≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
スポンサーサイト
川の字でおやすみなさ?い♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






昨日はご心配おかけしてすいませんでした。
暖かいコメントくれたお友達、ありがとうm(__)m
なんかね、、、仕事が忙しかったのと、社内でゴチャゴチャあったのとで
偏頭痛が発生したと思われます。
社内のゴチャゴチャは今日話つけて一旦解決しました。

こだぬきは元々頭痛持ちじゃないんですけどね。
今回で3回目くらいかな、偏頭痛になったの。
初めての偏頭痛の時は救急に行って、くも膜下の可能性有りで脳専門病院まで
行きましたから。
結果、精神的なものでなんでもなかったけど(^_^;)

あと、かなり読み逃げ炸裂してます^^;
特にFC2のお友達、大目に見てやって下さいm(_ _;)m
ってゆーか、甘えさせて?(>_<)



さて、1日雨だった先日の日曜日(13日ね ^^)



0615.jpg 



雨だったもんで遊びにも行けない。
こだぬきも、ちょっと用事があったりで。。。
兄弟よ、ゴメンやで?。



0615-1.jpg 



まぁでも、外行ったら行ったで寝るし(兄弟がね 笑)

こだぬきや相方と一緒にいれる事が、今の兄弟にとっては
お出かけより嬉しいのかも知れない。

おねーさんには会えないけど(笑)



0615-2.jpg 



ルイは相方の腕枕でスヤスヤ。。。ジェジュンもルイの隣で寝て。

しかしよぉ寝るなぁと思いましたけどね^^;
こ?んな感じで相方と兄弟、川の字になってましたわ(笑)



あ、そうそう。。。
今週の『とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌いに
JJ登場です\(^o^)/
その後は『スナナレ』とJJ三昧になりそうですね?♪




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
頭痛大丈夫ですか??
皆で横になって寝ている姿可愛いですね(〃ノωノ)
川の字で寝ているのが良いですね(*ゝω・*)
こんにちは♪
こだぬきさん、いかがですか~?
少しはよくなりましたか~☆
ゆっくりお休み下さいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。
頭いたいのですか???
ちょっと心配で・・・
なんでもないとよいのですが。
おやすみなさい。
No title
こんばんは☆
頭痛は大丈夫でしょうか?
ストレスもあったかな?無理なさらないでくださいね!

川の字になって気持ち良さそうですね~(*^_^*)
ほのぼのした雰囲気が癒されます♪

今日、スナナレどうなるのかなぁ?!(>_<)
JJさん、食わず嫌いにも出るんですね~♪見よーっと!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
頭痛大丈夫ですか?
あたしも偏頭痛もちですが
つらいんですよね(>_<)
川の字でネンネむっちゃかわいい♪
こんにちは♪
こだぬきさん、偏頭痛はどうですか~?
早くよくなるといいですね!お大事に☆
No title
こんばんは~
今日はまだかな?
頭痛はおさまりましたか??
取り急ぎ、ご挨拶のみで失礼します^_^;
またゆっくりお邪魔しますね!!
☆☆~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん、少しは痛みましになったかな~!?
精神的ストレスからも頭痛ってきますからねぇ~(>_<)
私もしょっちゅうなので^^;
問題は解決したようですが、無理はしないでくださいね♪
川の字で寝んね、可愛い❤

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚
No title
こんにちは~

ホント、川の字ですね。
すっごく、いい写真ですよ~
お外で遊ぶのもいいけど
やっぱり、こういうのが一番やと思います。
なんだか、癒された~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
精神的な原因でも偏頭痛っておこりますよね。
雨の日とかお天気が微妙なときも・・・
あまり無理せず、休めるときは休んで下さいねv-22

ルイkunったら、腕枕してもらって至福の時だねe-266
ジェジュンkunも、ルイkunに寄りそってカワイイなぁe-349
ゆったりした時間を過ごす日もイイですよねe-454
No title
頭痛はもう大丈夫かな??
仕事の忙しさ+会社のゴタゴタ・・・辛いな・・・
でもちゃんと話して一旦解決できて良かったです!!
無理しないでね!!

川の字可愛いね~~
ルイくん相方さんの腕枕で寝てるや~~ん♪
可愛いヽ(*^^*)ノ
ジェジュンくんはルイ君の横でねんねしてるし~~
カワユイわぁ~~
みてるとほのぼのしちゃうねo(*^▽^*)oあはっ♪

JJさん食わず嫌いに出るの??
見てみたいかも!!
こだぬきさんのブログ見てたら
JJのTV見ようとしてしまうわ~~(笑)
No title
そ~よ~♪
一緒に居られるだけで幸せなのよ^^
そーゆー事に気付かせてくれるのもワンコなんだけどね♪

偏頭痛、治まってよかった☆
No title
こんちわー☆

こだぬきさん、頭痛の調子はどうですか??
この季節、偏頭痛にかかるヒトも多いようです☆
ストレスもあるんでしょうね。。無理しないでね。

ルイちゃんもジェジュンちゃんも気持ち良さそうに寛いでますね~。
はるなつもお出かけよりも家で寝てる方が好きなコたちです(笑)
こんにちは♪
こんにちは♪
先日は大変お世話になりました。
みんなで、仲良く寝てますね~。

ただ今「そらッチ♪」クイズ開催中!
(ご参加は今週金曜日の夜まで)
ご参加お待ちしております♪
こんにちは♪
こだぬきさん、少しはよくなりましたか~
疲れも出てきてるのでしょうね!
無理しないでくださいね♪

川の字でかわいい!!家族でゆっくり過ごせて
ルイちゃんジェジュンちゃんも幸せそう☆♪

No title
体調悪い時や忙しい時は私も読み逃げ常習犯です(^^;)
なので、全然お気になさらずに。。

相方さんと一緒に川の字で寝てるの
可愛いです♪
ほのぼのする光景です!
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
精神的ストレスから頭痛になりますよね(>_<)
こだぬきさん無理しないで下さいね(^_^)v
相方さんの腕枕でルイ君気持ちよさそう(*^_^*)
ジェジュン君はルイ君の隣で安心だね(^-^)
男組川の字(^o^)
No title
頭痛良くなって良かったです(^_^)v
雨降りはどこも行けないから寝るしかないものね~
でもこうやってくっ付いって寝てる姿って可愛いですね(*^^)v
No title
こだぬきさん、もう大丈夫かな?!
仕事のこととかいろんなものが溜まって、体が悲鳴上げちゃった
のかもしれないですね。。i-241
これから蒸し暑くなって 体調も崩しやすくなるから無理しないようにね!^^!

ルイくん、腕枕が気持ちよさそう~♪
川の字で寝てる光景・・いいなぁ~~v-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「話をつけた」って・・・笑
姉御っ!!笑
一緒にいられることが幸せって、本当にそうだよね。
安心しきっているものね。
頭痛、再発しなきゃいいね!
No title
ママさん 大丈夫ですか??
あまり ムリなさらないで くださいね。

どこかへ 行くとか 何かを するわけじゃなく
一緒に いられる時間が 幸せですよね★彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~♪
頭痛はもう大丈夫ですか?
忙しかったりストレスがたまると
体調を崩しやすいから無理しないでくださいね。
川の字に並ぶパパさんとワンたち☆
休日のほのぼのとした光景ですね。
No title
こんばんは~
頭痛、少しおさまってきたかな?
私は精神的なもの、おなかに出やすいんだけど、
しんどいんですよね・・・
休めば治るってものではないかもしれないけど、
ムリしないでくださいね(^^)

お休みの日、パパとママと一緒にいられるのが
なによりも嬉しいんだよね♪
こんな時間、大切ですよね!!
☆☆~
お大事に~~!!
こだぬきさん、繊細なんですね・・・
会社でいろいろあったとき、私全然だったな(^_^;)
唯一退職するときだけ、話し合いが難航して胃が痛くなったくらいかな~

そんなときにコメントくれてありがとうです。
うちの場合おきてがみもあるんで、全然気にしないで、ムリにコメ残さなくてOKですよ!!
ってか、訪問自体おやすみされてもいいのに。。。
しんどいときはお互い様ですからね~~♪

相方さんと川の字、ほのぼの~~でいいな☆
ジェジュくんはやっぱりルイくん側なんですね!!

とんねるず・・・それは見たい!!
情報ありがとうです(*^_^*)
No title
こんばんは★体調は回復されたカナ?
精神的にもいろいろあるよね。身体が訴えてるんだろうな。
休息くれ~~ってね。無理しないでね。

川の字で可愛いな~私も横になりたい^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
