≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
暑いから室内ランへ♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






記事の内容がかなり遅れております^^;
今日の内容は8月1日のお話です♪

ドッグカフェ、 「こふみ」さん へ行ってきました?☆

兄弟2回目のご来店でございます♪



0814.jpg 



まぁとにかく暑いんですけど、お店へ行く前にこだぬき家は
公園なんかで兄弟に一息入れさせるのがパターン。
ジェジュンはやっぱり一発かましてくれました(ウンチの事ね 笑)

シャコタンのルイはこの暑さなんで、こだぬきと影になってる場所を
ボ?ッと立ってたりしてました。
これが一息入れてるのかどうかはおいといて。



0814-1.jpg



お店に着いたらまずはメシですよね?^^



こふみランチ 8月



今日の写真の編集はこだぬきがやってるんで、かなり雑です^^;
相方がやると色つけたりするんだけど、こだぬきははっきり言って
できません!(自慢すなっ)
つながってるように見えるけど気のせいですから(笑)


とにかく「こふみ」さんはメシが安い!!
日替わりランチ、680円! どう?!奥さんっ(笑)
しかもウマイ!!!

ランチを食べ終わったら2階にある室内ランへ♪



0814-3.jpg



いいカメラならきっとブレずに撮れたかもしれない。。。(泣)

でもこだぬき家のカメラはブレる。



兄弟が一緒に走るのを見るのはこだぬきにとって、一番幸せな瞬間の1つ♪
だって、全く知らない者どうしが同じ家に暮らして仲良くなって
一緒に走るなんて感動しちゃいます^^



トンネル兄弟



ルイはトンネル大好きっ^^
何回でもくぐっちゃいますよ♪
ジェジュンは怖がるとこもあるけどやればデキる子!
くぐっちゃいます(笑)



0814-2.jpg



いいカメラならきっとブレなかったかも知れない。。。 (2回目 泣)
腕悪いとか言わんといてね^^;

ブレブレでもいい! こんな兄弟が大好きだーっ!!



0814-4.jpg



室内ランでたっぷり遊んだ後は、
兄弟にヤギミルクとクッキーのセットを♪




人間より少し体温の高いワンコ。考え過ぎなのかも知れないけど
暑い季節、室内ランが助かります。
しかしルイジェジュ地方には室内ランのお店が全くありません。
ドッグカフェもほとんど無し。

室内ラン、1つでも出来てくれると有難いんですけどね(^_^;)




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
室内ランがあるのは良いですね(*ゝω・*)
ご飯どれも美味しそうε(*´・∀・)з
楽しそうに走ってる姿可愛いですね(〃ノωノ)
No title
私のカメラもぶれるよ~(笑)
室内ランいいよね♪
前は近くにあったんだけど、いつのまにかつぶれちゃってて。
ランチも美味しそうだね~
ルイジェジュくんの笑顔が輝いてるv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは★「こふみ」さんは近所じゃないんですね。
こんな夢のような総合施設が近くにあるといいね~
ランチも安いし、美味しそうだよ^^
それに二人とも嬉しそうに走ってくるじゃないですか!!可愛いね~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン確かにジェジュンくんの影では小さすぎだね(笑)
No title
我が家の方も室内ランがないんです・・・
暑い季節には、ワンchanが思いっきり走れてイイですよねe-343
ルイkunとジェジュンkunが仲良く走る姿、とっても
微笑ましいですe-266
やっぱり兄弟がいるといいなぁe-348
No title
これだけ暑い日が続くと室内ラン助かりますよね~
しかもお料理美味しそうだし安いっ♪
わんこメニューもリーズナブルだしいいですね
これは行ってみなくては(*^▽^*)♪
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
ルイ君&ジェジュン君お供でカフェi-50
ランチお安くて美味しいなんて最高(^^)v
室内ランで2ワン本当に楽しそう♪
こちらもドッグラン&カフェ1軒あるけど高いのなんのって><
No title
こんちわー☆

室内ラン、こっちにもあるのかなぁ?
うちはドッグランに連れて行っても無駄なわんこ達なんで
あんまりチェックした事がないんですよー
ルイちゃんとジェジュンちゃんみたく遊んでくれたら良いんだけれど。

ワタシも走ってるときの写真って全然上手に撮れないんです☆
ワタシの場合はウデのせいだと思うけれど。。
こだぬきさんのは充分キレイに撮れてると思うけどなぁー
No title
680円!それはお安いわ~
それに美味しいならなおのことだわね(*^^)v
そうそうこう暑いとやっぱり冷房の利いた室内ドッグランが良いよね~
わんちゃん達もだけど飼い主もしんどいもね(笑)
2わんで走ってる姿とっても可愛いですね~
ブレブレでもとっても良い感じで写ってますよ(^_-)-☆
No title
バッグの中のJJちゃん、かわいいね~。
チワワはバッグインできるからいいよね。
トンネルくぐるんだ~。
何でもやりそうなウチのワンズ、なんか
びびって、くぐらないんだよね~。
うんうん、室内ラン、欲しいよねー。
夏の日中、外は厳しい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カフェにお出かけですね!
室内ランがあるのは嬉しいですね~!
こっちには室内ランが近くにないので、最近はまったく行けずです(>_<)

ランチも美味しそう~~~!

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
こんばんは~
うんうん、暑い日は室内ランがあると
とっても助かりますよねー!!
ルイ君とジェジュン君、楽しそうだなぁ♪
うちはひとりっこなので、
並んで走ってる姿は憧れです(^^)
おいしいランチもできて、よかったですね。
☆☆~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、楽しく遊べてよかったね~
美味しいおやつも嬉しそう♪
この季節は室内ランはとても助かりますよね~!!
うちも近くに室内ランがないので出来るといいなぁと思ってます☆
No title
おはよう^^
室内ランいいですね~~♪
ランチもむっちゃ美味しそうでお安い!!
最高なお店じゃないですかぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
我が家の近くにあったら嬉しいのに~~

トンネルくぐりしてるルイジェジュちゃんが
可愛いわぁ~~
2わんとも楽しそうないいお顔だね~~♪
おはようございまーす!!
室内ランは、ないな~~(^_^;)
ハルの場合、室内だと遊ばないんです・・・草があればよいのでしょうけど(笑)

走ってる兄弟、勢いがあってイイです☆
ブレてないと、ピタッて止まってるみたいで逆に不自然だと思いますよっ!!
いいカメラ使っても、私みたいに腕が伴わないとブレますが・・・(汗)

トンネルくぐれるなんて、うらやましい!!
ハルも怖がっちゃって、未だに出来ないんです~
楽しそうにトンネルから走って出てくる姿を見るのがささやかな夢です♪
No title
こんにちはi-179
こう暑いと、室内ランがあると助かりますよね~
うちの方はひとつもありましぇん~i-202
どこかに連れていってあげたいけど どこにも行けないっi-201
2ワンとも おうちで寝てばっかですぅ~~

ちょっとブレてるほうが躍動感あってイイですよ♪
ルイジェジュくん 走り回れて嬉しそう~i-60 よかったねっ!!i-194
No title
おはようございます♪
ルイちゃんもジェジュンちゃんも楽しそう☆
ランチも美味しそうですね。
ウチの近くにも室内ランはないんですよ^^;
暑い時期はワンコにとっても飼い主さんにとっても
室内ランは有難いですよね^^
残暑お見舞い申し上げます。
ご無沙汰していま~す。
暑さに悩まされる今年の夏ですが、涼しい室内ドッグランは良いですね!
トンネルをじょうずにくぐっている様子は楽しそう(^^)
ぶれた画像も私は味があって好きですよ♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
