≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
鳥羽わんパラ♪ ?漂流兄弟 2?
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






四十肩の心配して頂いてありがとうです^^;
結局、病院行きたくないと抵抗してたものの相方に普通に連れて行かれました。
やっぱり典型的な四十肩でした^^;
電気でマッサージされたりして、塗り薬と飲み薬をもらって
帰ってきました。
ホントは湿布貼るんだけど、こだぬきは肌が少し弱い為塗り薬になったわけです。





でも。。。四十肩って







十代でもなるみたいよっ ←ここ必死(笑)



とにかく普段から肩を冷やさないよう注意しないとです。はい。





さて、こだぬきが書く記事に対して特に何も言わない相方。
しかしここ最近、言われてしまいました。。。

「記事がルーのどよ?ん顔で止まってるから早くUPして。」





。。。えぇっ??




なんか頭も濡れてどよ?ん顔のルイでブログが止まってるのが
気になってしょうがないらしい(笑)
海入ったんで濡れるの当たり前なんですけどね^^;
そんなわけで続きで?す♪



0728.jpg 



毛がえらい事になってますけど( ̄▽ ̄;)

たまには休憩もせんとね。



0728-1.jpg



チビはお疲れ?って感じかな。
ウトウトしてました(^?^)

ここからこだぬきは、おビールスタートです(笑)
やっぱ海に来たら冷たいビールに焼きそば!!
枝豆やポテトもつまみながら軽く居酒屋状態^^;

休憩したらまた海へGO?♪



0728-2.jpg



あれ。。。これは前に見たような。



0728-3.jpg



またまた漂流兄弟?♪

相方よ、すまん!今回もルーのどよ?ん顔で終わりそうやっ(笑)


ここで終わるとまたなんか言われそうなんで



0728-4.jpg



漂流兄弟をやりきって(笑)お互いを気遣う兄弟の写真で
今日は終わりまーす♪

次回最終回^^






=おまけ=

0728-5.jpg


海ぼ?ずルー(笑)   やっぱりなんか言われるやろな。




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^w^

四十肩、大丈夫でしょうか?i-201
肩や腰の痛みはツライですよねi-182
私も腰痛持ちなのですが、整体のリハビリって待ち時間長いし、
いろんな機械にかかるのって結構疲れちゃいますよねi-201
まだまだ暑いので体調に気をつけて下さいね!

漂流兄弟編、面白い&可愛いですね~^m^
ルイくん笑(ノ∀`*)  なぜこんなに切ない表情なんだろう~笑
そこがまた可愛い♥

相方さん、ルイくんが気になってたんですね~
ブログをちゃんと見て下さってる相方さん、いいですねーi-189

お互いを思いやってる兄弟ショット、すごくいいな~
この写真、ほんと好きです^^

ワンコがボートに乗ってる姿って、あまり見る機会がないので
すごいな~って思って拝見してましたi-179

ポチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは☆(´∀`*)
相方さん、気になってたんですね~(笑)
でも、ブログ見てくださるんですね!いいなぁ☆
うちのパパは全く見ませんよ・・・(-_-;)

ジェジュンくんの寝顔、気持ち良さそうですね~♪
お互いを気遣う兄弟☆可愛い~!!(*´艸`)

肩、つらいですよね・・・。早く良くなりますように・・・!!
こんにちは♪
こだぬきさん、またまた暑くなりそうですね~
楽しい休日をね☆✩
No title
こだぬきさんお久しぶりです。
早々のコメントありがとうございます。
更新をず~っとお休みしていました。
皆様を見習なって更新しなければと
と・・・応援のしてます。
No title
こだぬきさん お久しぶりです

早々のコメント ありがとうございました。

最近体調が今一つで ブログの更新も
とどこっていますが 少しずつ
皆様についていかなければと思っています。
今日はコメントありがとうございました。
No title
( ´艸`)ふふふ
相方さんしっかりチェックなさってるんですね~
うちも今日のはオチがなかったとか
いろいろと言ってきますよ(^_^;)
ラストから2枚目のお写真チューしてるみたいで
可愛いですね
No title
ルイジェジュちゃんの仲良しショット!!
むっちゃ可愛いね♪
ほのぼのしちゃうわっ!!

って・・・思ったら、海坊主ル~さんで〆??笑
相方さんからチェックが入ったかなぁ~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

こだぬきさんコメありがとうでした~(^_^)v
No title
見れば見るほど悲壮感がアップしとるよ、ルーちゃん(笑
あたし的には、海の青とドヨ~ン顔が対照的で好きだわぁ♪
相方さんは、『えぇ~?なんでこんな顔ばっかしやねんな!』
って感じだろうけど(笑

四十肩かぁ。
そーよ、それ若くてもなるんよ。
会社の男の子がなって、痛そうだった。。。
お大事にね☆
冷やしたらダメよ!
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
ご心配いただきありがとう。
こだぬきさん肩辛いでしょうね><無理しないでね!
ルイ君&ジェジュン君仲良く可愛いなぁv-10
おまけのルイ君海に浸かってボッってv-8
No title
今回は相方さんからOK出ましたか!?(笑)
どよーん顔も、たまにはいいよ~!
それもこれも旅の思い出ですもん(*^_^*)
と、キレイにまとめてみました♪

ルイくんとジェジュンくん、何話してたんでしょう!?
ちょっと気になります^m^
次回は~泳ぐのかな? 泳げたのかしら??
No title
あら?
華麗な泳ぎを期待したのに、またどよ~ん。笑
怖いんだもんね~。
ウチもいくらなだめてもダメだったー笑
飲んで泳ぐと危険なんだよー!
って、大丈夫だったみたいだけど^^;
No title
あははっ 言われちゃいましたかぁ~
でも どよ~ん な お顔も かわいいもんっ! ← フォロー??
また 「 うみぼーずで 止まってる 」って 言われちゃうかもよ~??

のんさま への お祝い ありがとうございました!★彡
No title
天気良くて良かったですね(○´艸`)
相方チェックしっかりしてますね(*ゝω・*)
ルイちゃんジェジュちゃん漂流している姿可愛いですね(〃ノωノ)
No title
相方さんのチェック、しっかり入ってますね~www
ルイたん&ジェジュンたんのプカプカ漂流兄弟めっちゃ好きです~❤
うちの子もさせてみた~~~いっ♪

最後のルイたん、パピ子みたいでカワユイ (*ゝ_●・)σ かわいいっ

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚
No title
ちゃんと相方さんチェック入れてるんですね!
最後のルイくん可愛い~よ♪(最初、パピーの頃の?って思っちゃいました^^;)
ルイくん、普段フッサッフサの毛だから濡れるとイメージ変わりますね!
でも1枚目の写真、な~んかセクシーでいいかんじ~i-234
ジェジュンくんはお膝の上でお昼寝?!気持ちよさそう~~
何より海辺で飲むビールは格別ですねi-53
No title
こんちわー☆

ええっ!?四十肩って十代でもなるのっ!?
あ。。十代なんかより四十代の方がはるかに近いんだから
食いつく資格もなかったわ。。

ふふ、このルーちゃんとジェジュンちゃんがぷかぷか漂流してるの
好きです~
なんだか平和な感じで♪
最後の写真もほのぼの~ってしてて良いですね♪
No title
ワンの海遊びはきっと体力使うんだろうね^^
人間でも疲労困憊。いい運動したね~
お昼寝が気持ちよさそうだよ。
ルイくん、このまま出てきた感じね~(笑)

肩、お大事に。。
No title
こんにちは~
そうそう、年齢は関係なく
四十肩!ですよね!!(笑)

ふたりが漂流してる姿、ホントにかわいいなぁ♪
このお写真見てると、ボートがめちゃめちゃ欲しくなります(^^)
海でビールに焼きそば、最高じゃないですかー
私も隣で乾杯したいわぁ^m^
ジェジュン君の寝顔に癒されちゃいました。
☆☆~
No title
うふふ・・・
なんだかふたりの顔が・・・。
「ママに付き合うの疲れた・・」って見える(笑)
付き合ってあげてね~
No title
相方sanに言われちゃったんですねe-454e-263
海でビールにv-275枝豆、ポテト♪夏ですねv-278
お互いを気遣う姿がカワイイe-266
こんにちは♪
本当にお天気が良くてよかったですね♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、漂流楽しんでますねо(ж>▽<)y ☆
ふたりとも泳いだのかなヾ(@^▽^@)ノ
肩、お大事にね!!
No title
確かにまた言われそうだよ(笑)
最後のルイくんのお顔もしっかりドヨ~ン顔だもの(笑)
四十肩ね~家のパパも・・・・痛い痛いって言ってるよ~
肩が上がらなくなるんだものね。
辛いですよね~
早く治るといいですね(*^^)v
No title
こだぬきさん、おはようです。
肩、大丈夫ですか?
お薬が効いて早く良くなりますように。

ルイ君、のお顔可愛いと思うけど、相方さんは気に
なるのね(^^;)
海で冷たいビールは美味しいんだろうな。
お酒飲めないから分からないけど・・・
見つめ合ってる姿、可愛いね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~♪
真夏に海で飲むビールは美味しいでしょうね☆
ルイちゃんもジェジュンちゃんもたくさん泳いだのかな?
見つめ合ってる二人の写真、可愛いなぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
十代でなる四十肩って「十肩」って言うのかな(笑)
母は五十肩です!!

相方さん、カワイらしいですね☆
今回はどうかな~~??
ルイくん、とっても可愛いと思いますけど♪
兄弟での漂流姿、何度見てもイイです☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
