≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
わが家にアレが。。。♪
 犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
     にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。






昨日、スモークヒヅメを買いに行ったら偶然見つけました。



0816.jpg 



たまごちゃん♪  うふふ。










。。。えっ?!



これ、たまごちゃんでいいんですよね^^;?!







なんか本物と偽物があるっていうのを聞いたりするんだけど。
チョコレートの香りもついてるし、本物のたまごちゃんでいいのかな。


まぁいいや。



で、オモチャにはとことん飽き性な兄弟に遊んでもらう事にしました♪
まっさきに飛びついたのが



0816-1.jpg



はい、この人。
ワンコに大人気と噂されているたまごちゃん。



0816-2.jpg



食い付いた。。。(笑)



ジェジュンっていつも遊ぶには遊ぶんだけど飽きるのが早い。
たまごちゃんは気に入ってひたすら遊んでくれると思った。


買った甲斐があったと喜ぶ自分を想像した。



約3分でその辺に放置されていた。。。。。
なんか転がってると思ったらたまごちゃんだった。





まぁいい。3分でももった方や。



せっかくなんで、動画も撮りましたよ♪








ずっとこんな風に遊んでくれたらいいのに。。。







ルイはどうだったか気になりますぅ??(ムカつく聞き方 笑)



0816-3.jpg



は?い♪ 
匂いかいだだけで終わりましたとさ(泣)

ある意味期待を裏切らないとこがいいわ?♪ ルーさん(号泣)

ジェジュンだけでも遊んでくれたからいっか。 約3分で放置やけど(-"-)




こだぬきの盆休みも今日で終わり。(あ?あ (>_<))
ご訪問遅れ、読み逃げがまたあると思います。
またか。。。と、大目に見てやって下さい(~_~;) すいません。




★心にとめておいて。

 

 

 


きてくれてありがとうハート
ブログランキングに参加中です!!
応援ポチッとヨロシクね
クリックしてね。


        
       人気ブログランキング


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
        
にほんブログ村


応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメント欄がなかったのでこちらにコメントします。

遅くなっちゃいましたが・・・
ジェジュくん、2歳のお誕生日おめでとうございます~♪
これからも健康で素敵な一年になりなすように!
一日遅れ、ごめんね。
ジェジュンちゃん、2歳おめでとう\(^O^)/
毎日暑い日が続いていますがルイ君と仲良く一日を
過ごしているのかな・・
健康で楽しい1年を過ごして下さいね・・(^^)

こだぬきママさん、お元気でいらっしゃいますか~
こんにちは♪
ジェジュンちゃん、2歳のお誕生日
おめでとうございます☆✩
元気で楽しい一年を過ごしてね♪
こんにちは♪
こだぬきさん元気にお過ごしですか~
毎日暑いですね!夕立もサッパリ降りません☆
お仕事がんばってね♪
No title
こんにちは~!
毎日暑いですが、こだぬきさんお元気ですか?i-260

お仕事お忙しいと思いますが、体調に気をつけて
夏バテしないようにして下さいね~!!

早く涼しい秋が来てほしいですよねi-266

ポチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
まだまだ暑いですね~
お身体気をつけて下さいね♪
よい週末を~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは 
もうお休みも終わりましたね。

お仕事頑張って下さい

たまごちゃん ビーグル村のブログでも
大人気なおもちゃです。
でもビーグルって 破壊も凄いですから・・あはは

ジェジュンちゃんの遊び方 かわいい
ルイちゃんは 興味ないのでしようか。。。

でもいつみいも かわいいお顔してますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさん、こんばんは。
たまごちゃんが3分で飽きられちゃうの(^^;)
うちだったら瞬殺だよ~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
タマゴちゃんに偽物がいるんですか(笑)
知らなかった~
3分も遊んでくれたら良い方だよ
家のチャピモモもだけど最初口に咥えるんだけど
今は放置されてるデビルタマゴちゃんです~(悲)
No title
こんにちは☆
わぁ~!伝説のおもちゃ(笑) たまごちゃんだぁ~♪(*´艸`)
ジェジュンくん、楽しそうだけど・・・3分でしたか~(笑)
うちもいろんなお友達のところで大人気だったので買ってみたんですが・・・。
今や誰も見向きもせず・・・放置されています(笑)
ありゃりゃ・・・ルイくんは興味なしでしたか!(^_^;)
No title
先日はコメントありがとーございました♪(^-^)/

ウワサのたまごちゃん~!ワンコの食い付きがいいって聞きますね!
うちだったら秒殺だなぁー(><;)
ジェジュンくん3分でも、気に入って遊んでる様子i-234
また気が向いたら遊んであげてー♪
ルイくんにはイマイチかぁ~~(笑)フフッ・・予想通り?!(^m^*)
No title
ジェジュンちゃん
楽しそうに遊んでるじゃない(^^)
ん~3分か(笑)

若い子でも、おもちゃで遊ばない子も
いるのね、やっぱり性格ね(^^)

コロはおじいちゃんになっても遊んでた
でも、モモは全く、何にも、興味が無い
それは、赤ちゃんのとき体験しなかったから?って
思っていたけど、性格だったのかな~

おもちゃで必死に遊ぶ様子
眺めるの楽しいよね
No title
ちょとご無沙汰してました。
おっ!!たまごちゃんを買われたんですね。
私も見つけるたびに買ってていっぱいあったんですけど、いつの間にか無くなってました(笑)

ジェジュンくん、3分で飽きちゃったんですねぇ。。
でも、3分でも遊んでもらえただけ嬉しいですよね。
うちも飽きやすい子なので、こだぬきさんの気持ちがわかります。

ルイくんは、わが道を貫くタイプですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉ!赤いたまごちゃんe-266
ジェジュンkun、とっても楽しく遊んでいるから
かなりお気に入りになったと思っちゃいましたe-454e-263
3分で飽きちゃったのねe-330
我が家もすっかりたまごちゃんが寂しい思いをしていますe-350
No title
たまごちゃんってニセ物もあるんですか~?

ジェジュくん、結構楽しく遊んでますね~♪
3分しか遊ばなかったんですね。
それでも遊んだほうなのかぁ~
ルイくんはまるっきり興味なし~(笑)
ジューシーなんか目の色変えて遊びますよ!(^^)!
こんにちは♪
ジェジュンちゃん3分間タマゴちゃんだったのね~
家だったら3分間で破壊ですよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイちゃんはピコピコおもちゃ、興味ないの~?
ウチなら音が出なくなるまでガジガジしてるなー。
3分間でもJJちゃんの遊び方は濃いかったよ!!笑
明日から仕事だけど、今月いっぱいだよね?
ガンバ!
No title
たまごちゃんが大きく見える~(笑)
う~ん3分か・・・ちょっと寂しいね。
うちは破壊されることもあるから3分でおだぶつになることもしばしば><
おもちゃももっと安くなってほしいな~
No title
たまごちゃんゲットしたんですね!!
ジェジュ君楽しそうに遊んでいる姿可愛いですね(〃ω〃)
ルイ君は匂い嗅いだだけなのね(○´艸`)
No title
たまごちゃん登場ですね^^
ジェジュンたん、楽しそうに遊んでますね~∩(´∀`)∩ワァイ♪

ルイたんは……クンクンチェックで終了だったのねwww

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
おっ ついに たまごちゃん ゲットですね。
ぷりっぷりの おケツが かわいいなぁ~ ← そこかぃ

のんさま も あきっぽくって 大変!
たまごちゃんは それなりに 気に入ってる~ というより
私が 投げる時 「 いっくよ~!!!! 」 って
異常なくらい むりくり テンション 上げると
つられて きゃきゃ~って なる感じ… 疲れるわ★彡
No title
こだぬきさん、こんばんは♪
ジェジュンちゃん楽しそうですね☆
小柄なジェジュンちゃんと並ぶと
たまごちゃんが大きく見えちゃう^^;
ウチは数分で音が消えました(涙)
No title
こんばんは~
あ、たまごちゃんだー!!
大丈夫!本物だよー(笑)
ジェジュン君、楽しそうに遊んでるぅと思ったら
3分だったのね^m^
ウルトラマンみたいだなぁ・・・

明日からのお仕事、がんばってくださいねー!!
体調を崩されませんように・・・
☆☆~
No title
あらら…
たまごちゃんも3分でしたか
うちもきっと同じパターンにはまりそうで
まだ偽者しか買ったことありません(^_^;)
明日からまたお仕事なんですね
頑張ってください(*^▽^*)
No title
はじめまして^^

家にもそのたまごちゃんににたおもちゃ持ってますよ^^

押すとぴゅーってなります~

また記事にしますね☆彡
No title
残暑お見舞い申し上げますi-260

たまごちゃん、初めて見ました~i-179
まつ毛が長くて、外国っぽい顔立ちがタイプです♥ (ノ∀`*)

アハハ笑、動画いいですねー
たまごちゃんを追いかけて夢中なジェジュンちゃん、
可愛い^m^i-80
3分間、ウルトラマンみたいですよねー笑
でも3分でもジェジュンちゃんの愛を独り占めできた
たまごちゃんは幸せだった…はず??笑(ノ∀`*)b

ルイくんのマイペースさも素敵ですi-179
2人の個性があって、楽しいですねえ^^

明日からお仕事始まりなんですねi-201
暑い日が続いてますので、ご無理しないで下さいね!

ポチ
No title
よいよい!!!
上出来☆
ハルはルイくんと一緒。
ちょっとクンクンするだけで、あとは全く興味なし~でしたよっ。
ワンコはみんな好き!!って言うから買ったのに・・・

ジェジュくん、また気が向いたら遊んでくれるといいですね☆
No title
おぉ~
たまごちゃんが 仲間入りしましたね~
我が家は 3分で 穴が開きましたよ。。。
この手が大好きな ののかちゃん 何故が 上手にかみ切ってしまうの!

ジェジュンくん 上手に遊んでますね★
No title
だぬきさんこんにちは(^^)
たまごちゃんGETで匂いは甘い香りで♪
ジェジュン君楽しく遊んでるでは(^^)v
3分も遊んでくれたら良いではv-8
ルイ君はニオイ嗅いで満足かしら(笑)
我が家3分遊ばなかったわ><
No title
おはよ~ございます~

お~あの有名なたまごちゃん。
でもわんこにとってはそんなの関係ナイって
感じなのでしょうね~(笑)
うん3分もてばヨシですよ・・・。たぶん(;一_一)
No title
こんちわー☆

こだぬきさんのお休みが終わってしまったんですね。。
今頃さぞお疲れでしょう。。頑張って下さいねっ!

うん、たまごちゃんだと思います~
うちにも黄色いコがいるんですけれど、
同じく3分で放置したコとまったく遊ばなかったコでした(笑)

ジェジュンちゃんが遊んでる姿、かわいいなぁ~
もっとたくさん見せて欲しいよー
ドッグランとかに持って行ったら遊んでくれるのかな?
No title
おはようです♪
私は今日から仕事ですよ~ 相変わらず暇だけど(笑)

たまごちゃん・・・・
ルイジェジュくんの遊び魂に火をつけれなかったかぁ・・
うーん、残念(>_<)
うちはしつこーく1人遊びでも遊んでます(笑)
本当にたまごちゃんLoveです★

ジェジュンくんの遊ぶ姿かわいいのにね~
ずっと見てたいけどv-356
またきっと思い出して遊んでくれるはず♪
その時をこだぬきさん、楽しみに待ってようね^m^
No title
おはようです^^
盆休み今日までなんだね~
お休みってあっと言う間だよね~
明日から頑張ってねっ!!


こだぬき家にもたまごちゃんが仲間入り?!
ジェジュンくんが飛びついてくれたんだ^^
3分♪・・・・うちも同じような感じだよ(笑)
私的にはお気に入りなんだけど~~~
ルイくんはたまごちゃん興味なかったのね~(´;ω;`)ウゥゥ
ルイくんって大人だわ~~^^
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
