≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
夏ですから。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






え?っと仕事が8月いっぱいまでと決まりました。
ダルいけど最後まで頑張りたいと思います。







さて、4日の日曜日は朝から兄弟のノミ・ダニの薬(フロントライン)と
フィラリアの薬を貰いに病院へ行き、その後はこだぬき念願の
ジェジュンの浴衣を買いに行きました♪

男の子なんでどうしても地味な感じになっちゃいますけど
2種類迷いまして



0705.jpg 



試着させてもらいました。

本当はいかつい甚平を着せたかったんですけどね。ヤンキーちっくな(笑)



この鯉の浴衣と、もう1つ迷った浴衣がありまして。。。

結局もう1つの方にしました(^_^)

ジェジュンの試着中ルイは何してたかというと、ショップのおねーさんと
いちゃついてました(笑)
その前に病院の看護師のおねーさんともいちゃついてました(笑)(笑)
その他にもショップにいてたお客さんとも遊んでたし、おねーさん三昧してましたよ♪

浴衣を買った後は、いつものミクニへ。



0705-1.jpg 



めちゃくちゃ暑かった?(~_~;)
でも久々のランとあってルイも走ってましたよ。。。ジェジュンめがけて(^_^;)



0705-2.jpg 



ジェジュンが舌出してるって事は相当暑いってこと(~_~;)

ランチして(こだぬきはビール付き ^^;)日曜日は兄弟サービスDayと
なりました?♪



0705-3.jpg 



後ろのルイの口が何気に膨らんでるのがこだぬきのツボ(笑)
ルイもおねーさん三昧で充実した1日となったことでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ルイの場合時々おねーさんに会わせないとストレス溜まるようです(笑)
決して変態オヤジではありません(?w?*)ウププ



最後はジェジュンの浴衣姿で。



0705-4.jpg 



ジェジュかわえぇ?なぁ?(#^.^#)




えっと、来週の土曜からいつものわんパラさんへ旅行決定しました。
こだぬきは仕事ズル休み休みをとりましたよ♪
この浴衣も持って行って、着せたいと思います(^_^)
今月末には地元のお祭りもあるので浴衣大活躍です?♪

夏だね?(^◇^)




相変わらずご訪問が遅れております。
申し訳ございませんm(__)m
読み逃げも炸裂してます。ホントごめんなさい(>_<)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは♪
こだぬきさん今日もお仕事でしょうか?お疲れ様です!!
暑い一日になりそうです。お身体気をつけてね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
今日はこちらかなり暑くなりそうです!
お仕事がんばって下さいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お仕事がんばってね~!
でも週末からの旅行、
気分転換&兄弟と一緒、沢山楽しんできて下さいね(^◇^)

浴衣むっちゃお似合いですよ~
ジェジュンくんカッコイイ❤
ルイくんはお洋服苦手でしたよね・・・
2ワンの浴衣姿もちょっと見たかった~!!
けど、ルイくんのお口ぷっくりも見れたし、大満足です(*^_^*)
No title
お仕事8月いっぱいまでなんですね
頑張ってください(*^▽^*)
浴衣とっても似合ってますよ~
着こなし方がかっこいい(〃∇〃)
こんにちは♪
こだぬきさんお仕事お疲れ様です☆
また伺いますね♪
No title
ルイちゃん、相変わらずおねーさんスキなのねー。笑
浴衣って着せたことがないんです。
夏らしくていいよね。
またわんパラに旅行ー??
ここ1年くらいで3度目じゃない??
楽しんで来てね。
仕事も8月までガンバ!
No title
ジェジュンくん浴衣チョー可愛い♪
いいね♪浴衣姿^^
ルイくんも持ってるのかな??
わんパラさんでの旅行と地元のお祭り♪
楽しみだね~~(^_^)v

お仕事8月末までなんだね!!
ファイト~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
確かに ジェジュンちゃんが 舌出してるのって あまり 見ないかも~
元気いっぱい 楽しんだ 証拠だねっ。

お仕事 あと もう一息ですね。
体に 気を付けて 頑張ってくださ~い★彡
No title
お仕事もう少しでひと段落つくのですね~
大変でしょうが頑張ってくださいね^^

JJちゃ~ん>< 可愛いっ!!
浴衣似合いますね~ 甚平さんも似合いそう^^
浴衣で旅行なんていいなぁ~
また美味しいもの三昧なのね(笑
旅行まであともう少し・・・がんばれ~♪
No title
お仕事8月までになったんですね!
大変でしょうが頑張って下さいね^^

ジェジュンたん、浴衣可愛い~~~~~ каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
すっごく良く似合ってるよ❤

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚
No title
こんばんは~^^
お仕事頑張ってますねえ。
後もうちょっと(^^)

ジェジュンちゃん、格好良いよ~、お似合いです(^^)
喜んで踊ってるのかなあ・・
ルイ君もお姉さん三昧で良かったですねえ。

2頭と一緒に行動出来るって幸せですね。
No title
こんばんは~
ふふ。ルイ君はホント、お姉さん好きだなぁ♪
最高な日曜日になったみたいだね(^^)
ジェジュン君、浴衣姿がめっちゃかっこいい!!
私もいかつい甚平、かなり興味があるのですが
なかなか・・・
浴衣姿でお祭りに行ったら、大注目の的ですね^m^

まずは旅行を励みに、お仕事がんばってね!!
☆☆~
お疲れ様(☆ ☆)
今日もあつかったね(^ー^);;
浴衣姿、とっても似合ってますね~ 粋だね、ジェジュン君!!
ワンパラ、きをつけていってきてくださいね(^◇^)v
No title
ジェジュ君浴衣姿可愛いですね(〃ノωノ)
ランの記念写真可愛く撮れてますね(*ゝω・*)
ルイ君沢山のお姉さんに可愛がって貰って良かったね(○´艸`)
No title
ジェジュンkun、浴衣姿がカッコイイねe-266
NoaHは無地のかなりシンプルな浴衣にしてみたよe-454
ルイkunは、お姉さん三昧で楽しい時間を過ごしたのねe-349

来週は旅行なんですねe-420いいなぁ。
楽しんできてくださいねe-319
No title
ジェジュンちゃーーん
すっごくよく似合ってる~
夏だねッ。
旅行でそれ着るの~嬉しいね。
写真楽しみだワン。
No title
きゃー
浴衣メチャメチャ可愛い
ずる休み旅行楽しんでね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー
毎日蒸し暑いですねえi-201

お仕事、8月末までなんですね…!
夏場は暑いと思いますが、体調には十分気をつけて
無理し過ぎないでくださいね!

ジェジュンちゃん、浴衣姿似合う~^m^
私より一億倍くらい似合ってますi-80
ベスト浴衣ニストですね~(ノ∀`*)

浴衣でお出かけは夏の楽しみですよね♪
夏バテに気をつけて、夏を楽しんで下さいね~^w^i-194

ポチ
No title
こんちわー☆

ジェジュンちゃん、浴衣がよう似合うわ~♡
紺色って難しそうな色だけれど、ジェジュンちゃん見事に着こなしてますね~
いなせな感じが素敵よ♪
お祭りや旅行に行くのが楽しみですね!

日曜日はルイちゃんにもジェジュンちゃんにもとっても楽しい日になったのですね♪
ルイちゃんはおねえさんのはしごか~(笑)
しばらくは満足しててくれるかな。

8月いっぱいまで大変だと思いますが頑張って下さいね^^
No title
ジェジュンちゃんの浴衣姿 
カッコいいです。

ルイちゃんのもあるのかしら・
ダックスちゃん って 足の長さがもうすこしあれば
いいのに・・・っと思いませんか。
茶子にフリフリの服を リメイクしてみましたが
なんかちょっと ・・格好がよくないのです。
こんにちは♪
ジェジュンちゃんの浴衣カッコイイ~~!!!
よく似合ってかわいいなぁ♪
ルイちゃんはお姉さん三昧で嬉しい一日だったね^^
旅行楽しみですね☆☆
No title
可愛い☆可愛い☆
涼しそうやし。いいですね~♪
お姉さん好きのルイ君の顔思い出してしまった^^
沢山。遊んできたんでしょうね!
涼しくなったら、遊びましょ~ね~
No title
こだぬきさん、おはよう♪
浴衣姿のジェジュンちゃん可愛い~☆
粋な柄がお洒落だね。
連休は旅行なのね。
楽しみだね♪
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
8月までお仕事頑張って下さいねv-220
ジェジュン君浴衣買ってもらったんだね♪
ミクニさんでルイ君&ジェジュン君楽しんでv-10
土曜日は旅行に行かれるんですねv-218
美味しいもの食べて楽しんできてくださいね。
No title
お仕事ご苦労さまです!
暑いので体に気をつけてくださいね~
ジェジュンくん、浴衣似合ってるよ(*^^)v
ルイくんはお店のお姉さまと絡んでいてくれてたら、ゆっくりジェジュンくんの浴衣も選べますね(笑)
ルイくんの浴衣もあるんですか?
こんど兄弟の浴衣姿がみたいわ(^_-)-☆
No title
おはよう~8月いっぱいのお仕事だとか、頑張ってね^^
ジェジュンくんの浴衣はドラゴン柄かな?ちっこいのにカッコイイ~
わんパラさんでも人気者間違いなし!
うちも旅行行きたいな・・・・・いつも遅いんだよね・・・
No title
ジェジュン君の浴衣、龍だね!
かっこいい~(^^)
週末は旅行なんですね。
思う存分楽しんで来て下さいね♪
No title
おー!!
浴衣、ハルと色違いのお揃いだーっ!!!
なんか嬉しい☆

ルイくん、定期的におねーさんと会わせないと分離不安症になっちゃいますね(^_^;)
8月いっぱいか~。
あと2か月弱、体壊さないように頑張ってください!!

旅行、楽しんできてくださいねっ♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
