≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
ホンマごめん^^;





風もなく暖かかった昨日、明るいうちにゆっくりのんびり兄弟とお散歩へ♪
仕事行ってた時は帰ってきたらもう暗かったですからね^^;


たまには外での写真も撮るか。。。!と思いカメラを持って行った。
みんなのブログを見てると紅葉をたくさん撮ってるので、
こだぬきもいつもの散歩道だけどキレイな紅葉があれば撮ろうと思っていた。
しかし、山ばかりの田舎のくせに写真を撮るほどキレイな紅葉は無く
オマケに昨日は1日。 忘れていた。
例のパワースポット神社では毎月1日に何か分からんけど行事をやっていて
人がてんこ盛りだった。

兄弟が歩いてると、普段からそうなんだけど田舎のせいか
ダックスとチワワの2ショットが珍しいのかな。。。
ジロジロ見られたり(車止めてまで)、なかには「親子違うよね?」なんて
信じられない質問も。
時々言ってますが、こだぬきは兄弟と違って人見知りの愛想無しなので
テキトーに返事してサッサと家に帰りました。


。。。で、撮った写真が



1202_20101202090933.jpg 



コレ1枚。 どう見ても親子には見えんわなぁ(笑)


人やら車やらを除けるのが精一杯で、ゆっくり散歩するつもりが
ドタバタになってしまった(>_<)





さて、今日はジェジュン君ワクチン接種の日。



1202-1_20101202090933.jpg



食欲・便、ともに最高♪(最高ってナニ? 笑)

ヒーター前でまったりしてるけど後で病院やで?。

ところでもう1人の人に謝らないといけない事が。。。
ジェジュン君の付き添いで一緒に病院行こうって この前 約束したけど
悪いけど留守番お願いします^^;



1202-2.jpg 



何事も無ければ今年はこれで病院終わり。
来年1月にジェジュン君の狂犬病の注射があるからその時は一緒に行こうね。

病院大好きやのに。。。。。楽しみ奪ってホンマごめん(^_^;)




★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こだぬきさん、こんばんは☆

確かに親子には見えませんよね~(笑)
うちもね、みんなチワワだし「親子ですか?」ってよく聞かれるけど・・・
説明が面倒になる時があります(笑)

ジェジュンくん、お注射だったのですね!
お疲れ様でした!(*^ー^*)
ありゃりゃ☆
ルイくん、お留守番になっちゃったのですね~(^_^;)
病院好きなルイくん、がっかりだったかな?

ブログ、お引っ越し&アメブロと合体しちゃいました(笑)
新ブログ(アメブロ)にもリンク貼らせていただきました♪
これからも宜しくお願いします~(≧∀≦)
No title
こんばんは★
先月末で仕事が終了してお疲れ様でした!
今月も何かと気ぜわしい月ですから、終了して良かったかもね。

年内のワンズの病院も終わりましたか^^
これで一安心だね~。ルイくんの病院好きもかわってないね~(^O^)
No title
こんばんは~
うんうん、絶対に親子には見えないかも・・・(笑)
ジェジュン君、ワクチンお疲れさまでした(^^)
ルイ君は病院、大好きなんだね~
サウは全然ダメなので
ついてきてくれたら、心強いよー!!
No title
車まで止めてみられたの・・・
その人 わんこ あまり知らない方かもね(-_-;)

ジェジュくん お注射お疲れ様。今日一日は静かに・・・って・・・もしかしてルイくんとバトル中だったりして~^^★ 
こんにちは♪
頑張れば親子にも見えるさっ!!!
きっと仲良しさんだから、似てきたんじゃない!?
家族は似てくるって言うしーー☆あはっ。

あーん。
ルイくん、大好きなお医者さん行けんくなっちゃったのかぁ・・・
来年のお楽しみやね。
お留守番おつかれさん!!
ジェジュくん、注射おつかれさん!!
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
ルイ君&ジェジュン君見ても親子と聞く人がいるとは(@@)
ジェジュン君ワクチン頑張ってきてちょi-184
ルイ君今日はお留守番頑張ってねi-233
No title
こだぬきさん、こんにちは♪
ルイちゃんとジェジュンちゃん
親子には見えないですよね(笑)
ルイちゃんは病院が大好きだから
一緒に行けなくて残念^^;
次回に期待しちゃいましょ!
ジェジュンちゃん、注射頑張ってね☆
No title
こんちわー☆

こだぬきさんの気持ち、わかるなぁ~
ワタシも滋賀に居た頃、はるなつを連れて散歩してると
『それ、犬ですか?猫ですか?』って良く聞かれました。
こんなマズルが長い猫がいる(笑)?

ヒーター前のジェジュンちゃんの表情がめちゃめちゃかわいい!
ふふ、この後病院だったんだね。
ルイちゃん。。お留守番だったの?
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
