≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
チビっこルイ。
犬笑無謀にも挑戦中です!チワワ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
   にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。







今さらだけど、ルイとの出会いをお話しょうかなぁと思います。
ホンマ今さらですけど汗

  



ルイを見つけたのは、なんとなぁく見ていたあるペットショップの

ホームページにあった子犬コーナー。


一目見た瞬間、画面に釘付けじー




        ヤバイ、めちゃ可愛い・・・

005_20090706115431.jpg
                            
その日から子犬の事が頭から離れず、毎日ってぐらいそのペットショップの

ホームページを見てました。

何日か経ったある日、見るだけって事でお店に子犬を見に行きました。

ホームページで見つけてから数日経ってたんで、もう他の家の子に

なってるかも知れない。

いなかったらいなかったで仕方ないかぁ・・・。 なんか嫌やけど。  

半分諦めでお店に行きました。   

 
053_20090706120015.jpg


ドキドキしながら店内を見渡すと、 いてました?!(´∀`)

実際会ってみたらしっぽブンブカブンブカ振って、お腹も何回も

見せ、メチャクチャ人なつっこい子でした。


そしてやっぱり 可愛すぎっハート 

店員さんに抱っこしてみます?って言われ、見に行くだけとか

言っておきながら抱っこを2回もさせてもらい、、、もうお分かりですよね?




わたくし、完全にやられました・・・(。・ω・。)





相方と色々相談した結果、(実は必死で説得した)

    わが家に迎えることに決定!!

NEC_0079.jpg 

(子犬時代のルイは、耳と背中からシッポまで黒い毛が生えていました

 

無邪気な寝顔・・・たまらんわ(*´>ω<`*)


後々、自分がフードジプシーになるとはこの時思ってもみませんでした。






ブログランキングに参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
       にほんブログ村       人気ブログランキング

 いつも応援ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚





※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
出会いってホント運命ですよね☆
待っててくれてたのかなって思います。

ルイは男の子なんですが、たまに顔を見て
「女の子?」って言われる時があるんですよ(^_^;)

No title
ルイ君カワイイ~ハンサムボーイだね(^o^)/

やっぱり運命の出会いなんでしょうね~^^
ルイくんもちゃんとお迎えを待っててくれたのね(^_-)-☆
この一瞬って忘れられないよね。私もよく思い出します^^
前世でも知り合ってたなのかな~??(。→ˇ艸←)ププッ
No title
ルイはシェーテッドクリームという色で、大人になると耳とか
シッポに黒い差し毛が残るハズだったんですが、成長途中から
黒い毛は消えてしまい、かといってクリームでもなく微妙な毛色に
なってしまいました(^_^;)

あの黒い毛はどこへ・・・って感じです。

No title
わぁ、本当に背中が黒かったんですね。
抱っこしたら、そのぬくもりでやられてしまいますよね。
分かります。

ルイくん、こだぬきママの家族になって、良かったネ♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
