≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
ふてくされにーちゃんと頑張った弟。





昨日留守番決定となったルーさん。



1203_20101203082943.jpg



ナゼかトイレでふてくされ。。。。。
トイレはやめてくれ。

こだぬきが妊娠してなかったら連れて行ってたんだけど。

体力ないかーちゃんを許しておくれ?(T_T)







さてと。。。ジェジュン君出発ですよ?♪



1203-1_20101203082943.jpg



1人なもんで少々不安顔ですが。。。っていうか不安全開やったね^^;
行きからガッチガチに緊張してたもんね(笑)
(ジェジュン君はルーさんほど病院好きではない(^_^;))


病院ではかなりの挙動不審でビビッてたんで、先生に
「今日は1人やしなぁ。^^」って言われておりました。

聴診器で胸の音を聞く時には
「音、バクバクかも知れん。」ってこだぬきが言うと、先生が
「思ったより普通ですよ (笑)。」って。


ビビッてるフリしてんのか?!ジェジュン君!
注射の時は「キャッ!」って一鳴きして終わりました^^;




さてさて帰ってみると



1203-2_20101203082943.jpg



ルーさんにものすごい匂い嗅がれてました(笑)

注射したので安静にしてもらう為、ひっさびさにルーさんと
2人きりでお散歩へ♪
ジェジュン君1人置いていかれて鳴きわめくかと思ったけど
静かやったなぁ。。。


ルーさんと1対1でのお散歩は本当に久しぶりで、
ジェジュン君がわが家に来る前を思い出して懐かしかった^^

ルーさんもジェジュン君もこの日は頑張ってくれたので
わが家では滅多に登場しないオヤツをあげましたよ♪



1203-3_20101203082942.jpg



『鹿肉五膳』て。。。
名前からしてウマそう。 ちょっと高かったしなぁ。



1203-4_20101203082942.jpg



2人とも、ご苦労さんでした(^?^)




★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは~☆(´∀`*)
あらら☆ルイくん、おトイレでふて寝しちゃったんですね~(笑)
ジェジュンくん、不安と闘いながらのお注射・・・お疲れさま♪
頑張ったね~ジェジュンくん!(*^ー^*)

ルイくんと二人っきりのお散歩(≧∀≦)
ルイくんも懐かしくて楽しかったでしょうね♪

鹿肉五膳!!高麗人参にローヤルゼリー!?Σ(・ω・ノ)ノ!
すごく高級そうなおやつですね!(^▽^*)
No title
ママさん ありがとう。

うんうん ちょっと緊張気味のお顔してますね。
思ったより バクバク音がしなかったのね。。。
家なんて いつも 凄い音してるって・・・(^^;)
No title
こんにちは~
ふふ。ルイ君、かなりうらめしそう?(笑)
ジェジュン君、緊張したお顔ですよね(>_<)
がんばって帰ってきて、
ルイ君のお顔を見て安心しただろうなぁ♪
ルイ君とふたりっきりのお散歩、
きっとルイ君も懐かしく、
そして嬉しかっただろうな(^^)
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
ジェジュン君ルイ君と一緒でないから不安そうなお顔だわ(^^;
ジェジュン君ワクチン注射お疲れ様(^^)v
mamaとルイ君のんびりのお散歩楽しかったのでは♪
豪華なおやつ貰えて嬉しいね(*^^*)
No title
こんちわー☆

病院って嫌いなわんこ多いもんね★
我が家のなつもずーっと震えてます。。
ジェジュンちゃんは実はそれほど怖くないのねーー(笑)
聴診器当てられちゃったらばればれだもんね^^
でもまぁ、飼い主としては安心ですよね♪
なにはともあれ。お注射お疲れさま!

ルイちゃんもジェジュンちゃんも頑張ったご褒美に
すんごくおいしそうなおやつ貰えて良かったね!
おはようございまーす!!
ちゃーんと、どっちにも、かあちゃんと1対1の時間があって、なんかイイな♪
ジェジュくんは、にいちゃんいないと不安なのね。
そうだよね、ずーっと一緒だもんねっ。
注射おつかれさまー☆

このオヤツは!!
これは、うちでも滅多に登場しませんわ(笑)
なんか袋からして高級感ただよってますねぇ~!!
とっておきのオヤツですねっ☆
No title
オヤツは滅多にあげんのやねぇ。
うちはあげ過ぎ~(笑

遅くなったけど、お仕事お疲れ様でした☆
うちの坊主に『おめでとう』をありがちょね~♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
