≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
いつも通り起きた。
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。





 
こんばんは。先日会社の女の子に『元ヤン』と言われたこだぬきです。
いいんです別に。
今までも言われた事あるから。




さて、案の定流星群を見ずに終わってしまいました。
めっちゃ寝てるっちゅうねん。

盆休み初日はなんとかいつも通り起きて。
(いつも通りトイレに行きたくなって起きてしまったと言ってもいい)

そっから兄弟といつも通りまったりし、多分兄弟は



「なんでかぁちゃんいるの?」

ってな感じ。うちの兄弟はかなり冷めております。

「今日からかぁちゃんおるでー♪」ってウキウキなのは
こだぬきだけ。。。。。

休みとか仕事関係なく滅多に登場しないオヤツをあげてみたり
(ご機嫌伺いと言ってもいい)



0813.jpg



エゾ鹿の干し肉です。
絶対ウマイやろ。



0813-1.jpg



ジェジュン、君は絶対味わってないね。
全て丸飲みだから。



0813-2.jpg



光の入り方も考えずに撮ったんで写真が暗いです^^; (いつもですけど)
この後はずっと昼寝。
寝る時は顔の前にジェジュン、足元にルイだったのに
起きたら顔の前にルイ。足元にジェジュンだった。
いつ入れ替わったのか。
それすら気付かず爆睡こだぬきでした。




コメ欄開けてますが気にしないで読み逃げして下さいねー^^



★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
ルイ君&ジェジュン君も冷めてるようだけど喜んでるはずよ(^^)v
エゾジカジャーキー貰えて嬉しいね♪
2ワンとまったり過ごして下さいね(*^^*)
No title
こだぬきさん!元ヤンって言われるの??
ウフフ♪実は私も~~^^
垂れ目なのに元ヤンっていわれるのぉー
娘にまで(笑)

ルイジェジュちゃん♪母ちゃんいてくれるの
むっちゃ喜んでるよね^^
ジェジュンちゃんがお兄ちゃんのお顔に見えます♪
お留守番頑張れる子だもんね(^_^)v

エゾシカのおやつ美味しかったかな??
ルイくんの必死なお目目がカワユスです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私はしし座流星群、雲の合間からちょっとだけ見ましたよ~

ルイくん、エゾシカの干し肉美味しかったのか、お目目が飛び出しそうでしたね(笑)
ジューシーもエゾシカ肉の生のゆでたのが大好きなんですよ。
タローはあまり好みじゃないみたいです。

No title
そういえば夕方のニュースでやってた!私も流星群見たかったなぁ~!
でも、こっちはずーっと曇り空でした。。(T-T)おろろん~
ルイジェジュくんもこだぬきさんとお盆休みはずっと一緒にいられて
きっと嬉しいでしょうねe-328 楽しい休日を~i-194

ルイジェジュくんのCM、可愛い~i-178
そんなことができちゃうなんて素敵i-189私も挑戦してみよっかな・・(^m^*)ムフッ
こんにちは
こだぬきさんだけじゃなくて、ルイくんもジェジュくんも、ぜーーーったい喜んでますよっ!!
一緒にお昼寝とか、まったりしてるときが一番幸せだったりしますよね♪
よいお休みを~☆
No title
あっ…流星群すっかり忘れてました
テレビでみて絶対チェックしようと思ってたのに(>_<)
お休みの日はまったりすごすのが一番ですね
こんにちは♪
こだぬきさん、ゆっくりお昼寝出来て
よかったですね^^
ルイちゃん、ジェジュンちゃんも嬉しいでしょうね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはよーござんす(*^_^*)
ママさんがお休みで
みんなでゆっくり~なんですね。
お昼寝でふたりの位置が変わったのは・・・
ママさんが回転したの~?(笑)
No title
おはようございます♪
ママがお休みだから
ルイちゃんもジェジュンちゃんも
嬉しいでしょうね☆
たまにはのんびり一緒のお昼寝もいいよね^^
No title
こだぬきさん、元ヤンって言われたんですか…
私も結構言われるタイプですよwww

ルイたん、ジェジュンたん、ウマウマに夢中ですね~!
相当美味しいんだろうな~!!!
ルイたんのおめめがえらいことになってる^^;

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
こんばんは★まったりな休日中ですね。
流れ星、私も見たいけど千葉の夜は厚い雲で覆われてるわ。
といっても私も寝たら起きないタイプで無理そうです。
冬の獅子座流星群より、きっと外は心地よいと思うけどね~
No title
流星群の日だったことすら知らなかった・・・笑
お休み、いいなっ!
日ごろの疲れはルイJJちゃんとゆっくりしてたら
とれるかなー?
ところで、なんで「元ヤン」って言われたのー?
言動?風貌?かもしだす雰囲気?笑
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
