≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
花とルー。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






冷え冷えボード&マット、総合的にみて気に入って使ってるワンちゃん






ほぼいない。。。 ってことで(^_^;)




両方揃えたこだぬきは完全にメーカーの思惑にひっかかった1人ですね(笑)







さて、昨日の土曜日はめちゃ暑かったのに、今日は雨が降って
寒いです(>_<)

こんな寒いのにTシャツで出かけてしまって、ずっと「寒い寒い。」と
震えていたこだぬき。

相方に「何も考えてない子供。」だの、「季節感ない。」だの、
言われ放題でした(-"-)







そんな相方が昨日またまた兄弟の散歩ついでに写真を撮って来ました。
こだぬきはちょっと体調がもひとつだったので家で留守番(~_~;)

まずはコチラの写真から?♪



0613.jpg 



「もっとフセもしてきたよ?♪」って。



0613-1.jpg 



ルイのリードの上にジェジュンの顔乗ってるがな。
まぁいっか。。。



0613-2.jpg 



このジェジュン可愛い?(#^.^#)
なんでこんなピョコンと飛び出た感じになったんかは分からんけど。



で、今日のタイトルですが相方がどうしても『花とルー。』
してほしいと言うのでそうしました(^_^;)

相方いわく、メインはこの写真らしいです。



0613-4.jpg 



最初見た時、こだぬきは爆笑しましたけど。

「ルー、お花クンクンしてんねん♪」と相方のコメントつきです(笑)


こだぬき的には次の写真の方がスゴイと思ったけどなぁ。



0613-3.jpg 



これ、めちゃキレイに撮れてませんか?
同じカメラとは思えませんわ。ちょっとカメライジッたって言ってたけど。

ヤバイなぁ。。。ブログ、突然管理人変わってるかも知れん(^_^;)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こだぬきsan、頭痛は大丈夫ですか??
私も偏頭痛もちなので、辛さがよく分かります。
薬を飲んでもちょっと歩くだけでもズッキンズッキンe-443
無理せずゆっくり休んで下さいねe-420
後頭部から首の付けねを蒸しタオルで温めて血行をよくすると
いいですよe-319

相方san、写真のセンスイイですねe-454
ジェジュンkunのピョンッとした瞬間もカワイイe-266
ブログのタイトルまで考えてくれるなんて(笑)
No title
コメント欄がなかったのでこちらにコメントします。

ママさん、偏頭痛もう治りました~?
記事なんかかけないですよね。
ゆっくり休んでくださいね!(^^)!

最後のお花の写真とても素敵です~☆
こんにちは♪
こだぬきさん、大丈夫ですか~
偏頭痛は辛いですよね!お大事にして下さいね☆

写真、かわいく、素敵に撮れましたね!!
相方さん、上手ですね(^^)
No title
こだぬきさん、偏頭痛の具合いかがですか?
梅雨入りしたから、偏頭痛もちの人は大変ですよね…。
あまり無理しないでくださいね。

相方さん、可愛い写真を撮ってくれたんですね~。
私は、フセしてる写真が好きです。
ルイくんの視線が、ホント可愛いですよね☆
No title
偏頭痛、辛いね。
私も以前はひどかったから。
脳神経外科でもらう頭痛薬は、すごーーく
効いたよ。
ひどい時は行ってみたら??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさんを何時も理解、応援して下さっているご主人様は素敵な方ですね。
写真の腕から2頭を愛してらっしゃるのが伝わってきます。(^^)

お仕事されるようになってお体の調子を崩されたのでしょうか。
どうかお大事になさって下さいね。
No title
たしかにラストショット素敵ですね~
カメラ担当とブログ担当でふたりでブログ♪
というのもありなのでは?
うちも冷え冷えボード張りきって買ったんですが
全然使ってませんよ(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~♪

相方さん、なかなか腕が上がっていますね~(笑)
全て違うルイちゃんとジェジュンちゃんが
写ってて、かわゆい。
最後の花も綺麗!
なんて花なのかな~
No title
こんちわー☆

うちも冷え冷えボードダメみたいです~(笑)
やっぱり好きなわんちゃんってあんまりいないのか~。

ルイちゃんとジェジュンちゃん、この日の『もっとフセ』もかわいいなぁ。
ワタシもこうゆうの教えたいんですけど。。
どうも向いてないらしいっす。。
良いなぁ~。かわいいなぁ。
かわいい~♪
お花とル~君 すごくかわいいです!
やっぱり兄弟君の写真って癒されます。
上目遣いがまた可愛すぎです。

後 お花の写真もすごくキレイですね!
相方さんバージョンの記事も見てみたいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん!管理人の座危うし??!!

相方さんマメな方で羨ましいです^^
花とルイくん可愛いよぉ
お花の写真上手ですね♪

もっとフセの時のルイくんの上目遣い最高~♪
ジェジュンくんのピョコンと立ってるのかな?の
お顔もカワユス~~

冷え冷えマット使ってる人少ないんや~~
昨日マットの買っちゃった~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
No title
写真が生きてる ブログって憧れます

軽くって使いやすくって お安いカメラって 出てこないものでしようか
ど☆も の携帯で凄いカメラ付きのあるそうです。。
とちらいしても 私はまだ無理です 。が。
No title
うん、スゴい!綺麗やし♪

あたしもねー、たまにねー、『ぉおっ!!』って写真が撮れるんだー♪
でもね、絶対続けては撮れないのー♪
なんでかね、設定もバランバランなのー♪ふふっ♪
No title
ほんと!最後のお花の写真すっごく綺麗に撮れてる~(^_^)v
ルーとお花のお題だったんですね~
なかなか良い感じで撮れてると思いますよ(*^^)v
これは相方さんにブログジャックされちゃうね(笑)
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
体調は大丈夫ですか?
相方さん本当に優しい方ですね(*^_^*)
ルイ君&ジェジュン君も楽しそうにお散歩♪
ジェジュン君のこのお顔とっても可愛い(*^_^*)
お花とルイ君良いでは(^-^)
お花マクロで撮ったのかしら?
No title
「花とルー」いいじゃないですか~~
相方さんのコメントなくても、お花をクンクンしてるのは分かります(笑)
こういう写真、個人的には好きです~☆
自然な感じでルイくんホント可愛いっ♪
ピョコンっと飛び出た(?)ジェジュ君の表情が好きーーーっ!!

管理人さん変わっちゃうのかな・・・
No title
ご無沙汰してました(^^;)
おはようです。

こだぬきさん、体調大丈夫?
相方さん本当にお優しいですよね。
お散歩まで行って写真まで撮って来てくれるなんて!
「花とルイ」の写真も可愛く撮れてますよ(^^)

↓冷え冷えボード、我が家は大活躍ですが・・・
夏、空はかなり気に入って使ってますよ(^^;)
No title
こんばんは☆
ふたり揃ってオスワリ、フセ・・・可愛いですね♪(*^_^*)
ジェジュンくんのピョコンも可愛いです!!

お花、キレイに撮れましたね~♪
ルイくん、上品にクンクンしていて貴公子みたい~!(*^-゜)
No title
こんばんは~
うんうん、パパさん、お写真上手です!!
ルイ君とジェジュン君のツーショットも
バッチリだもの(^^)
自分よりいい写真を撮られると、
ちょっと「えー」って思うこと、ありますよね^m^
次はこだぬきさん、気合いだー!!
☆☆~
No title
ふふ・・・パパさん写真にハマっちゃうかもしれないですね^^
写真の撮り方が上手だわ!
お花の写真ほんと綺麗~^^
のっとられないようにこだぬきさん頑張ってー(笑
ぴょこんとJJちゃんのショットすごく可愛いですね♪
No title
こんばんは~♪
旦那様、今週も写真を撮ってくれたのね。
ルイちゃんと花とのショット良く撮れてますね。
忙しい時は旦那様にUPしてもらえちゃうね。
体調はいかがですか?お大事にね!
No title
ダンナさん、すごいねー。
写真撮ってきてって頼むの??
ウチなら無理だなー。
多分、しない。
ルイちゃんの上目使い、かわいいね。
JJちゃん、ジャンプしてる??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
