≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
鳥羽わんパラ♪ ?2010 夏? 
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






暑いっすね?(;´Д`A ```
みなさん体調大丈夫ですか?
こだぬきは溶けかけ。。。^^;



昨日、無事に旅行から帰って来ましたぁ♪
写真多めだけど早速いってみましょう☆ヽ(▽⌒*)



0720.jpg



暗っ ^^;






暑いから影で撮ったらまともなのがコレしか無かった。。。

ホテル前の海で写真を撮った後はホテル屋上にあるランへ♪



0720-1.jpg



ルーさん、こだぬきが朝から旅行の用意してたらどうやら気づいたらしく
初日はかなりテンション高かったです^^;

ランでは他のワンコがいたけどジェジュンとバトったりして楽しそうにしてました。
ジェジュンは迷惑そうでしたけどね。



0720-2.jpg



水分も補給しながら適度に遊んで、兄弟にご飯を食べさせた後は
こだぬきの待ちに待った夜ご飯?♪



0720-3.jpg



ジェジュンは例の浴衣姿でレストランへ☆
他のお客さんから「見て見て、かわいぃ?♪」の声、頂きましたぁ(#^.^#)


ここからはお料理写真です^^
まずはいつもの舟盛りから♪



0720-4.jpg



今回、初めてルイをカゴに入れて椅子に座らせてあげました。
わんパラさんではワンちゃんを入れるカゴを貸してくれます。
カゴに入ってれば椅子に座れるんですよ。

いつもルイはテーブルの下、ジェジュンはバッグINで椅子に置いてるんだけど
バカこだぬきはルイをカゴに入れて椅子に座らせてあげたらいいって事に
やっと気づいたんですね?^^;

気のきかない飼い主でゴメンよ、ルイ(~_~;)

カゴに入ったルイを見て相方は
「パピールー♪」と喜んでました^^
どうやらカゴに入ったルイがパピーっぽく見えたらしいです(⌒-⌒)



0720-5.jpg



0720-6.jpg



これも美味しかったな?(#^.^#)



0720-7.jpg



0720-8.jpg



お肉やアワビの肝もジュウジュウしますよ♪



0720-9.jpg



写真以外にも美味しいお料理がたくさん☆

初めてカゴに入ったルイは。。。



0720-10.jpg



大人しく丸まって寝てました(*゚ー゚*)


今日はここまで♪
また次回続きを書きたいと思います。


旅行中もご訪問してくれたみなさん、ありがとう。
なかなか時間がとれず、コメもろくすっぽ残せなくて
申し訳ないです。





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
出遅れましたがお帰りなさ~い
写真多めというか
美味しそうなもの多くてお腹が(^_^;)
カゴインだと同じ目線で食事が出来るっていいですね
丸くなってネンネしてる姿もかわいい(*^_^*)
No title
うまそ~!!
なんすか!これ!!
こんなに、すごいものが出るんですか~@@っっ
ルイ君もジェジュン君も元気そうで^^
後一カ月!溶けたらだめですよ~♪
ファイトじゃ!!
No title
こだぬきさん、溶けてませんか~(笑)
ホント暑すぎるので、
体調には気をつけててくださいね♪

今回も楽しい旅行だったんですね~
相変わらず、ご馳走がすごーい!!!
ワンパラ、こっちも出来て欲しい!!!!!
記事を読むのが、昼ごはん食べた後でよかった(笑)

ジェジュンくんの浴衣も、かわいいって言われる訳だよね♪
本当にかわいい&似合ってますよ~★
続きも楽しみに待ってますね(^v^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
連休は旅行だったのですね。

うおー美味しいものいっぱい。良いなぁ。
なんて思いながら 楽しませてもらってます。

浴衣姿 かわいい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~!
連休はご旅行に行かれてたんですね^m^♪

ルイくんもジェジュンくんものびのびしてて
楽しそう~i-179
ワンコさんを連れての旅、いいですねえ

ジェジュンくん、浴衣姿がやっぱり似合ってます♪
粋ですよね~i-179

カゴに入ったルイくん、ほんと可愛い♥
顔だけ出してる姿も、丸くなって寝てる姿も
どっちもキュートですねえ(ノ∀`*)
見てるだけでほのぼのしますi-80

ご飯もすごーーーくおいしそう!!(よだれ笑)
新鮮な海の幸いっぱいで、この世の天国ですね~i-189
お肉もあって、大満足ですね!

☆先日はお祝いのコメント、ありがとうございました^^
とっても嬉しかったですi-265
暑い日が続いてますので、こだぬきさんも夏バテしないように
水分補給いっぱいして気をつけて下さいね!

ポチ
こんにちは♪
お帰り~~☆
美味しそうですね!!涎が・・・
豪華なお食事良かったですね☆
ルイちゃんかごで大人しくしててお利口さんですね♪
ジェジュンちゃんの浴衣姿可愛くて大人気だったのね(^^)
続き楽しみです♪♪
No title
ごめんね~。
12時を、回っちゃたね。
わんパラはいつもすごいお御馳走だよね~。
しこたま飲んだ??笑
カゴいすはいいアイディアだね。
JJちゃんは入らないの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママさん、お帰りなさい~♪
ご旅行楽しまれたみたいですね。
ジェジュくん、浴衣姿が可愛いですね^^
ここのお料理はいつも豪華版ですごいなぁ~!
ルイくん、かごに入ってお利口さんにしてたと思ったらお寝んねしちゃったんですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさんこんばんは~^^

旅行の写真素敵な笑顔のルイジェジュちゃんみたら
楽しさが伝わって来ましたよん♪
船盛りと写ってるルイくんの写真気に入ってしまいましたよん^^

今までご飯のとき下で待ってたルイくん
今回はカゴに入ってたんだね!
続きが楽しみです^^
No title
こんばんは~

おかえりなさ~い♪
わぁお!!
ごっちそうや~!美味しそう。
刺身の盛り合わせ~
お肉~アワビ~いいなぁ。
香りだけでも分けて欲しい(笑)
No title
こだぬきさん、お帰りなさ~い!
鳥羽わんパラの旅、いかがでしたか~!?

おぉ~~~!
豪華なお料理^^
刺身の盛り合わせ、見事ですね~♪
お肉にアワビと、、、涎出そうですwww

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚

No title
初めの写真ルイ君ジェジュ君可愛く撮れてますね(*ゝωб*)
浴衣姿のジェジュ君可愛いですね(〃ノωノ)
お料理どれも美味しそうですね(*´~`*)
かごに入って寝ているルイ君可愛いですね(*´・ω・。)σ
No title
こだぬきさん、おかえりなさーい!!
今回の旅行も満喫されたみたいですね(^^)
そうそう、ワンコっておでかけの準備とかしてると
必ず気付くんですよね♪
で、今か今かとソワソワしたりして^m^
こちらのお料理は、ホントにおいしそうだなぁ♪
ルイ君も同じ目線で、安心して過ごせたみたいですね!!
☆☆~
No title
こんちわー☆

相変わらずこちらのお料理はどれもこれもおいしそうですね~っ!
舟盛りの豪華な事~♡
こうやって出て来たらテンション上がりますよねっ!
他のお料理も手が込んでそうですね♪

ルイちゃん、かごに入れて貰って良かったね!
これだとテーブルの様子とか見れるから安心かな^^
丸まって寝ちゃったお顔がかわいいですね♪
No title
おっ!いいねぇ、アワビに舟盛りに♪
ルイちゃんも今回は下じゃなかったんだ。
家族揃って『いただきます♪』やね。

あー、うちも海でも行ってのんびりしたいわぁー☆
No title
お帰りなさーいv-22
ジェジュンkunの浴衣姿、やっぱりカワイすぎるe-349
みんなの注目の的だったでしょうねe-266
お料理もとっても美味しそうe-317
ボリュームもたっぷりで大満足ですね!
我が家も旅行行きたいなぁe-420
うわっ!!
ヨダレがでてしまうーー(>_<)
もう何度も行かれているわんパラさん、ルイくんもジェジュくんも慣れっこですね!!
何度行っても楽しいとこ、いいですよね~♪

そして、やっとカゴに気付いたこだぬきさん、気付いて良かったじゃないですか~☆
次回からも、カゴIN、パピールーちゃんで、一緒にゴハン食べられますね♪
No title
お帰りなさ~い!
楽しまれたようで~
やっぱり食事が楽しみよね(笑)
ほんと~ルイくんパピーちゃんみたいで可愛いわ~
ジェジュンくんの浴衣姿も決まってるね(^_-)-☆
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
楽しい旅行から帰ってきたんですね♪
ルイ君&ジェジュン君2ショット可愛いv-10
ジェジュン君浴衣姿ですてきよi-176
毎回お料理も豪華で美味そうだわi-277
カゴに入れたら椅子に座らせられるんですねi-229
ルイ君何処連れてってもお利口さんでv-218
No title
おかえりなさーいi-88
お天気にも恵まれ、リフレッシュできたようですねv-278
いつもながら美味しそうな料理の数々~
ふふっ(^m^*) ルイくん、丸まって寝ちゃったんですねー。
居心地よかったのかな?!かわい~なぁ♪
No title
こんばんは☆
こだぬきさん、おかえりなさい☆(^▽^*)
暑い日が続きますね~!
私はすっかり夏バテしてますよ~(^_^;)

美味しそうなお料理がいっぱい!!(*´艸`)
思わずお腹がすいてくる~!!(笑) た、食べたい~!!(笑)

ジェジュンくんの浴衣姿、可愛いです~♪
No title
ここのお料理はいつ見ても美味しそうだね~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
料理でリピーターになるのが分かります!!
ルイくんもカゴでお利口さんだね!

働いてるパパママのご褒美だね^^
No title
こんばんは~
浴衣姿のJJちゃん可愛いわ~

おぉーまたまた美味しそうですね!!
ご飯食べたのにぃ・・・お腹が(笑

ルイちゃん、今回は椅子の上でよかったね~^^
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
お天気に恵まれて良かったですね☆
ジェジュンちゃんの浴衣姿とっても可愛いです。
食事中おとなしく寝ちゃうなんて
ルイちゃんもいい子ですね^^
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
