≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
鳥羽わんパラ♪ ?漂流兄弟 1?
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






暑い日が続いてるけどみなさん大丈夫ですか?^^;?
道路も熱くなってるのでワンコちゃん達、肉球のヤケド等
気をつけてね☆

こだぬきは恥ずかしながら四十肩が再発。。。。。(おバァやん 笑)
1年前に四十肩になり、病院へ行ってリハビリしたんだけど
そのリハビリがとても辛くて1回で行くのをやめた。
温めたりして治ってたのにまた同じ右肩が(>_<)

病院行きたくない。。。(マジでイヤだ!)




さて、早くUPしないといつの話やねんってなるんで
わんパラ続きです♪

2日目の早朝、起きて外を見てみると



0725.jpg 



天気わる?い(~_~;)  霧雨みたいなのが降ってました。
この日は海へ行く予定。
「天気予報、ウソつきやがって。」とキレてたけど段々回復してきて
出発する頃には晴れてきました♪ 良かったー^^;



0725-1.jpg



ルイは3回目の海。
初めて海を見せた時怖がるかと思ってたけど、いきなりダイブするという
とんでもない事をしたルイさん。
あれは焦った^^;

チビは2回目。去年は何も分かってなかったのか普通に入ってました。
今年はどうかな??



ルイジェジュ 海



最初はこんなふうに足だけ入ってもらって、兄弟の様子を伺います^^



0725-2.jpg



あれっ。。。



チビすけ、海を拒否(・・;)

去年平気で入ってたチビは今年は嫌がりまくり。
やっぱり何も分かってなかったのね。


そんな嫌がっても今年もアレやりますよ?。



0725-3.jpg



漂流兄弟?♪ ※虐待ではありません^^;


楽しいやろ?♪ ※喜んでるの飼い主だけ(笑)



0725-4.jpg



ルイ、顔暗すぎっ^^;
どよ?んとするなっ 誤解されるっ



0725-5.jpg



いい感じにプカプカ浮いてるやん(笑)



肩が辛いので今日はここまで^^;
続きはまた次回。良かったら見に来てね☆





 ★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
肩もやはり こじらせると 長引くと言いますから
見ていただいた方が良いかもしれませんね。。
お大事にして下さい。

そういう私も長年 腰が痛い人です。
姿勢を良くして 無理をせず・・をモットーにしています。

海にダイブのお話 びっくりしました。
家の子は 毎日のように海のお散歩していますが
まだ波が怖いようなんです。

いつかは 泳がせたいですが。
私もうみが怖いのです。。
No title
こだぬきさん、おはようです。
ご無沙汰してごめんなさいm(_ _)m

ご旅行へ行かれてたんですね。
海、とても気持ち良さそう♪
そっか、やっぱりボートの方が
安定して良いかもね。
No title
こだぬきさん、肩の調子大丈夫?!
肩こりって辛いですよね。。

わんパラの旅、楽しそうですね!
海でのルイくんとジェジュンボートに乗ってて、面白い!!
この後、飛び込んじゃったりするのかしら??
No title
こんばんわん♪

こだぬきさん肩大丈夫???
病院行ってないの??
もっと無理したら大変だから
無理しないでね!

ルイくんとジェジュンちゃん
いい具合に漂流されてるじゃな~~い(^_^)v
可愛いわ~~^^
去年は海に入ってたジェジュンくん!今年は怖がってたの?
そっか~去年は小さくて訳のわかんないままあそんでたのかな?
楽しいから慣れて欲しいですよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
2日目は海を満喫されたんですね~!
あ、拒否してるっwww

漂流兄弟!
めっちゃ可愛い~ (*ゝ_●・)σ かわいいっ
でもルイたんのお顔が…(/_;)

プカプカ浮いて気持ちよさそうだよ~!!!!

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚
No title
こんばんは☆
肩、大丈夫ですか!?辛いですよね・・・(>_<)
お大事になさってくださいね!

海いいなぁ!! 
漂流兄弟~(笑)可愛いです~♪(^▽^*)
ふたりとも恐がってる?(笑) 
ルイくんの表情がめっちゃ暗いですねぇ(笑) 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん、お肩はどうですか?

鳥羽の海も綺麗だね~海遊び、ルイくん神妙顔だね(。→ˇ艸←)ププッ
いえ、きっと喜んでるよ~^^
こだぬき夫妻は海に入らなかったの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どよどよ顔のルイくん、めっちゃ笑える!!
マジで虐待かっ!って思うじゃんね(笑

肩、大丈夫~?
冷やしたらあかんよ!
お大事にね☆
No title
こだぬきさん、肩は大丈夫??
あんまり無理しないでね~
がんばりすぎてるんじゃないの!?
ちょっと心配・・・

ルイくん~(笑)
お顔がちょっと暗いぞ・・・^m^
ジェジュンくんもビミョーにテンション低そうだし(笑)
でもいい思い出ができたね♪
No title
その後肩の具合はいかがですか?
やっぱり何度見てもこのどよ~ん顔かわいい♪
No title
こだぬきsan、方の具合はどうですか?
早くよくなりますようにv-22

ルイkun ジェジュンkun、ふたりだけでプカプカ
浮いたんだねe-454
ちょっとテンションは低めだけど(笑)
海満喫って感じでカワイイよe-266
NoaHだったら、パニックになって跳び込んじゃうなe-330
No title
こんちわー☆

ルイちゃんとジェジュンちゃん、海を楽しんだ(?)んだね♪
そうそう、小さな頃大丈夫だったものが
1歳を過ぎるとダメになったりってありますよね。

ジェジュンちゃん、オトナになったって事よね。。(笑)

ボート良いなぁ~
ワタシもやりたい(やらせたい)です♪

こだぬきさん、肩大丈夫~?
嫌でも頑張って病院行った方が良いかも・・
こんにちは♪
こだぬきさん肩の調子は如何ですか~?
暑いけど今週もがんばりましょうね!!
お大事にね☆
海だ~
始めジェジュンくん怖がってたようだけど、立ち上がってボートに乗ってたね(^_^)v
ルイくんは船酔い?(笑)
No title
こだぬきさん、めちゃ細いやーーーーん!!

お天気よくなってよかたねー。
やっぱ、ボートの上ではどよ~んだね。
ウチもどよ~んとしてたよー。
不安定で怖いんだろうねー。
泳ぎは次回かな?
楽しみにしてるね^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
すっごい・・・漂流やぁ~
ルイちゃんの顔が引きつってるように見えるのは
私だけ~(笑)?
No title
こんばんは~
肩は大丈夫ですか?
私はいつも左肩だけ痛くなるの・・・
ツライんですよね^_^;
どうぞ、お大事にしてくださいね。

ルイ君のダイブ、見たかったなぁ^m^
ジェジュン君、ちょっと大人になって
冷静に考えられるようになっちゃったのかしら。
ボート、いいですねー
漂流兄弟、ナイスです☆☆
No title
こんにちは♪
漂流兄弟って~(笑)
海で遊べたなんていいなぁ~
ジェジュンちゃん、どうしちゃったんでしょうね^^;
肩は大丈夫ですか?
お大事にね。
No title
こんにちは~
ルイ君、海に入って楽しみましたか~(^^)
ジェジュンちゃんはちょっぴり怖かったのかなぁ・・・
続けて何度か行くと慣れるかもね。

ボートに乗って、2頭が心なしか不安気なお顔なさってますが(^^)
楽しんだのはこだぬきさんとご主人様でしょうか^^;

暫しの息抜き、ご馳走あり海あり・・良かったですね。
肩の方、どうぞお大事になさって下さいね。
病院行かれて痛みを取り除いて頂いたらどうでしょう。
No title
海に 浮かんだ 二人の お顔が 弱々しくて
申し訳ないと 思いつつ 笑いが~
ボート 気持ちいいよ~!! たぶん…

ママさん 大丈夫ですか??
続きも 楽しみですが ムリ は なさらないでね!★彡
No title
あらら…
肩大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね~

漂流見てるのは楽しいけど
本人たちはテンション低いですね(^_^;)
こんにちは♪
こだぬきさん、肩が痛くて辛そうですね~
無理しないでくださいね☆
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、ボートは楽しかったかな~
ジェジュンちゃんもこれなら大丈夫そうですね!!
続き楽しみにしていますね^^
お大事に。。。
おはようございまーす!!
うわ~!!浮いてる~~♪
コレやりたいな~~☆
つぎのハルの目標は海なんですよーー!!
2回行ったことあるけど2回とも今回のジェジュくん状態。
まずは波の克服からスタートですが、ルイくんみたいにダイブまで行かなくても、入って欲しいな~☆

ルイくん、楽しそう~~♪
でも浮くのはちょっと怖いかな~!?表情がさえないねぇ~(>_<)

こだぬきさん、肩お大事に。
ご無理なさらないでくださいねっ!!
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
