに一切使ってくれません。
ひんやりジェルマットっていうやつなんですけど、そのマットの隣で寝てます(-_-;)
2800円もしたのに・・・
いつか気持ちいいことに気付いて使ってくれると信じて、まだ置いてありますけど~(^_^;)
No title
うちは2ワンそれぞれに冷え冷えボードがありますが、
ふたりとも乗ってくれませんねーi-230
床に置いとくと、歩く時もわざわざよけて通る始末(><)
結局は無駄買いになってしまいましたが、(けっこうデカイから困るーー;)
やっぱり本音は乗って欲しいですね!
たまにブログで涼やかに冷え冷えボードの上で寝てるわんこを
見ますが、とても羨ましい~です♪i-189
No title
こんにちわ♪

うちは・・・最初は使ってなかったけど
ジェルマット(同じ物のようです)は慣れてきたのか
ココ最近は使ってますよん(^v^)
でも確かに使わない子の方が多い気がします~
みるく先輩は断固拒否です(笑)

ルイくんもジェジュンくんも
せっかくだから使ってね~♪
フローリングの方が冷たいのかなぁ?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。

あはは~あれ?あんまり冷たくないんかなぁ。
今年はそういうの、買うつもりやったんだけど、
効果ないのかしら・・。
ポチはいつもフローリングで冷やしてる感じ(笑)
こんにちは♪
家も気にはなるんですが
両方とも持ってないんです~☆
ルイちゃん、ジェジュンちゃんは余り
必要ないのかな!
冷たくて気持ちよさそうなんですけどね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようです♪

私も思ってた!!
ちゃんと使ってるわんちゃんいるのかな?って
うちにあるのは板だから?ふんわり感もないからか
乗ってくれないんですよぉ~
なので冷え冷えマット買おうか悩んでたんです

これからどんどん暑くなるから
せっかくあるしルイジェジュちゃん使ってね♪
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
こちらも昨日は夏日だったわ(>_<)
ジェジュン君冷え冷えボードはイマイチだったのかなぁ?
我が家冷え冷えボードハウスに入れてあげるけどあまり使ってないようだわ(^_^;)
おはようございます!
ホントに暑かったですね。

私も気になります。
うちはまだもってなくて、
夏に向けて冷え冷えボードを買ってあげようと思ってますが、
兄弟君はあんまりのらないんですか…
フローリングで十分なんですかね…?
No title
こんばんは~♪
今日は暑かったですね。
ウチも夏は冷え冷えボードを出すけど
ほとんど使わないんですよ。
留守番の時にケージの中に入れておくと
その時は寝てることもあります^^;
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
