≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
ルーさんの性格。





早いもので12月に入りましたよ。
今年もルーさんがトナカイの被り物をする季節になりました。
やっぱルートナカイになってもらわんとね^^;


こだぬきの仕事も無事昨日で終わり、社員のみんなや
偉いさんから「元気な赤ちゃんを?」なんて言われながら
帰ってきました。

しかし自分が親になるという自覚がまだまだ無い。


ホントに無い。

こんなんで大丈夫かと自分で自分の事が心配になるわ。



1201_20101201082031.jpg



え?、ジェジュン君はルーさんの脇フェチではありません(笑)

しょっちゅうルーさんに憑依しているジェジュン君。
ほんまルーさんを頼ってるというか、くっつき虫というか。
でも前回の記事でも分かるようにルーさんはけっこう悪にーちゃんです(笑)
平気でジェジュン君を裏切ったりします。マイペースな子なんで。



1201-1_20101201082030.jpg



ジェジュン君は分かりやすい性格だけどルーさんは。。。


裏表ありそう(笑)




★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こだぬきさんお久しぶりですe-257
そしてオメデタおめでとう~~
ルイくんにくっ付き虫のジェジュンくん可愛いe-446
ルイジェジュコンビには癒されますv-353
No title
お仕事 お疲れ様でした!
心身ともに ゆっくり 体調を ととのえてって くださいねっ。

ルイちゃんってば 実は 心に オオカミを 飼いならしてるのねっ。
( ちょっと かっこつけて 言ってみたかっただけ )
良い意味で 裏切られるというか…
そんな ルイちゃんに どんどん トリコに なっちゃってるのよ~
こんばんは~
お仕事おつかれさまでしたー!!
産んだらイヤでも自覚が出てきますよ、きっと☆
いろいろ準備もあると思いますが、それまでは、ルイジェジュくんとの楽しい日々を満喫してくださいねっ!!

ルイくんに寄り添ってるジェジュくん、やっぱり仲良し~
っていうか、ホント依存してる感じですね~☆
微笑ましいですわ♪

元気な赤ちゃんを~!!
No title
お久しぶりのコメ欄だ~~♪
お仕事お疲れ様~^^

どうですか?お腹はポッコリしてきましたか?
お仕事中にお腹張ったりしなかった??
これからはルイジェジュちゃんとゆっくりしてね!

ジェジュンくんむっちゃルイくんの脇臭ってるね(笑)
ルイくんの上にのるジェジュンくんと同じ光景を
我が家のくるみもするんです!!
これってチワワの特徴??(笑)


トップ画像がクリスマスバージョンやん♪
むっちゃかわええわぁ~
No title
こんばんは~^^
お仕事終って、お疲れ様でした。
やれやですね。

これでお腹の中の人の事だけ考えていられますね^^
動くようになると黙っていても「ママになっていきます」って^^
楽しみですね、そしてどうぞ大切になさって下さいネ。

ルイ君、ジェジュンちゃん、やっぱ仲良しですねえ。
No title
こんばんは~
お仕事、終わられたのですね(^^)
お疲れさまでしたー!!
これからは身体をしっかり休めて
大切な日に備えてくださいね♪

TOPのお写真、クリスマスだー
かわいいなぁ(*^_^*)
うちも被り物、したくなっちゃいます!!
ふたりはやっぱり、ピトっとくっついた姿が
1番自然な気がしちゃいます☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママさん お仕事お疲れ様でした。
出産までは ゆったりと過ごして下さいね。

またお邪魔しますね★
No title
こんにちはー♪

こだぬきさん、お久しぶりです~!
早速コメントいただきましてありがとうございます♪
とーってもうれしかったです♪

あっ!!こだぬきさんおめでたなんですねー♪
わーっ!!おめでとうございます♪
お体お大事にしてくださいね!

ルイ君、ジェジュくん、またゆっくり遊びにくるからね♪
No title
こんちわー☆

お仕事、お疲れさまでしたぁ~
身体が不安定な中でのお仕事大変だったと思いますが
これからはゆっくりしつつ、また新しい生活への準備頑張って下さいね^^

ふふ、ジェジュンちゃんはホントにルイちゃんの事が好きだもんね^^
これからの季節、くっついてると暖かいし、ますますこんな光景が見られそうですね~
でもそうかぁ、ルイちゃんは腹黒いのかぁ(笑)
No title
こだぬきさん、おはよう♪
お仕事お疲れ様でした。
ルイちゃんとジェジュンちゃんのお留守番も卒業ですね。
寒くなってきたのでお体を大切に…
TOPの写真とっても可愛いです。
ウチのアロハは腹黒い兄ちゃんなのよ(笑)
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
お仕事お疲れ様でした。
これからは体調も気をつけて2わんと一緒に居られますね♪
トップ画像i-103クリスマスバージョンで素敵だわi-185
ジェジュン君はルイ君も慕ってるって感じですよねi-176
2ワンを見てると微笑ましく思いますよi-233
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
