≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
ジェジュンのNewベッド♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






まぁよく降りますなぁ。。。



日曜日、兄弟のシャンプーに行ってきました♪
ちょっとペースが早いですが今週の旅行に向けて
キレイキレイしてもらいましたよ(^_^)



0714.jpg 



ヤバイ。。。ルー、めっちゃ男前やん(笑)
かぁちゃんは君のその目力でイチコロやわ^^;

そして、ジェジュンにベッドを買ってあげました?♪



0714-1.jpg



平べったい感じやけど、本人気に入ったみたいです☆
色は赤もあったんだけどこの色にして良かった♪



0714-2.jpg



すぐ近くにはルーにぃちゃんもいてくれて
ジェジュン君、君はとっても幸せだね?♪



0714-3.jpg



爆睡しております(笑)
気に入ってくれて良かった(^_^)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
旅行前に備えてシャンプーしたんですね∪*´艸`)
ルイ君お目目が大きいから男前ですね(*ゝωб*)
ジェジュ君のベット可愛いですね!!
ベットで寝ているジェジュ君可愛いわ(〃ノωノ)
No title
こんばんは(*^_^*)
日参させていただいているのですがなかなか
コメを残せなくてすみません(>_<);;

ジェジュン君、新しいベットで早速まったりしてますね~(*^▽^*)
こうして買ったものを気に入ってくれるとほんと嬉しいですよね♪
そういえば銀ちゃんのベットは夏&冬共にパピーから使っているもの
だったりします(笑)
冬用はもうボロボロなので新しくしたいと思いつつ、パピーの頃の思い出が
いっぱいでなかなか捨てられないんですよね(><;;)

ルイ君もツヤツヤのピカピカですね~♪
やっぱりトリマーさんの仕上げは綺麗ですよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
旅行前にシャンプーして準備は万端だね^^
そちらは豪雨は大丈夫でしたか?
旅行もあるし気になりますね。
うちの方はもう梅雨明けしそうですよ~暑い暑い><

NEWベッドでとろり~んで可愛い^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
キャッv-10
ほんと男前っ
そんなまっすぐな瞳で見つめられたら
新しいベッドも使い心地良さそうですね(*^▽^*)
No title
おはよう♪

旅行に備えて?シャンプーに行ってきたんだね!
ほんま!ルイくんカッコイイわぁ~~~~♪
旅行楽しんで来てね(^_^)v

ジェジュンくんはおNewのベッド買ってもらったんや~
むっちゃ満足感が伝わってくるよネ♪
まったりしてるジェジュンくんカワイイ~~♪
No title
ルイ君、ほんと男前ですねえ(^^)
真丸なお目目に真っ黒のお鼻、そして顔埋めたくなるようなサラサラな胸毛・・
抱きしめたくなっちゃう(^^)

ジェジュンちゃんのベッド素敵ですよ~
落ち着いた色がジェジュンちゃんに似合ってますぅ(^^)

週末、お楽しみですね。
お天気も回復して夏空になるようです。
2頭とママさん、そしてご主人様どうぞ日焼けなど十分お気をつけ下さい(^^)
No title
ママさん 昨日はありがとうございました。
ジェジュンちゃん、新しいベッド 気に入ってくれたのね!!
良い夢みてよ~^^★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
ジェジュンちゃん、新しいベッド
とても気に入ったんだね~いい色ですね♪
ルイちゃんも側にいて、とても安心して寝てますね(^^)
No title
ルイくん、おっとこ(男)前やね~(#^.^#)
お目目キラキラ、お鼻つやつや♪
しかも真っ黒で、本当にうらやましいです・・・・
うちは色が抜けちゃってきて~v-356
旅行の準備もバッチリ!
後は、お天気になるといいですね(*^_^*)

ジェジュンくんもNEWベッドお気に入りな様子★
ホント幸せそうですね、見ててこっちまでほのぼのです♪
No title
うん、ホントめっちゃ男前!!
惚れちまうやろ~。
そして、鼻が健康的なウェット感。
ツンツンしたいわ。
No title
なんて綺麗なんでしょう
まるでシルクですね。

茶子の毛ってすこしも艶がなくて
すこし 困ってますが
可愛いので大好きなんです、ょ
No title
こんちわー☆

ルイちゃん、ほんっとにオトコマエに磨きがかかったね~
旅行でもきっとモテモテになっちゃうよー

ジェジュンちゃんは新しいベッド、すっごく気に入ってくれたみたいですね♪
ホントに気持ち良さそうに寝てるし~
そばに兄ちゃんもいてくれるから安心してねんねできるんだろうね♪
No title
ルイくん、ほんと男前だよね(^_^)v
カッコいい~
ジェジュンくん新しいベッド気に入ってくれてよかったですね(*^^)v
うんうん赤よりもこちらの色が涼しげでいいですよ~
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君艶々で男前で格好いいぞぅv-10
ジェジュン君オニューベットでまったり気持ちよさそうi-185
とっても可愛い☆
No title
おはよーござい~(^-^)/
旅行に向けてキレキレイしてもらったんですね♪
おふたりさんっ、ツヤッツヤしてる~i-189
ジェジュンくん Newベッド気持ちよさそうに寝てますね!
いい夢見れそうだわぁ~~(*´∇`*)
No title
男前なルイちゃんも「ルーちゃん」なんだね~^^;
今週末から行くんだねー。
また魚介類、食べ放題だね!
週末はお天気もよさそうだし!
楽しみだねー!
No title
おぉーールイちゃんめっちゃいい男!!
ツヤツヤ~キラキラ~ コートが輝いてるー
ほーんとシルキーコートですね~
JJちゃん新しいベッドで気持ちよさそう!
色もJJちゃんにぴったりだと思います^^
No title
キレイキレイしてもらたんだねe-454
ルイkun!!すっごくツヤッツヤに輝いてるよe-420
イケワン度がさらにUPしたねe-319
これで旅行の準備もバッチリだね!

ジェジュンkun、カワイイベッド買ってもらって良かったねe-266
安心して爆睡中なのねe-261
No title
またまた かわいく なりましたね~
旅行の準備は ばっちり かな??
新しいベッドも かなり お気に入りですね。
おトイレで 寝てる うちの 誰かさんに 見せてあげたいわっ★彡
No title
こんばんは☆
シャンプーしてふわふわかな~?!(^▽^*)
ルイくん、カメラ目線でかっこいいですね♪
ジェジュンくん、新しいベッド気に入っているみたいですね♪
気持ち良さそうな寝顔が可愛い~!(*^_^*)
No title
こんばんは~
ルイ君、めちゃめちゃツヤツヤで、
とってもステキー!!
これで旅行はバッチリだね(^^)
ジェジュン君、新しいベッド、
かなり気に入ったみたいですね♪
お色、私も好きな色ですー!!
ジェジュン君にぴったりだと思います(*^_^*)
☆☆~
No title
ルイくん、ジェジュくんシャンプーしてキレイキレイになったんですね~♪

ひゃぁ~、ルイくんの魅力的なお目目にドキッとしちゃいました~ふふふ

ジェジュくんのベッドとても涼しげでいいですね^^
ジェジュくんもすっかり気に入っちゃって良かったですね。

ご旅行に行かれるんですね~たっぷり楽しんで来てくださいね!(^^)!
No title
こんばんは♪
ルイちゃん&ジェジュンちゃん
トリミングお疲れ様☆
旅行楽しみですね。
可愛いベッド、ジェジュンちゃんも
気に入ってくれて良かったね^^
No title
今週末旅行にお出かけなんですね~!
楽しみですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
ルイたんもジェジュンたんも準備万端だね^^

ジェジュンたん、素敵なベッド買ってもらったんだね~!
気持ちよさそうに眠ってますね^^

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚
こんばんは~
いや~ん!!
ジェジュくんのベッド、水玉で超カワイイじゃないですかぁ~♪
メルヘンチック!?いい夢見れそう☆
ルイくん、相変わらず男前&愛くるしいお目目ですね!!

週末にはお天気も回復するかな!!
旅行楽しんできてくださいね♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
