≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
最近の事。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






なんて言っていいか分からないけど、みんなありがとう。
不定期更新にも関わらず、遊びにきてくれてるお友達
本当にありがとうございますm(__)m
コメをくれたお友達やおきてがみをしてくれたお友達、
ご訪問させて頂きたいと思います。
ただ、遅れ気味になると思うので気長に待ってやって下さい^^;




先週は土曜日までしっかり仕事があり、ヘトヘトで帰ってきたんですが
相方が『もつ煮込み鍋』を作ってくれてて
「スタミナつけなさい。」って事で食べてたんだけど
途中で寝てしまいました^^;
美味しかったからもっと食えば良かった(~_~;)





兄弟はというと日曜日(20日)シャンプーへ行ってきました♪



0621.jpg 



相変わらずトリマーのおねーさんにウキャウキャと
まとわりついてましたけどね(笑)



0621-1.jpg



今週の土曜は休みだと思うので久々にこだぬきトリマーが
兄弟の毛をカットしてあげようと思います^m^ ← アブナイ(笑)

ジェジュンが少しイメチェンするかも。。。
機会をみながらまたUPしたいと思います(^_^)



0621-2.jpg



ルイはおかっぱにはしないのでご心配なく(笑)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは♪
こだぬきトリマーさん活躍してるかな?
よい週末をね!!
ゆっくり疲れを取って下さい☆
No title
こんばんはi-118

毎日お仕事お疲れ様です…!
土曜日まで出勤なのはキツイですよねi-182
相方さん優しいですね…^u^
ご飯食べながら寝ちゃうくらい、お疲れなんですね;;
今週末はお休み出来そうですか?
ゆっくり休んでリフレッシュなさって下さいねi-260

ルイくんもジェジュンちゃんもシャンプーしてつやつやですね!
二足立ちのジェジュンちゃん、背が高くなってかっこいい♥
一緒に寝てる画像も癒されますねえ^m^

梅雨時なので、体調崩さないように気をつけて下さいね!
ポチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お仕事お疲れさまです
お忙しいのにコメありがとうございました
スタミナつけなさいってもつ煮込みなべ作ってくれるなんて
相方さん素敵ですね~
こんにちは♪
こだぬきさん、スナナレ終わっちゃいましたね!!
今日もがんばりましょうね♪
また来ますね^^
No title
こんばんは☆
こだぬきさん、お疲れ様です!(^▽^*)
だいぶお疲れのようですが大丈夫ですか?
お仕事頑張ってくださいね!

旦那さま、もつ鍋作ってくれるなんて優しいですね♪(´∀`*)
我が家はパパの料理は危険なので食べれません(笑)
立ってるジェジュンくん可愛い~!!

週末はトリミングなさる予定なんですね!(*^_^*)
仕上がり楽しみにしています~♪ (今日はスナナレですね~♪)
No title
こだぬきさん、こんにちは!
プチご無沙汰になってごめんなさい<(_ _)>

お仕事大変そうですが、息抜きできてますか~?
ルイたんとジェジュンたんに癒してもらってくださいね~!

シャンプーしてもらったんだ~!
サラツヤ~だね(*^^)v

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
今日は晴れて暑くなりました~
こだぬきさん、夏バテしないでね☆
また遊びに来ますね♪
No title
ご主人、優しい~!こだぬきさんの体のこと心配してるんですね。
でも途中で寝てしまうこだぬきさん、よっぽど疲れがたまってるんですね(T-T)。
ホント、無理なさらないでください~☆

ジェジュンくん、イメチェン?!楽しみ~♪
No title
お仕事ご苦労さまです!
そちらは暑いでしょうから、体調に気をつけて下さいね~
相方さん、優しい(^_^)v
体力つけないとね~
ジェジュンくんのカット楽しみ~
ルイくんのオカッパ、また見て見たかも(笑)
No title
こんばんわ~

モツ鍋いいなぁ~~♪
美味しかったですか?
お酒すすみそうですよね^^

次のお休みはジェジュンくんが変身??
うわ~~^^楽しみだな♪
No title
こんばんは~
毎日ルイちゃんとJJちゃんに会っていたので
なんだかぽっかり穴が開いたようで
さみしかったですよ~><
またたまにでいいから、元気なお顔見せてね~^^♪

ふふ・・ルイちゃんのおかっぱはお預けなんですね(笑
パパさんの愛情のこもったもつ鍋、美味しかったでしょうね~
相変わらず優しいパパさんで羨ましいわ!

大変だと思うけど、
体を壊さない程度に頑張ってね^^
応援してます♪

立ってるJJちゃん、可愛いー♡
No title
お久しぶりです!
更新 楽しみに してましたよ~
マイペースで 楽しく 続けていきましょうねっ。

ジェジュンちゃんの イメージチェンジ 楽しみだなぁ。
相変わらずの お姉さん好きですね!!
のんさま も お預けする時 めっちゃ しっぽ振ってるんです…
せつなくなるよなぁ★
No title
もつ煮込みを作ってくれてパパさん優しいんですね~♪
途中で寝てしまうなんてママさんちょっとお疲れなんじゃないですか~?
体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
ママさん、ルイくん、ジェジュくんのカットをするんですね~
どんな風になるか楽しみ~!(^^)!
No title
こんばんは~
お仕事、かなりお忙しいみたいですね。
毎日、蒸し暑い日も続いてるから、
体調だけは注意してくださいね(^^)
で、お休みの日はルイ君、ジェジュン君と
おもいっきりリフレッシュしてね♪
ジェジュン君の変身、楽しみだなぁ^m^
☆☆~
No title
こだぬきさん、こんにちわ♪

お仕事忙しそうですが、あんまりがんばりすぎないでね!
ルイジェジュくんも元気そうで、
本当に安心しました(=^・^=) 
相変わらずかわいい~♪

こだぬきトリマーさんのトリミング後も、
楽しみにしています(けど、無理しないでね!)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきsan、お疲れさまですv-22
食べてる途中で寝ちゃうくらい、疲れがたまっていたんですねe-350
もつ煮込みをつくってくれるなんて、相方sanは優しいなぁ。

ルイkun ジェジュンkun、シャンプーしてもらってツヤツヤe-266
どんなふうにイメチェンするのか楽しみe-454

体調崩さないように、気を付けてくださいねe-319
No title
お疲れ様です
お仕事頑張ってね
応援しています

今日も仲良2人組み
猛烈に可愛い、
疲れた心も身体も2人に癒してもらってね

イメチェン楽しみ(^^)
No title
私もカット自分で出来たらいいと思いますが・・
以前体をカットして 素敵な虎狩りにしました。

今年のなっどうしよう。やっぱりサマーカットした方が良いのかしら・・
。また遊びに来ます
No title
こんちわー☆

だんなさま、疲れたこだぬきさんの為に
ごはん作って待っててくれるなんていいだんなさまですね♪
うちなんて結婚してからコーヒー入れて貰った事すらないっす。。(笑)

ジェジュンちゃんがこだぬきさんトリマーによってイメチェン!?
どうなるのか楽しみ~!!
こんにちは♪
相方さん、もつ煮込み鍋作ってくれるなんて
優しいですね♪
こだぬきさん寝てしまって、疲れてるんですね!
無理しないで下さいね~☆
ルイちゃん、ジェジュンちゃんのイメチェン写真
楽しみにしてますね(^^)
No title
すっごーい!!
こだぬきさん、ご自分でカットされるんですね~☆
どんな風になるか楽しみ♪
ジェジュくんも、こだぬきさんにやってもらえるなんて嬉しいよね~!?
相変わらず、兄弟は重なって寛いでるんですね♪
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
相変わらず相方さんこだぬきさんに優しいねv-10
ルイ君&ジェジュン君をこだぬきトリマーさんがカットするんですねv-8
楽しみにしてますよ♪
おはよう(☆ ☆)
もつ煮込み鍋おいしそうだね~コラーゲンたっぷりでお肌つるつるになったかな??
相方さんはパソコンもできてお料理をできてなんでもできるんだね~(^0^)v
うちは寝込んだときに作ってくれた雑炊がくそまずくて文句を言って以来何もつくってくれないよ;;; 
ジェジュン君、イメチェン(* *)(* *) 楽しみやな~
ルイ様のおかっぱもみてみたいけど(^3^)~  うそやで~相方さ~ん^0^/
No title
相方さん、優しい~。
こだぬきさんのために、お料理してくれるんですね。

こだぬきさん、疲れがたまってるんですね…。
お仕事大変でしょうが、無理しないでくださいね。

ルイ&ジェジュンくんに癒されながら頑張ってください。

こだぬきさんのカット楽しみ~。
ジェジュンくん、どんなふうになるのか今からワクワクしちゃってます☆
No title
身体、少しはなじんできた??
相方さん、めちゃ優しいねー。
うらやましいなー。
私も今日会社を出たのが7時だったけど、
ウチには気のきいた相方いなくてねー笑
イメチェンしたの??
まさかサマーカットに??
無理しないでね^^;!
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
もつ煮込み鍋を作ってくれるなんて
優しい旦那様ですね☆
ルイちゃんとジェジュンちゃんの
カットした姿も楽しみです^^
No title
こんばんは~

こちらこそ、ありがとうございます。
無理されないようにね。

もつ鍋って食べたこと無い私・・。
一度食べてみたんやけど。
相方さんが作ってくれるなんて
優しいですね。


土曜日はこだぬきトリマーさんのカットDAYなのね。
どんな風になるか楽しみ♪

今週、スナナレ最終回ですね。
それも楽しみ♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
