≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
しばらくの間。。。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






いきなりブログを放置してしまってすいませんでした。
遊びに来てくれたお友達、コメントをくれたお友達ありがとう。
体調は大丈夫です(^_^)


仕事を始めてから、自分でこうなる事分かってたんだけど、
できるだけ。。。と思って更新を続けてきました。



0618.jpg 



兄弟の事、もっと書いてあげたいなぁって。

しかし予想通り、時間に余裕がなくなってしまいました。
仕事から帰ってきてPC開いて記事作って、その他家の事。。。って
やってると兄弟とほとんどコミュニケーションをとる時間がなくなり
昼間留守番させてるのに帰ってきてからもこんなんではダメだと。



0618-1.jpg 



こんな状態をつくったこだぬきに対して、兄弟は特別イタズラしたり
ワガママ言ったりするわけでもなく
それが余計に、今の状態はダメだと思いました。

昼間は仕事に専念して、帰ったら兄弟とゆっくり過ごす時間を
つくる事にしました。
しばらくの間、更新は不定期でしていこうと思います。
みなさんのブログにも、 不定期になりますがお邪魔させていただきたいなぁと
思います。



0618-2.jpg 



なんかザックリした説明で申し訳ありませんが
ジュラやルイジェジュあっての『ルイ☆ジェジュ♪らいふ』なので
ご理解していただけると嬉しいです。




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お仕事忙しいんですね(*ゝω・*)
無理しないでくださいね(・∀・`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっぱり一番大事なのは、ルイくんやジェジュンくんとの時間を優先してあげることだと思いますので、ゆっくりお休みしてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママさんこんばんは~
お仕事大変なんですね~
無理なさらずに、
マイペースでねッ。
No title
まったく 同じ 気持ちです!
私も 平日は 仕事で 昼間は 完全放置で 母まかせに なってしまうので
おうちに いる時は のんさま優先に したいもの。
お互い マイペースで 楽しんで ブログ 続けていきましょうね!★
No title
こんばんは~
ルイ君、ジェジュン君とお休みを満喫してるかな?
毎日お仕事をしながら、ブログまで・・・
1日の時間が限られているからこそ、
大変なことだと思います。
まずはおうちのこと、ふたりのことを第一に!!
ブログは手の空いたときに~
もちろん、これからも遊びにこさせていただきまーす☆
No title
こんばんは(^_-)-☆
わたしも昨年まで仕事をしていたのでよくわかります!
家事もあるし、時間に追われますよね☆
ルイくんジェジュンくんとの時間、大切ですよね!(*^-゜)
ブログはマイペースが一番ですよ~(*^_^*)
無理なさらないで、お身体お大事になさってくださいね♪
こんにちは♪
私も不定期更新です^^
ルイちゃん、ジェジュンちゃんとの生活を大切に
ブログはマイペースがいいと思います!!
お仕事でもお疲れでしょうね!お身体大切にね~☆
これからも楽しみにしていますね♪
No title
こんにちは
その気持ちすごくすごくわかりますよ~
ブログのためにさみしい思いをさせてしまったら
もともこもないですもんね
ゆっくりと時間を使ってあげてください(*^▽^*)
No title
やっぱり仕事・家事・犬育て・ブログって
大変ですよね。
私はブログやってないですけれど
毎日毎日更新するのって
大変だと思います。
お体 一番なんで、無理せずやっていってください。
兄弟君といっぱい遊んで、
そしてまた楽しい姿をいっぱい見せてください^^
No title
おはようございます^^
仕事も始めると時間がないことが痛感するよね。
気持ちよ~く分かります!
私は更新が不定期だしお友達ブログもまとめ見しちゃって
甘えさせてもらってます(●^o^●)

こだぬきさんも無理しないでのんびり更新していってくださいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご無沙汰しています

うんうん、可愛い兄弟優先ですよね(^^)

私も、仕事に追われ、更新すっかり不定期になってしまいました(笑)

今日も、可愛い2人に会えて嬉しかったです
また、伺いますね
No title
元気そうでよかったです。
仕事と家事とルイ&ジェジュン&ジュラちゃんとのコミュニケーション大変ですよね。
1番大事なのはコミュニケーションですもんね。
その気持ち、よくわかります☆

これからも更新楽しみにしてますね。
No title
ルイくんとジェジュンくんの
ライフスタイルだもんネ♪


ママにたっぷり甘えてヨ!^^

ルイくんジェジュンくん、
そして家族みんなが楽しく過ごせてのブログです♪
いつでも待ってますヨ~。^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん、こんばんは

偏頭痛、その後お加減は大丈夫でしょうか?i-182
頭痛はほんとにツライですよね・・・
季節の変わり目ですし、お身体お大事になさってくださいね!

記事を拝見しながら、ルイくんとジェジュンちゃんへの
愛情がすごく伝わってきましたi-260
きっとルイくんジェジュンちゃんにも、こだぬきさんの
気持ち伝わってると思います^^

ブログをずっと続けていくのって、いろいろ考えたり
迷ってしまったりする時もありますよね。。。
こだぬきさんの気持ち、すごくよく分かる気がしました
まずはお身体と、ルイくんジェジュンちゃんの事を第一に考えて、
ご無理なさらずに、こだぬきさんのペースで更新なさって下さいね!^u^
応援してます^^i-260

ポチ!
No title
すごくわかります!
お仕事あると時間的に大変ですよね・・・
それにルイちゃんやJJちゃんの事がまず1番
お時間あるときに、様子を聞かせてもらえたら
嬉しいです^^
マイペースが一番ですよね^^
こだぬきさんもお体気をつけてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すごーーくわかる。
私も何度かその壁にぶつかったしね。
ただ、私は自分ち・・というか、会社に
ワンズを連れて行くからねー。
帰宅してからの時間がないことは同じだけど。
昼間、離れているこだぬきさんがそう思うのは
当たり前だよ。
一緒に相手してあげたいもんね!
まずは早くペースを掴んでね!
待ってるよーーー!
No title
お仕事お疲れ様です♪

そうですよねー、ルイジェジュくん&ジュラさんとの時間は
大事にしなくっちゃだよね(^v^)
こだぬきさんのペースでの更新、楽しみにしてます(^^ゞ
無理せずに、長く続けて欲しいです~!

お仕事もあんまり無理しないようにねv-22
No title
よかった、ご病気じゃなかったんですね!!

そんなの、当然ですよぉ~~♪
ブログがメインじゃないですからねっ☆

いつも、お仕事しながらブログやってる人ってスゴイな・・・って思ってました。
私は働いてたとき、そんな余裕一切無かったですから!!
大事な子供達との時間を奪ってまでやるもんじゃないと思います♪
書きたいときに、書きたいことを書いて楽しんでください♪

JJさんのとんねるず見ましたよ~!!
ポニョ・・・面白かったセヨ。
No title
どうしたのかな??と思っていたので、元気で良かったですe-454
お仕事とお家のこと、色々忙しいですよね!
ふたりと一緒に過ごす時間を優先するのは、絶対に必要なことだと思いますe-420
こだぬきsanのペースでいくのが一番ですv-22
No title
こだぬきさん 今晩は

ルイ ジェジュンちやん 昼間は仲良くお留守番ですか

こだぬきさんが 帰られたら 大変な歓迎ぶりでしょうね

応援しています。 頑張ってくださいね。
No title
体調が悪いのかと思ってました。
大丈夫だったんですね~良かったぁ!

お仕事しながらだと大変ですよね。
ブログ作るのって結構時間がかかりますものね。
ルイくんジェジュくんとの時間を大切にして、時間に余裕が出来た時に更新してください。
ルイくんジェジュくんの可愛い姿を楽しみに待ってますね~☆
No title
こんばんは~^^
お仕事お疲れ様ですぅ。

お仕事されて帰って、ワンコのお世話、家事とお忙しいですよね。
そういう私もこだぬきさんとまるっきり一緒で一日が忙しいです^^;

犬blog、可愛いジェジュンちゃん、ルイ君を毎日見たいけれど
どうぞボチボチやって下さい。
そして勤めには人間関係などのストレスもつきまといますよね。
こちらの方こそ適当に、とお伝えしたいです。

1番にどうかご自身のお体を大切になさって下さいネ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
ルイちゃんとジェジュンちゃんのためにも
まずは一緒に過ごす時間を優先するのは
とっても大事なことだと思います。
こだぬきさんのペースでの更新を
楽しみにしてますね。
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
お仕事してると家の事&ワン&ニャンの事でいっぱいになりますよね(^^;)
ルイ君&ジェジュン君&ジュラちゃんの為に
ブログは出来る時にって事でv-218
了解しましたよ(^_^)v
体調には気をつけて下さいねm(_ _)m
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
