≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
早起きしなければ!
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






ジェジュ目線CM、楽しんで頂けたでしょうか^^
写真をほりこむとすぐ出来るので、良かったら挑戦してみて下さい。
こだぬきはどんくさいんで時間かかりましたけど(笑)




さて、やっと明日からこだぬきはお盆休みに入ります♪
今週4日しか行ってないのにかなり長く感じました^^;



0812.jpg 



明日からダラダラできるぞ?。





。。。ダラダラしたらアカンね(^_^;)

毎日こだぬきが起きるまでベッドの下でひたすら無言で待ってるルーさん。

休みに入っても早く起きてあげんとねぇ^^;



0812-1.jpg



ジェジュンは「にぃちゃん早くかぁちゃん起こせっ」って感じで
ゲージの中で待ってるし。
でもにぃちゃん無口やからかぁちゃん気付かんと寝続けてるし。

「ク?ン」とかちょっと言えばいいのに無口やから
かぁちゃん爆睡する可能性大やわ^^;
頑張って起きる努力はするけど(>_<)



0812-2.jpg



ルーさん、それはかなり無理があると思う。
どう見ても振り向いてないよね。。。^^;


なんかペルセウス座流星群がピークだそうで。
見たい!流れ星!
でも12日の深夜から13日の明け方が見頃って。。。。。
思いっきり夢の中やないかいっ。





★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ようやく お休みですね~ お疲れ様です!
お盆は どこかへ おでかけかな??
渋滞100キロとか 話も 聞きますねぇ…
おうちで おとなしくしてた方が いいかなぁ★彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~

お休みなんですね~
ゆっくりできてますか~?
ルイちゃんもジェジュンちゃんも
ママさんと沢山遊べるから
大喜びやね(*^_^*)

苔球さん楽しみにしてますね♪
No title
こんにちは~
こだぬきさん、早起きできた?(笑)
お仕事がんばってるんだもん!
待ちに待ったお休みの日くらい、
少しはお寝坊もいいですよ~
ルイ君、ジェジュン君、お休みいっぱい楽しんでね♪
☆☆~
No title
ママさん、お盆休みに入ったんですね~♪

ルイくん、ママさんを起こさないように大人しくしてるなんて優しいですね^^

あは~、ルイくん首が痛くなるよ~ふふふ

ママさん、せっかくのお休み頑張って早起きしてくださいね!(^^)!

No title
お盆はどうされるのですか。
お仕事の疲れをとって のんびりされるのでしょか・

私は 混雑するところん゛嫌いなので 近いところで
のんびりします。

パパの方のお墓参りは 時期をずらして 京都まで
いかなくっちゃ。 お彼岸の頃にします。
No title
星見れました~??
私はもちろん、夢の真っ最中でした!!!

ルイくん、おとなしく待っててくれるんですね~
ハルは朝ご飯の時間になると、かなりしつこく起こすので、寝坊が出来なくなりました・・・
若干イラっとすることもあります(^_^;)

せっかくのお休み期間☆
早起きして、たくさん遊んであげてくださーい!!
No title
こんちわー☆

こだぬきさん、お休みに入ったんですね~
おめでとうです~

ルイちゃんもジェジュンちゃんもやっとこだぬきさんと
少しゆっくり過ごせそうで良かったね^^

ルイちゃんって優しいんだなぁ~
こだぬきさんの事を無理矢理起こしたりしないんですね。
なんて良い子かしら。。
ルイちゃん、ジェジュンちゃん、
お休み中もこだぬきさんが早く起きてくれると良いね(笑)
こんにちは♪
ふたり並んでかわいいわ~♪
流星群はこちら曇っててダメでした!
お盆休みゆっくりして下さいね☆^^
No title
ルイくんの無言で訴えてる姿を想像してニヤけちゃったe-446
可愛いね~^^
うちは、うみが1番早起きで、お腹すいた~って起こされるよe-263
ルイジェジュくん、こだぬきさんがお休みだと、ず~っといっしょにいれて嬉しいよね♪
楽しい休日を~e-257
No title
こんばんは♪
ルイちゃん、ママが起きるまで
静かに待っててくれるなんていい子だなぁ…
ウチは最近、夜はフリーにしているので
早起きのリロに毎朝起こされちゃってます。。。
楽しい休日をお過ごしくださいね☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
