≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
鳥羽わんパラ♪ ?最終回?
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






8月入りましたね。
早いわ。。。
昨日は地元のお祭り&花火大会がありました♪
それはまた後日。




さて、やっとこさわんパラ最終回です^^;
前回記事のルー写真、相方はOKだそうです。
よぅ分からんわい。




海の後はこだぬきトリマーが兄弟をシャンプーして汚れを落とし
お楽しみの夜ご飯?♪



わんパラ料理



写真、これだけ。。。
食うのに夢中で撮ってないです^^;
左上の鰺のお刺身、これ1人前♪
身が分厚くて美味しかった?☆
普段こんな分厚い身は食べれませんからね(笑)



0801-4.jpg



海で疲れたルイさん。最初はクンクンしてたけど
そのうちカゴの中でウトウト。。。(^_^)



0801-5.jpg



ジェジュンもボ?ッと見てただけでしたね(笑)
相当お疲れのようで。

周りにお客さんがいないように見えますけど、途中までいたんです。
こだぬき家はダラダラ飲んだくれる為、
いつも食べ終わるのが最後になっちゃうんですね?^^;
犬じゃなくて飼い主が迷惑かけてる感じだわ(笑)

この日は食事時間を後半にしたんでホント最終になってしまいましたぁ。
夜ご飯は前半・後半と時間が分かれてますよ♪




そして次の朝。



0801-6.jpg



家に帰る日、ホテル前の海で写真♪
暑くて眩しかったー^^;
帰りは鳥羽展望台に寄り道☆



ルイジェジュ 展望台



とにかくクソ暑くて^^;
こだぬきは岩牡蠣でビールタイム♪
牡蠣、めちゃデカくてビックリ(食うのに夢中で写真なし)

腹イッパイや?と言いつつ、そのままラーメン食って相方のうどんも味見して
どんだけ食ってんねん(笑)



0801-9.jpg



今年の夏も楽しい旅行でした(^?^)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんちわー★

ちょっとご無沙汰になっちゃってごめんなさいっ!
でも鳥羽の旅行記が続いてて嬉しかったぁ~

今回もとってもおいしそうなお料理がたっくさん!
あじのお刺身。。良いなぁ~
あと岩牡蠣とか写真ないけど色々想像しちゃったよ。。(笑)!

今回も色々楽しめたみたいで良かったですね♪
まだまだ暑い日が続くけれど、頑張って下さいねっ!
こんにちは♪
今日も暑いですね~
お仕事今月いっぱいですよね~?
がんばって下さいね☆
ご無沙汰していますm(__)m
こんにちは(☆ ☆)
毎日暑いね~ 所ジョージもたおれるくらいだもんね(> <);;;
ほんとに暑い~ ごぶさたしていてごめんなさいm(__)m
ワンパラ行ったんだね~いいなあ~ またまたいいアングルのお写真で(^^)V 行きたいな~
四十肩か~(><);;;もともと華奢なつくりのお体だからかな??
私は華奢じゃないけど、バイクで事故ったとき肩からおちて右肩が上がらなくなって、最終的に半年後くらいにやっとなおったよ++;;;; ペットボトル運動で首の後ろの筋肉鍛えて、肩は痛いけど歩きながらぐるぐるまわしてちょこちょこなおしました++;;;;
体が少し不調だと、気分的にも嫌になりますよね++;;;;
あたしだけかな??   ルイ様、ジェジュン君のお顔みてたら痛みもふっとぶかな??

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆
前回の記事のお写真は相方さんOKだったんですね♪(笑)
食べ物のお写真・・・お、美味しそう~!!(*´艸`)
ルイくん、ジェジュンくんは相当お疲れだったみたいですね(^_^;)

やっぱり旅行の楽しみは食べることですよね!
素敵な旅行になりましたね♪ 私も旅行に行きたくなってきました♪
No title
すごくきれいな空と海!!
やっぱ夏っていいわぁーーーー。
大好き!
ここはいつも食事がすごく豪華だね~。
こだぬきさんはいつもいっぱい食べて飲んでるのに
スレンダーだから驚き!!
ルイちゃんもJJちゃんも楽しめてよかったね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
えっと・・・
今回も食べまくりっすか?(笑
ラーメンの後にうどんを味見・・・で負けました(笑
あー、でもビールがありゃ入るかな?

今回も楽しい旅行でよかったですね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
またたくさん美味し物が並んでますねっ!!
鰺のお刺身1人前???
多いし身がぶ厚いよね!!
すご~~い(^_^)v
こだぬきさん!!帰りにラーメンまで?
フルコースだね!!^^

ルイジェジュちゃんは海遊びお疲れだったのね!
(たしかにジェジュンくんの目が一点みつめてる~~)
ルイジェジュちゃんの振り向きショット可愛い~~
楽しさが伝わってきましたよん♪
No title
豪華な料理ですね(*ゝω・*)
美味しそうですねヾ(o´∀`o)ノ
最後の写真のルイ君&ジェジュ君の笑顔可愛いです(〃ノωノ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわん♪

今回も楽しい旅になりましたね!
&美味しい旅に~!!
ご飯が美味しそうすぎる~(笑)

最後のルイジェジュくんのお顔、
楽しかった~って感じです♪
また来年の夏も一緒にGOですね(*^_^*)
こだぬきさんも、お仕事あとちょっとかな!?
がんばって下さいね☆
No title
こだぬきさんこんにちは(^-^)
いつも美味しいお料理&側にはルイ君&ジェジュン君でi-185
お酒も美味しいはずよi-278
楽しい旅行良かったですね(^^)v
No title
ルイkunとジェジュンkun、すっかりお疲れの様子
ですねe-261
こんなに沢山の海の幸e-420 羨ましいなぁ。
美味しいモノを満喫して、海で楽しんで、とっても
ステキな旅行になりましたねe-454
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
海の幸がすごい!美味しそうです~
ルイちゃん、ジェジュンちゃんも思いっきり遊べて
よかったね(^^)
こだぬきさん牡蠣美味しくてよかったですね☆
素敵な旅行でしたね♪♪
No title
ひぇ~これが一人前のお刺身なんですか~
一度でいいから食べてみたいな~(笑)
ルイくんもジェジュンくんも大人しくしてるのね~
相当海の漂流で疲れたかな(笑)
最後の笑顔のルイくんジェジュンくんとっても可愛いですね(^_^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
お写真から、とっても楽しかったのが
伝わってきますよー!!
なにより、ルイ君とジェジュン君が
すっごく自然体ないいお顔をしてるもの(^^)
こちらはお食事がホントにおいしそうで、
海で遊んで飲んで食べてるだけで
1日があっという間な感じですよね♪
いつか、行ってみたいなぁ・・・
☆☆~
No title
豪華なお料理~!
えっ!?お刺身盛り合わせじゃないんですか~ !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
一人前だなんて…凄~~~い!
今回の旅の良いものになりましたね~♪

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
旅行記楽しそうだったね~
料理もめちゃ美味しそうヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
ルイ・ジェジュンくんも海で遊んで、眠そうだね^^
No title
こんにちは!
のんさま への お祝いを ありがとうございました!!

まだまだ へべれけで がきんちょな のんさま ですが
引き続き お付き合い いただけると 嬉しいですっ

たっぷり 堪能なさったようですね!
これからは お祭りや 花火大会 が 楽しみ~
また アップを 楽しみに してますね★彡
No title
うわぁ♪
むっちゃ美味しそう
食べるのに夢中でお写真忘れるのわかりますよ~
あたしいつもですもん(^_^;)
そのくせ娘のだけは待てさせて写真撮影
ある意味鬼です(笑)
No title
こんにちは♪
海の幸が盛りだくさんの夕食、美味しそうですね☆
ルイちゃんもジェジュンちゃんもおとなしくていい子だなぁ…
旅行に行くと食事が楽しみなのは私も一緒ですよ^^;
いつもは食べない朝食も旅先ではモリモリ食べてしまいます。
おはようございまーす!!
楽しそう~♪美味しそう~♪
わんパラさんって、岐阜にもあるけど、同じ系列なのかな??
今度名古屋に帰省した時に、愛知岐阜三重あたりで、なんか犬が遊べるとこないかな~っと思って探してたら、見つけたのでちょっと気になって~(^_^;)

海の幸はやっぱ、鳥羽だからですよね!!
うっとり顔のルイくんも、ボーッとした顔のジェジュくんも、なんだか幸せそう☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
