≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
ヤバイ目力。





こだぬきがリンゴを食べてると、気づけば横にいる



1206_20101206080859.jpg



この兄弟。 ちゃんと整列してジッと見てる^^;

少し無視して食べ続けていると。。。← イジワル飼い主



1206-1_20101206080859.jpg



今度は人の後ろから回り込んで逆っかわからガン見。
2人してこういう時は息の合った行動すんねんなぁ(^_^;)

ほとんどのワンコはリンゴ大好きですよね^^
ちょっと意地悪してみただけでちゃんと兄弟にお裾わけ♪

さきにルーさんからね☆



1206-2_20101206080859.jpg



こらっ!ジェジュン!
にぃちゃんが食ってる口から盗ろうとすなっ(-"-)



1206-3.jpg



ちゃんとジェジュン君のもあるから。 ちょっと小さめやけど


まったく。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…






話は変わってルーさんお得意のおねだりの仕方がある。
ルーさんにとってはお知らせポーズかな?

それは



1206-4.jpg



このポーズ。
人の腕や太ももらへんにアゴノセして無言でジッと見つめる。



1206-5.jpg


このお知らせポーズはご飯の時が多いかな。
わが家はご飯の時間がほとんど決まっていない。
※時間は一応飼い主が決めるという意味で


そんなめちゃくちゃな時間にあげてないけど
そろそろなんじゃないの?って時にこのポーズをする事が多い。
ジェジュン君はこのお知らせポーズやらないんですよね。
(ジェジュン君はご飯の時間をあんまり気にしてないように見える ^^;)

この目に負けずに無視してるとそのうち寝てしまってたりするんだけど。。。。。
目力が疲れるのかしら(笑)
しかしこの目は一瞬「まぁいっか♪メシメシ?♪」なんて気にさせられる。
飼い主としてはヤバイです(;^_^A




★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こだぬきさん、こんばんは☆
ルイくん、ジェジュンくん熱い眼差しで見つめてますね(笑)
うちの子たちもリンゴ大好きですよ~(≧∀≦*)ノ

ルイくん、おねだり上手ですね!(*´艸`)
昨日の反省の上目づかいも可愛かったけど、こちらもたまらないなぁ♪
素敵な目力ですね!(≧∀≦)
No title
ルイ君とジェジュン君がじーと見つめてる姿可愛いですね(@´・ω・)
りんご美味しそうに食べている姿も可愛い(〃ノωノ)
ルイ君の上目使いも可愛い(○´艸`)
No title
こんばんは~♪
じっと見てる二人、可愛い!!

食べる時、やっぱりルイ君からなのかな・・・
ジェジュン君ほんと横取りしそうな勢いね^^;
リンゴはどこの子もみな好きですね。

「顎乗せポーズ、我が家もベルがします^^;
何気に催促なんですよね。
口が利けない分「全ては目で訴える」・・可愛いですよねえ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
ふふ。ルイ君、ジェジュン君、
すっごい目力だー!!
ふたりもリンゴ、大好きなんだね♪
甘くておいしいもんね~

ルイ君、あごのっせでお知らせしてくれるなんて
なんて控えめでかわいいのー!!
サウなんて、ごはんグッズがある場所を
ガサゴソ・・・
めっちゃ直接的なアピールなのに・・・(笑)
No title
こんにちはー♪

りんごシャリシャリおいしかったかなぁ♪
うちのもりんご食べますよぉ♪ってうちのは何でも良いんだった^^;

ルイ君のおねだりポーズ可愛すぎですっ!!
私あごのせポーズ大好物で♪
うちもかりんのほうがやりますよ~。
ジェジュ君とそろって2わんちゃんでやられたらもうメロメロだなぁ♪

息が合ってるお二人さん可愛いですね♪
No title
ルイくんの目力には 負けてしまいますね。
おねだりポーズも可愛いよ~~~^^

みんなリンゴ美味しかったね★
No title
お久しぶりです~♪
更新してたんですね~わからなかったぁ(汗)
ルイくん、ジェジュくんリンゴが好きなんですね。
ジューシーも私と一緒に食べるんですよ。
柿と梨は食べないです。
美味しいと思うんですが・・・

ルイくんのおねだりポーズ可愛過ぎ~!
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
林檎我が家も大好きですよ(^^)v
ルイ君&ジェジュン君くっついてシンクロだねv-8
お裾分けも貰えてよかったね♪
ルイ君のアゴノセで可愛いお目目されたらご飯あげたくなるわv-10
No title
きゃはははは
この目力はすごいですね~
絶対負けちゃうわ(^_^;)
りんご好きな子多いって言いますよね
うちはなぜかイマイチ食いつき良くないんですが
No title
こんにちわ♪

兄弟君やっぱかわいすぎですぅ。
じっと見つめて待つなんてイイコですね~。
りくには考えられません・・・
うちはピョンピョンガツガツくるんですよ・・・泣
「待て」はまだできません・・・。

そんな目で見つめられたら、
あげないわけにはいきませんねww
No title
こんちわー☆

はるなつもりんご好きなんですけれど、あげれなくて。。
まさにこんな状態で見つめられながら食べてます。。(笑)

ルイちゃんのおねだり、かわいいなぁ~♡
しかも。。効果覿面みたいだね(笑)!
ジェジュンちゃんは。。兄ちゃんがやっててくれるから良いのかしら?
No title
おはようございます♪
なんて可愛い兄弟たちなんでしょ。
こんなに見つめられたら食べにくいよね^^;
ルイちゃんの上目使いも可愛すぎです。
二人ともご飯の催促しないなんていい子だわ。
おはようございまーす!!
ふたりともリンゴ好きなんですねっ!!
イイコじゃー☆

ルイくんのおねだりポーズ、ハルと一緒だー☆
でも、ハルの場合お知らせじゃなくって、食べてる最中に腕を押さえつけてジャマするのが基本だから、使い方が違うのか~

そろそろじゃない??ってルイくん、すごい技持ってますね!!!
うちにルイくんひとり欲しいわ~
そう言ってくれる子がいたら、重い腰上げてゴハン作り出すと思います(^_^;)
No title
お久しぶりですが、お腹の赤ちゃんは
順調ですか?
こだぬきさんも、無理は禁物ですよ~!

ルイ君のおねだり目力、可愛いです♪
その大きな目の上目使いは反則だわ~(^^)
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
