≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
無駄に体力。





ルーさんがゆっくり寝ようとしてるのにジェジュン君がジャマするから
ルーさんキレキレ^^;














いつもだったらカメラ向けた途端バトるのをやめるんだけど
ルーさんおさまらんかったみたい。



1209_20101208155728.jpg



で、やーっとウザいチビを蹴散らして
ゆっくり寝ようとしていると。。。



1209-1_20101208155728.jpg



やーっぱりフツーにルーさんの上にのっかるジェジュン君。
ほんま懲りないというか、強気というか。。。。。



1209-2_20101208155728.jpg



こうなって。。。。。



1209-3_20101208155728.jpg



こうなった。

結局、「乗られとるがな。」とこだぬきがツッコミいれて終わった。

最初のキレたバトル、無駄に体力やったな(~_~;)




★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ルイちゃんはやっぱり優しいんだねー
いつ見ても、この光景癒される~
こんな風に仲良しさんでいてくれると
うれしいよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイたん、ゆっくり寝たいのにーって感じですねw
ジェジュンたんはルイたんと遊びたくてしょうがないのかな^^;

ルイたん、もうキレる力も残ってなかったかな!?^^;

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
ありゃりゃ ルイちゃん 怒っちゃったんかぁ。
ジェジュンちゃんの 打たれ強さ…
うちの 誰かさんを 思い起こさせます。
怒っても ムシしても ムリなんだよね~
しまいには 逆ギレわん! するしっ★彡
No title
こんばんは☆(*^-゜)
あらら・・・ルイくん、キレちゃいましたか!Σ(・ω・ノ)ノ!
ジェジュンくんはきっと構ってほしかったのでしょうね♪(´∀`*)

ルイくんの上に乗ったジェジュンくん・・・凄いですね!(笑)
ルイくんはやっぱり優しいなぁ~(*´艸`)
No title
こんばんは~。ルイくんとジェジュンくんって
やっぱり、こんなじゃれあいするんですね。
我が家もリンが、アキに
すぐむかっていくので、
心配していたのですが…。
けんかじゃなくて
遊んでいると思っていいんですかね。
どうしてもリンの方が強いように見えて
しまって^^;
チワワって、気が強いってほんと?なんですかね~。
No title
こんにちは~
ふふ。ルイ君、たまにはこんなふうに
ジェジュン君に指導するんだね(^^)
でも、ジェジュン君のルイ君への愛のほうが
1枚、上手だったかも~
寄り添っていたいんだね♪
No title
せっかくゆっくり寝ようとしてるルイくんを怒らせちゃったんですね~
ルイくんの勢いでジェジュくんコテンコテンにやられちゃってますね~(笑)

あれ~、またジェジュくん懲りずにルイくんの上に乗っかっちゃって・・・・
もうルイくん、諦めムードですね。
No title
やっぱり
ジェジュくんは ルイ君にくっついていたいんだね~^^
平和に収まって良かった!!★
No title
こんにちはー♪

ルイくんも引けないときは引けないんだ~っ!!って感じかな♪
うんうんっ!それでいいんだよぉ♪

でもでも・・・結局ジェジュくんに乗られてる~!
やっぱり弟思いの優しいお兄ちゃんなんですね♪
いつも仲良しおねむシーンがみれて羨ましいです♪
No title
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ
楽しそうにバトルしてますね(★゚∀゚)
ジェジュン君はルイ君の事大好きなのね(〃ω〃)
No title
ルイ君でもキレる時あるのね~。
でも、こう言うバトルって1わんだと見れないから
新鮮だわ!
あらら最後はやっぱりジェジュン君乗っちゃうのね(^^;)
No title
こんちわー☆

ジェジュンちゃんはルイちゃんにどんだけ怒られても
全然気にしてないんだね(笑)
天真爛漫なジェジュンちゃん。
かわいいなぁ~

最後ジェジュンちゃんに載られちゃったルイちゃんのお顔は
もはやあきらめ顔(笑)!?
スッ スゴイ・・・
こんにちわ。
ルーさん怒ると怖いですね~!!
っていうか犬のケンカって激しいんですね・・・。
もっと怒っていいんだって思いました(笑)

ジェジュン君全然懲りてない・・・www
しかも定位置そこなんですねww
受け入れちゃうルー君もかわいいですね~♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
( ´艸`)フフフ
ほんと最初に怒ったぶん無駄でしたね
ちょっとしたいい運動になったかな(笑)
結局いいベッドにされちゃいましたね
No title
ジェジュン君は、ルイお兄ちゃんが大好きなんですネ。^^
兄弟仲良く…
いつも見ていたい、暖まる子達です。(‐^▽^‐)

何だかんだ言ったって
ルイくんは、優しいからジェジュン君を受け入れてるのネ。^^


僕は、ナッチを枕にしようとしたら
逃げられる。(-_-;)
あはっ。
やっぱりジェジュくんは、ルイくんにくっついていたいんだー☆
ホント「にーちゃんにーちゃん」って感じなのですねー♪
かわええ。

ルイくん、たまにはうざったいかもしれんけど、結局は優しいお兄ちゃん。
乗っかられたまんま寝ちゃうのねzzz

ふたりを見てると面白いな☆
私もツッコミいれたいっ!!
No title
こんにちは♪
あ~可愛い光景!
ジェジュンちゃんはルイちゃんのことが
大好きなんですもんね。
ルイちゃんだって嫌がってないんですもん。
弟のことが可愛いのよね☆
No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ルイ君ジェジュン君に強気って思ったら
最後はジェジュン君に(^^;
何でルイ君の上で休むんだろう?
ルイ君が優しいからジェジュン君が上に乗る事が出来るんでしょうけど(^^)
仲良し兄弟だものね♪
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
