≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
ルイのあれこれ。。。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






あ?、、まったりするわ?。。。



0710.jpg 



。。。息ピッタリやね(笑)

今日は仕事休みで兄弟とゴロゴロまったりしております?♪
ってゆーか、もう10日なんですね。
前の記事、昨日UPしたつもりでいてた。。。(なんでやねん ^^;)
日が経つの早すぎるっ(>_<)



0710-1.jpg



ところで、ジェジュンの浴衣姿を褒めて頂いて
ありがとうございます(^_^)
その時に「ルイの浴衣もあるのか。。。?」みたいなコメも頂きました。

残念ながらルイのは無いんですよ^^;
ルイは服が大嫌いで。。。服というより身に触れるものが
全てダメ(;^_^A

服を着せた時のストレス、ハンパないです。
そういうワケでルイに関しては年中裸族なのです(笑)



身に触れるものが嫌いって事は首輪も好きじゃないです。

首輪も?!って思うかもしれないけど首輪もなんです( ̄▽ ̄;)

首輪見たら机の下へ隠れるんで、散歩へ行く時は
ルイを机の下から引っ張り出すとこから始まります^^; ビックリでしょ(笑)

つけたらつけたで諦めるんですけどね。
なんじゃそら。。。って感じやね(笑)


最初はここまで服も首輪も嫌いじゃなかったんですけどね?。
気づけばダメになってました。



0710-2.jpg



せめて首輪くらいはすんなりつけれるようにしようね(笑)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは♪
今日から旅行かしら~?
気をつけて楽しんできてね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
こちらは雨で今の所あまり暑くないです!!
今週もがんばりましょうね~♪
No title
いつもながら、ルイジェジュくんのシンクロ姿 可愛い~なぁi-233
疲れも癒されますね~i-189

ルイくんはうちと同じ裸族!と思ってたけど、首輪も苦手だったんですね~
体に触れるもの全てがダメなのかな?!
じゃあフリーになれるドッグランとかは天国ですね~i-194
No title
こんにちは~

同じ方向向いて、おんなじポーズで眠っている
ルイくんとジェジュンちゃん、可愛い~^m^
ほんと、息ピッタリの仲良しコンビですねえ♡

そうそう、ブログってふと気付くとすごい時間が
開いてたりしますよねi-202
お仕事お忙しいと思いますので、こだぬきさんのペースで、
ゆっくり更新なさって下さいねi-260

ルイくんは身につけるものが苦手なんですねえ
うちの実家の猫も、首輪がダメでつけると必死になって
引っ張って外そうとします笑

洋服が好きな子もいるし…ワンコやニャンコも好き嫌いが
あって面白いですよねえi-179

ポチ
No title
こだぬきさん、こんにちは。
ルイ君とジェジュン君のシンクロ寝姿、ばっちりですね!
めちゃ癒されます♪

ルイ君、身に付ける物苦手なんだね。
どうして嫌いになっちゃったんだろうね?
No title
こんちわー☆

こだぬきさんのまったりできる貴重な休日ですもんね~
加えてルイちゃんとジェジュンちゃんがこんな風に
してるのを見てるとますます。。(笑)
とってもかわいいですね♪
ホント1週間って3日くらいに感じちゃう。
早いですよね~

ルイちゃんは首輪もダメなの!?
それは徹底してますね~。。
でもお洋服、無理に着せなくても良いですもんね。
首輪はしょうがないけどねぇ。。
No title
そうだったの~
いつもジェジュンくんのお洋服の事は書かれてたので
ルイくんのは?って思ったんですよ~
そうそう首輪はちゃんとつけてもらおうね、ルイくん(笑)

お仕事お休みの時は2わんちゃんとまったり過ごすのが一番ですよね(*^^)v
No title
こんばんわ^^

ルイジェジュちゃんホンまに息ぴったり~~♪
同じポーズで寝てて可愛いわぁ~~
ジェジュンくんのアップのお顔が可愛い~

ルイくんはお洋服だけじゃなく身につけるのも嫌なんだ!!
そっかぁ~~ルイくんの浴衣姿見たかったけど
仕方ないね^^
首輪も苦手はビックリでした^^
首輪=お姉さんに会えるんだよ(笑)
そんな教え方あかんね!!(ゴメンチャイ)

やから
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは★まるでシンクロだね~(。→ˇ艸←)ププッ
まったり休日もいいものです^^

ルイ君は首輪も嫌いなんだ。ハーネスはもっと駄目かな?
きっとルイ君にも理由があるんだろうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん、お久しぶりです。
以前2匹目を迎えたい・・・とご相談させていただきましたが、
その節は有難うございました。
色々ありまして、2匹目を迎えるの断念しました。
りくと2人で仲良くやっていきます。

ルイ君、首輪もダメなんですね。
締め付けられるのが嫌なんでしょうね。
その気持ちわかります^^

今日もゆっくりできてますか?
また色んな兄弟君を見せてくださいね^^♪
No title
ルイちゃん そんな嫌いになったの・・

茶子は服を難なく着てくれますが クックは逃げ回ります。
でも無理やり着せると 諦めてくれます。

真冬でもルイちゃんは 裸族なのかしら・・笑
こんにちは♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃんの仲良し姿
いつも癒されます^^♪
ルイちゃん、首輪も嫌なのね!!
何もしない方がリラックスできるものね^^;
No title
ルイちゃん お洋服 苦手かぁ…
まぁ 必要ないっちゃ ないもんねぇ。
のんさま も 剛毛だし 苦手だから 基本 はだかんぼ~
なんだけど ついつい お店 に ふらっと 入って ちょろっと 買っちゃうのよね…

こうなったら ルイちゃんは
いろんな 首輪で ばっちり おしゃれ 頑張っちゃおうぜぃっ★彡
No title
そういえばルイちゃんの洋服姿って
ないよね~。
ウチもみんなキライだよ。
だけど着せられて外に行くと忘れちゃう。
家の中では固まってしまい、動きません。
そんなとこ、ルイちゃんと似てるね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
週末はルイ君、ジェジュン君と
いっぱいまったりしてくださいね(^^)
ルイ君は、カラーもダメなのですね。
肌に触れるのが、すっごく気になっちゃうのかな?
お散歩は大好きだから、きっとルイ君の中でも
葛藤の時間があるのでしょうね^m^
☆☆~
No title
こんばんは♪
ルイちゃんは洋服が苦手なのね。
ウチも一緒ですよ~
それでも買っちゃうんだけどね(笑)
首輪もダメなの?
自由がいいんだよね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイkunとジェジュンkun、見事にシンクロe-454
リラックスしてる姿がカワイイなぁe-266
ルイkun、首輪も苦手なんですね。
実家のSaraも首輪が苦手で、首輪にリードを付けると
1歩も歩かなくなっちゃいますe-263
No title
二人のお寝んねしてる格好息もぴったりで可愛いです~♪

ルイくんはお洋服まるっきりダメなんですね。
首輪もダメなんですか~?
お洋服は着なくても大丈夫だけど首輪だけは命綱になるからちゃんと付けてくださいね!(^^)!
No title
こんにちは☆
ルイくん、ジェジュンくん、ほんと息ぴったり~!!
可愛いですね~(*^_^*)

日が経つのって本当に早いですよね・・・。
私もついこの間7月になったんだ~って思っていたら・・・
・・・もう10日も過ぎてたぁ~(笑)

ルイくん、身につける物は嫌いなんですね!
でもわんこは裸族で全然OKですよねぇ♪
ただ首輪も嫌いだと散歩の時は大変かなっ?!
No title
ルイ君&ジェジュ君寝ている姿が可愛いですね(〃ノωノ)
ルイ君お洋服も首輪付けられるのも嫌いなのね(ノω・。)
こんばんは~
へぇ~!!
ルイくんそうだったんだーー!!
触れるものは全てか・・・
首輪したらお姉さんに会える!!とか覚えさせれば好きになるかも☆
ってその状況を作るのが難しいですね(^_^;)

で、なんで兄弟はまったくおんなじ格好で寝てるんだーー!!!
ホント息ピッタリ☆
いい寝姿だっ!!!
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
ルイ君&ジェジュン君いつも仲良しだと思ったけど寝てるカッコウも一緒可愛いv-10
アップお顔兄弟男前i-233
ルイ君首輪も嫌いとはびっくりしたわv-12
可愛い兄弟☆
No title
こんにちは~♪

一番乗り~イエイ!!
そうそう、ルイちゃんのはないのかな~って
思っていたんです。
そういう事だったのね。
首輪も嫌いだったの・・・。
散歩はいつも行く前から
汗だく?(笑)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
