≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
お祭り&花火大会。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






記事にいく前に少しお知らせ。

こだぬきの仕事、8月イッパイと前に言ったんだけど
9月からも引き続き行く事になりました。
細かい事情は長くなるんで省略します。
今のところいつ終わるか分かりません。

ブログも不定期になり、コメもほとんど残せない状態が続いてます。
いつも遊びに来てくれてるお友達、コメを残してくれてるお友達には
ホントに感謝しております。
本当にいつもありがとうございますm(__)m

仕事を再開した時はジェジュンは大丈夫か。とか、色々悩んでたけど
兄弟はしっかり留守番して、こだぬきに応えてくれております。
こだぬきもしっかり仕事頑張ろうと思います☆



 



さて先週土曜日、地元のお祭り&花火大会がありました♪

でも、でもでも!!
ちょっと言っていいっすかね?。





めっちゃ恥ずかしかったんです!!!



0804.jpg 



ちょっと聞いて下さいな。

この日、こだぬきは仕事で相方は休みだったんです。
帰ってくると東京から帰ってるハズの相方はいなくて玄関にはクーラーボックスが。
クーラーボックスが登場する時って、牡蠣食い放題とか海水浴ぐらい。
なんでかな?と思いながら携帯を見ると
「ちょっと買い物行ってきます^^」ってメール入ってて。

しばらくすると帰ってきて、 「行くで!」


どこ行くねん(-"-)!





クーラーボックスに買ってきたビール入れて兄弟連れて花火会場へ。
地元の祭りにクーラーボックス持って行ったん初めてやわ。



0804-1.jpg



で、広場へ着いたら相方は露店へ買出しに行き、こんなレジャーシート敷いて
クーラーボックス置いて犬2匹と(1匹浴衣着て)こだぬきはたった1人で
行き交う人達にジロジロ見られながら待ってたんです。

えっと。。。とりあえずひたすら恥ずかしかったです。

時々、「わぁ?、可愛い♪」なんて言われてたけど(兄弟が)
あいにく飼い主のこだぬきは愛想もへったくれもないんで。。。
相方よ、早く戻って来てくれ!とずっとお願いしていた。 いや、拝んでいた。






しばらくして相方は戻ってきて、お好み焼き・から揚げ・ポテト・
焼き鳥なんかをてんこ盛り。

それらを食べながら、クーラーボックスに入れてきたビールを飲みながら
花火を見たのでした。

ここからわが家カメラ、限界映像です(笑)



0804-2.jpg




0804-3.jpg




たくさん撮ったんだけどほとんどボツ^^;

去年は雨が少し降って仕方なく家の前で見たんだけど
今年は広場まで行って兄弟と花火を見る事ができました♪

ジェジュンは花火の音に驚いた様子でこだぬきの膝に乗ってたけど
ルイは寝てたね^^; 途中から(笑)



0804-4.jpg



爆発じゃないですよ?。
わが家カメラ、限界映像です(笑)

1人と兄弟で相方を待ってた時は非常に恥ずかしかったけど
まぁとにかく兄弟と花火見れたんで今年はOKです(笑)












★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




8月2日午前6時53分、仲良くして頂いてる con spirotoさん の愛犬コロちゃんが
虹の橋を渡りました。


心臓に病気があったけど前日まで元気にお散歩行ってたコロちゃん。
今頃天国で元気に走り回り、飼い主さん家族を見守ってるくれてると
思います。

コロちゃんありがとう。

コロちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
花火、いいですね~!

相方さん、かなり気合が入ってたようですねwww
一人で待つのはちょっと恥ずかしいかもしれないですけど、でもでもルイたんジェジュンたんが一緒だとそりゃ目立ちますよ~^^
私でも見ちゃいますもん^^

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
ママさんありがとうございます。
引き続き お仕事頑張って下さい。みんなお利口にお留守番出来るので
安心ですね。
相方さん フットワーク最高!!
ジェジュンちゃん 浴衣が似合ってますね~^^★
No title
うわぁ♪
花火むっちゃきれいじゃないですか
レジャーシートひいて見物なんてうらやましいですよ~
こちらも今夜花火大会ありますが
人が多すぎて近づくことも出来ません
お仕事まだ続けられるんですね
頑張ってください
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは☆
お仕事大変そうですが、頑張ってくださいね!(^_-)-☆
お忙しそうですが、体調崩さないようにお気をつけくださいね!

夏と言えばお祭りに花火ですよねぇ♪
相方さん、気合い入っていたみたいですね(笑)
可愛いルイジェジュくんですもの☆
注目されてたんだろうなぁ~♪(*´艸`)
花火の写真だぁ~!うちも花火、見に行きたくなりました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
最初の頃はお仕事で体調崩さないか心配しましたが
すっかりお仕事も慣れて、良かった(^^)

お留守番のルイ君、ジェジュンちゃんもこだぬきさんを陰ながら
応援されてますよ。

ご主人様もご立派(^^)
オットのいない私には恥ずかしいなんて勿体ない。
色んな事任せておける素晴らしい旦那様じゃないですか。

ジェジュンちゃんの浴衣姿可愛い!
ルイ君だってもちろん可愛いよ(笑)
No title
こんばんはー

お仕事、お忙しいみたいですね…!i-182
お忙しいと思いますが、この暑さですし、こだぬきさんの体調を
大事になさって、ご無理し過ぎないようにして下さいね!

花火大会、相方さん準備万端だったんですねー笑!
クーラーボックスにビール、いいなあ~i-179
縁日で売ってるビールって高いから、買っていくのは
良いアイディアですよね^u^!
私も今度持ち込みたいです笑

花火大会、九州に来てからまだ一度も見てないんですよねi-202
久しぶりにダイナミックな打ち上げ花火を見たいですi-179

やっぱりジェジュンちゃんは浴衣似合いますよねー^^
ほんと可愛い♥
アハハ笑、ルイくんさすが!
花火の音の中、寝れるルイくん、大物ですね(ノ∀`*)i-80



お友達のワンコさんのご冥福をお祈りいたします。。。
空に向かったワンコ達は、ワンコさんたちの天国で、
たくさんのワンコ達と一緒に元気に駆け回ってくれてると
嬉しいですよね…!

ポチ
No title
ありゃりゃ
いつもの ことながら 笑わせていただきましたよ…
いや ご本人の 気持ちを 考えると
笑っては いられないんですけどねぇ。

花火のお写真って むずかしいですよね。
でも とっても 良く 撮れてますよ~
私 どんくさいのか なんなのか タイミングが 合わなくって
いつも 花火が 散った後の まっくろい空しか 写ってませんっ★彡
No title
浴衣姿のジェジュ君とルイ君皆が見るから恥ずかしい思いしちゃったんですね(´・ω∩`*)
花火綺麗ですね(★゚∀゚)
No title
そっか、お仕事継続なんですよね~
無理ない様にがんばってね(^^ゞ
ルイジェジュくんも、ちゃんとお家を守ってくれてる様で、
心強いですよね★

花火いいなぁ!
私はしばらく見に行ってないかも・・・
写真、良く撮れてると思います♪
で、相方さんなかなかやりますね~^m^
クーラーボックス持参とは(笑) でもなんとなく、かわいい~!
No title
こんちわー☆

良いだんなさまじゃないですか~っ!
うちのオットならこんなにあれこれ気を回してくれたりしないですよぉ~
お祭りの時って混んでるからこうしてビール持って行くのって良いかも!
だっていちいち買いに行くのも大変だし。
おつまみもたくさんあったみたいだし、楽しそう(おいしそう)だわ~♡

ジェジュンちゃんもゆかた、ばっちり似合ってるね♪
待ってる間はちょっぴり恥ずかしいかも。。だけど。。(笑)
とっても良い花火の思い出ですね♪

コロちゃん、、
今は全ての苦しみや痛みから解放されて
お友達と虹の橋で遊んでくれてるでしょうね・・
No title
地元のお祭りに行ったんですね!
私はけっこう一人でも平気な方e-454
ルイkunもジェジュンkunもカワイイから、みんなの注目
だったんでしょうねe-266
今年はまだ遠くからしか花火を見ていないから、そろそろ
近くで花火を見ないとe-317
こんにちは♪
みんなで花火大会に行けて良かったですね~
こだぬきさんお仕事がんばって下さいね♪
お友達ワンちゃんのご冥福お祈りいたします☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コロちゃんのご冥福をお祈りいたします!

うわ~花火大会だ~
この時期お友達ブログで色々な地方の花火大会が見れて嬉しいわ(*^^)v
家は行かないからね~(>_<)

ジェジュンくんはびっくりで、ルイくんは寝てたのね~
きっと家もチャッピーは花火大会中寝てるかも(笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
こだぬきさん、おはよう♪
わぁ~キレイな花火だね。
レジャーシートを敷いて家族団欒
いいと思うけどなぁ…

お友達のワンちゃん、コロちゃんのご冥福を
心よりお祈りいたします。
No title
おはようです!!
こだぬきさん仕事延長になったの??
おお~~大変だけど頑張ってね♪
ルイジェジュちゃんもお留守番頑張ってくれてるんだ~(^_^)v
安心して働けますね^^


花火大会行って来られたんですね♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!相方さんクーラーボックス持参
しちゃいましたか~?!
淀川の花火だと居てそうですよん♪
でもクーラーボックスとこだぬきさんと
ルイジェジュちゃんだけ残されて~はちょっと
恥ずかしいよね!!

花火綺麗に写ってますよん♪
ジェジュンくんの浴衣姿可愛いわ~~
ヒンマ似合ってる~~^^
ルイくん花火の途中で寝ちゃったの??^^
No title
相方さん、カワイイですね!!
お祭り張り切ってるんだ(笑)
でも、そりゃ~注目されますよっ!!
ルイくんと浴衣姿のジェジュくんがいたら、私だって立ち止まって一緒に写真お願いしちゃうわ☆
ルイくんは花火の音の中でも眠れるんだね(笑)
大物だわ!!!

コロちゃん、ご冥福をお祈りいたします。
No title
花火大会、楽しまれましたか?
相方さん、とっても優しいですよ。
ビールまでちゃんと用意して下さるなんて♪

コロちゃんのご冥福をお祈りします。
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
お仕事続行って事ですねi-184
ルイ君&ジェジュン君もお留守番きちんとしてるから頑張って(^^)v
相方さんと行動派かしら?
ルイ君&ジェジュン君も花火大会に連れてってもれて♪
花火の写真私も失敗><動画が1番よ(笑)
No title
ビールもって花火大会なんていいじゃないですか~♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン一人だとちょっと気恥ずかしかったりするよね。
その時間は長く感じたりするもんよ^^

爆発状態の花火も豪快だね(●^o^●)
No title
こんばんは~
お仕事、続けられることになったのですね(^^)
ルイ君、ジェジュン君が
しっかりお留守番してくれてるのは
頼もしい限りですよね。
こだぬきさんも体調を壊したりしないように
がんばってくださいね!!

花火大会、いいじゃないですかー!!
きっとパパさん、楽しみにしていたのですね♪
我が家はサウが花火苦手なので、
行けないのです^_^;
おいしいビールを飲みながら
みんなで花火を見上げるのは
ステキな時間だったでしょ?
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
