≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
分離不安はダレ?
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






あ?やっと金曜日ですよ。



でも。。。でもでも土曜も仕事なんですよね?。


最初夏までの短期と言ってたこの仕事、いつ終わるんでしょうかね?。
延長になるのかどうか。。。
毎日UPしてた頃が懐かしく思う今日この頃。




0701.jpg 



今では兄弟の散歩に行くのがやっとの思い。
それでも酒は飲みたいんで水を飲むかのように焼酎飲んでます。
。。。いや、浴びてます(~_~;)




先日、朝はアイスコーヒーを飲むんだけど
コップに氷を入れて、ふと気づけば焼酎入れかけてました。。。


コレ、2回やったよ(笑)
さすがに朝から飲んだらマズイっしょ(笑)(笑)



0701-1.jpg 



もぅ暑いんで朝の10時にクーラーがつくように
タイマーして会社行ってます(~_~;)


仕事してても頭は兄弟の事でイッパイ。





あ?、、ラン連れて行ってやりたいなぁ。。。とか。






今何してんねやろ。。。とか。



0701-2.jpg 



ある意味、こだぬきが分離不安な感じですかね(笑)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは♪
こだぬきさん日曜はゆっくりルイちゃん、ジェジュンちゃんと
過ごすことが出来たでしょうか?
今週もがんばりましょうね!暑いので気をつけて下さいね♪
No title
こだぬきさん、こんにちは

土曜日もお仕事だったんですね…!
毎日ほんとにお疲れ様です
お疲れもたまっていると思いますので、
体調にはほんと気をつけてお過ごしくださいねi-260

最近は大雨も多いし、、、雨降りだとちょっと外に行くのも
イヤになっちゃいますよねi-182
早く梅雨明けして、スカッと晴れた空が見たいですよねーi-179

コーヒーと間違えて焼酎をそそぎそうなこだぬきさん、
かっこよくて思わず惚れてしまいました♥ (ノ∀`*)

ルイくんもジェジュンちゃんも、きっとこだぬきさんの
大変さを分かってくれてると思いますよ~!
おうちでいい子にして、こだぬきさんのお帰りを
待っててくれてると思います^u^
あまりご無理し過ぎないで健康に気をつけて下さいねi-260

ポチ!
No title
お仕事行かれていのなら その間心配なのは
当然だと思います。

私なんか すこしの買い物の間も色々気になって
せかせかして帰ります。
私の方こそ 不安症です。
でも帰ってみると 寝てるのですよ。3匹。
こんにちは♪
今日もムシムシな日になりそうです☆
よい日曜をお過ごしくださいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
ふふ。氷を入れたら焼酎だなんて・・・
こだぬきさん、お疲れなんですよー!!
身体は壊してないですか?
私も働いていたときは、
なかなかサウとの時間を作れなかったので
お気持ち、分かります^_^;
きっとルイ君もジェジュン君も
がんばってるこだぬきさんを
応援してくれてると思いますよー!!
☆☆~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
毎日お疲れさまです
分離不安わかります~
あたしも気になって気になって(>_<)
きっとお留守番してる側は意外と平気だったりするんでしょうけど(^_^;)
朝から焼酎爆笑しちゃいました
さすがにだめですよね~
No title
ふふ・・・朝はさすがにコーヒーでしょ(笑
そろそろ暑くなってきたので
お留守番してもらうにも気をつかいますよね・・・
うちのエアコン冷え過ぎるので
私もどうしようか?とタイマー付けてみたり
いや寒いか?と消してみたり^^;
留守の間ってどうしてるのかなぁ・・・って気になりますよね
でもきっと2人でおりこうさんに待っていると思います♪
明日はお休みかな?
ゆっくりチビちゃん達とスキンシップ楽しんでね♡
こんにちは♪
こだぬきさん今日もお疲れ様です☆
また伺いますね♪
No title
朝から焼酎はヤバイヤバイ。笑
疲れてるのねー。
ストレス解消は酒かぁー笑
仕事、短期なの??
仕事中も気になるって、重症だね。涙・・・
帰るのが楽しみでしょ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは★お仕事お疲れ様!
う~ん期間延長もあるかもしれないけど、がんばれ~~。
ルイくんもジェジュンくんもちゃ~んとお利口に待っててくれてるよ(^_-)-☆
お休みの日にめいいっぱい遊んでね!
No title
こだぬきさん、こんにちは~!
お忙しそうですが、大丈夫ですか!?
休める時にはゆっくり休んでくださいね^^

お仕事しててもワン達の事気になっちゃいますよね^^;

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚
No title
こんちわー☆

あ~、それわかる!
お留守番してる間、案外わんこは平気なんだろうけれど
こっちは色々心配したり気になったり。。
頭の中がわんこの事ばっかりになっちゃうんですよね~

それにしても。。焼酎の話。。
読んでてお茶吹きそうになりました(笑)!
No title
忙しいんですね^^
私は、未だに遊んでます(笑
もう働くの面倒くさい^^;

私も今。仕事がきたら、分離不安症ですか?なりそうですよ^皿^
うちはクーラーすでに、24時間フル稼働してます!!
暑さによわよわなペキなものでTT

時間出来たら、遊んで下さいね♪
ミックで待ち合わせしましょ~♪あっっ。。。茶々は、もうランはダメなんだ(笑
ランチだけでもしましょ~ね~^^v
仕事ガンバですよ!!
No title
こだぬきさん、元気ですか~?
土曜も仕事なのかぁ ・・・それは結構辛い(>_<)
でも頑張って下さいね★

確かにお留守番させていると気になっちゃいます!
きっとうちは、グーグー寝てると思うんだけど(笑)
私も分離不安なのかも・・・(~_~;)

あ、朝はもちろん、アイスコーヒーでね(笑)
こだぬきさんっぽくって、楽しいです♪
No title
お疲れさまですv-22
朝からうっかり焼酎を入れちゃうとは(笑)

やっぱり一緒にいないと不安になっちゃいますよね!
お留守番してもらって外食に行っても、もう気になって気になってe-330
ふたり揃ってもの凄い勢いで流し込んで帰りますe-454e-263
子供と同じ感覚だから、ひとりにするのってやっぱり不安ですよ。
No title
ほんとだ、こだぬきさんが
分離不安になっちゃってる(^^)
でも私も空のいない生活なんて考えられない。
No title
コメントいただいたのに遅くなりましてごめんなさい。

ルイ チェジュンちやん 仲良くお留守番しているね~
お仕事しているこだぬきママの 気持ちよくわかります。
私も たまに留守にすると ワンの事が
気になって気になって

2人にポチッと応援ね
こんにちは♪
こだぬきさん土曜もお仕事なんですね!お疲れ様です。
ルイちゃんジェジュンちゃんしっかりお留守番しててくれるけど
でも気になっちゃいますよね!!
暑いのでお身体気をつけて下さいね☆
No title
わかるわかるっ!!
案外、犬より人間のほうが淋しいんですよね(>_<)
私仕事してるとき、ずーっとハルの写真をデスクの前に置いて仕事してました。
写真に向かって「すぐ帰るからねっ!!」って話しかけたり…(笑)

お仕事延長になっちゃう可能性もあるんですね。
ご無理なさらず、頑張ってください!!

気が向いたら、また遊びに来てくださいネ(o^-')b
No title
こだぬきさん、おはよう♪
お仕事お疲れ様☆
ルイちゃんもジェジュンちゃんも
いい子で留守番してくれてるのね。
そうそう案外ワンちゃんよりも
飼い主さんの方が心配になっちゃうのよね^^;
あと二日お仕事頑張って!
No title
お仕事ご苦労さまです!
いつもの習慣は怖いですね~
今度は気がつかない内に焼酎飲んでるかも(笑)
やっぱり置いていってると気になるよね~
飼い主さんの方が分離不安になってるんですね(笑)
No title
おはよう^^
こだぬきさん短期の予定が長期になりそう??
土曜日も仕事って・・・大変やん(´;ω;`)ウゥゥ
大丈夫??
毎日ルイジェジュちゃんの散歩と焼酎浴びて
ストレス発散だね^^
コーヒーに焼酎入れる前に気づいて良かったね♪
それだけ疲れてるんだョ~~
無理しないでね!

仕事いっててもルイジェジュちゃんの事考えちゃうよね!
こだぬきさんもだけど、きっとルイジェジュちゃんも
「かあちゃん仕事頑張ってるかな??」って
母ちゃんの事考えてるょ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
お仕事してるとワン&ニャンの事心配になりますよねi-229
朝からアイスコーヒーに焼酎入れようと。。。(笑)
逆にこだぬきさんが心配になるわよi-201
ルイ君&ジェジュン君いいお顔だわv-238
お仕事頑張ってv-220
No title
こんばんは~☆
こだぬきさーん、お仕事お疲れ様です・・・(>_<。)
えっ!!アイスコーヒーじゃなく焼酎を・・・!?
そ、それは危険ですよ~(笑)

気持ちわかりますよー!
私も働いてた時12時間留守にしてたから、考えるのはヤギコたちの事ばかりでした・・・(;д;) 
つい心配になっちゃうんですよねぇ・・・。


No title
お疲れ様デス
本当に暑いよね~
我が家もクーラー入れっぱなしで出かけます

ママさんが分離不安なんですね(><)
分かるよ~
お休みにいっぱい遊んであげようね
ん~ちがった、遊んでもらおうねかな(笑)

頑張ってね
応援しています(^^)
No title
お疲れ様ですっ。
ムリ なさらないで くださいね~

そうそう!!
お仕事中とか ついつい 気になっちゃって…
ちょっと はなれただけでも どうしてるかなぁって 心配に なっちゃうんですよね。
子離れできない 母親の 気分ですよ~★彡
No title
土曜日もお仕事は辛いですね~

朝のコーヒーに間違えて焼酎を入れそうになったなんて、忙しさで今までのようにルイくん、ジェジュくんの相手をしてやれない事が気持ちを不安定にさせてるのかな~?
ルイくん達はお利口さんだからちゃんとお留守番してエライですよね。
今度時間が出来たらまたランに連れて行ってあげてくださいね~☆
No title
こんばんは~♪
ホント暑いですよね。
え~10時にクーラー~
お邪魔してもええかしら~(笑)ふたりのお世話するしぃ~♪うふ。
朝から焼酎を浴びてる姿を想像しましたよ。あはは。

お仕事お疲れ雅です。
お休みはゆっくりしてくださいね。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
