≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
ジェジュン君の洋服。





今日は5日、日曜日のお話です♪
シャンプーに行ってきましたよ^^



いつも早めに着くようにしてお店の近くをお散歩。



1207_20101206183329.jpg



そしてダッシュさせたりして気分転換♪



1207-1_20101206183328.jpg



もちろん一緒に走ってるのは相方です^^;
全力で走ってもらってます(笑)



時間になったのでお店に行き、いつもの事だけど
こっちを見向きもせず兄弟はオネーサンと店内に入って行きました。

こだぬきは必死で「ハイ、行っといでな?。」とか声かけてんのに
兄弟は完全に無視、そしてしっぽフリフリでオネーサンと店内へ。。。(-"-)



簡単にさらわれそうや。





兄弟がシャンプーの間、隣にあるペットショップをのぞいてみると
安くなってた洋服を発見。
服嫌い兄弟ではあるが、かろうじてジェジュン君がなんとか着てくれるので
つい買ってしまった^^;



1207-2_20101206183328.jpg 



¥980だったし、ジェジュン君っぽかったので^^

この写真を撮ったのは夜ご飯を食べてた時なんだけど悪ノリした相方が



1207-3_20101206183328.jpg



「この服の帽子(フード)、デカイなぁ? 笑」と言って
ジェジュン君に被せていた。
こだぬきも「ホンマやな?、でも小さいよりいいやん。」とか
最初は言ってたんだけど、段々。。。。。
「指名手配に見える。」とか「あれっ?E.T?」とか言いながら
ゲラゲラ笑っていた。


。。。なんかゴメンね、ジェジュン君^^;




★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。






スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
お天気良くて気持ちよさそうですね~!

店員のお姉ちゃんにウハウハで行かれると
ちょっと寂しいですねぇ(:_;)


それにしても、ジェジュン君 フード似合いますね~!
遊ばれちゃってる…ってお顔してるみたいo(^-^)o
No title
分かる… 分かるよ ママさん。
のんさま も トリマーさんが 大好きで うきうき 入ってくの。
「 今日は 何して あそぶ~?? 」 みたいな…
地味に ボディーブローというか せつないですよね。

ジェジュンちゃん チェックの お洋服 かわいいねっ。
フードかぶると 防犯カメラに 写ってました!みたく なっちゃう??
大丈夫っ のんさま も 同じだよ~
でも フードが あると
どうしても かぶせたく なっちゃうんですよね~ あはっ★彡
No title
こんばんは~
ふふ。ルイ君もジェジュン君も
サロンのお姉さんが大好きなんだね(^^)
でも、少しも振り向いてもらえないと
ちょっと・・・ せつないですよね・・・(笑)

ジェジュン君、フードかぶると
ますますかわいいなぁ♪
確かにちょっと、ETっぽい?なんて^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
シャンプー前にリラックスさせてお散歩は良いかもしれませんね~
オネーサンがいればシャンプーも楽しくなりますね。

ジェジュくん、お洋服とてもお似合いですね。

あは~、そう言われてみるとETに見えるかも・・・
No title
きゃははははは
うちも一緒ですよ~
簡単に誘拐されちゃうタイプです(^_^;)

指名手配にされちゃったジェジュン君
なんだか表情がちょっとお疲れのような(^_^;)
言われてることわかったのかな?
No title
こんちわー☆

お店の方に預ける時にきゃんきゃんって泣かれるのも困るけれど
あっさりお別れするのも飼い主的にどぉなのーー?
って思っちゃいますよね(笑)

ジェジュンちゃんのお洋服、色合いもぴったりで良く似合ってますね^^
はるなつも服キライなんですけど、見るとついつい買っちゃうんですよね。
フードかぶったジェジュンちゃんもかわいいけれど
・・・相当迷惑そうだね(笑)
No title
ぎゃははははっ!!(爆
ちびこい、宇宙人がおるぞーっ(笑

ごめんね、ジェジュちゃん、もぅ可笑しいて可笑しいて(爆
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
ルイ君&ジェジュン君トリミングで綺麗フワフワいい匂いに♪
ジェジュン君フード付きお洋服似合ってますよ(^^)v
No title
ルイ君ジェジュン君シャンプー前のお散歩楽しそうですね(*ノωノ)
お洋服可愛いですね(@´・ω・)
良く似合ってますよ(。ゝェ・b)b
No title
お久しぶりです。
お体の調子はどうですか。。

テンプレート クリスマスバージョンで可愛いです
980円良いお買い物です、とっともおしゃれ
似合ってますよ、
指名手配。。あははははは
ジェジュン君は お目目くりくりですね。

No title
おはようございます♪
ルイちゃん&ジェジュンちゃん
トリミングお疲れ様☆
可愛い洋服、良く似合ってますよ。
フードを被せても嫌がらないのね。
おはようございまーす!!
シャンプーの前に、ちゃーんと気分転換させてあげるってエライな~!!
うちなんていっつも時間ギリギリ滑り込みセーフなのにっ(笑)

ふふっ。
やっぱりオネーサンの魅力って絶大なんですね☆
ちょっとくらい振り返ろうよ~~兄弟よっ(T_T)/~~~

ジェジュンくんのお洋服、男の子っぽくてとってもカッコイイですよ!!
お洋服着て遊ばれちゃったりイジられちゃったりするのは、まぁ・・・
どこのお家でもあると・・・思います!!!
ブルーがとってもよく似合いますねっ☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
