≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
都会のケーキ。





週に1度、相方が都会(東京ね ^^;)から帰ってくる土曜日。

お土産を持って帰ってきた。



1213_20101212093119.jpg



なんだ、コレは。。。。。 なんか記念日か?
記念日はこだぬきより相方の方がよく覚えている^^;



それにしてもこだぬきの住んでいる田舎では見かけないキレイなケーキ。
フルーツ盛りだくさん。フルーツの下はタルトになっていた。



1213-1_20101212093119.jpg



相方は昔からこだぬきの機嫌が悪い時、
こんなふうにお土産を買ってくる傾向があったので

「ご機嫌伺いも大変だな(-_-)」とイヤミを言うと
(確かにこの日こだぬきは機嫌悪しだった)

「最初から買おうと思ってましたからねっ。」と相方。

そう言えばだいぶん前にすごいケーキ屋があると言ってたなぁ。

Berry cafe chouchou というケーキ屋さんだった。



では早速いただいてみよう。



1213-2_20101212093119.jpg



フルーツいっぱいのってるところにナイフを入れるのは
ちょっともったいない気がしたけど。。。って言いながら切ったけど。

甘さ控え目でウマかったです(#^.^#)
そして色んなフルーツがのっているので食べるのも楽しかった♪

都会のケーキは見た目から違うんだなぁとしみじみ。。。。。
田舎もん丸出し発言ですけど^^;




1213-3_20101212093119.jpg



そこへ必死に群がる兄弟。
どうしていつも自分達も貰えると思うのか。
たまには「あ、これは違うなぁ」とか思ったりしないのかしら。



1213-4_20101212093118.jpg



思うわけないか(-。?;)
期待度100%で待つだけ待ってやっぱり何も貰えなかった兄弟でした。




★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。






スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お久しぶりです☆
ここのケーキ、美味しいですよね~。
私、この前、東京行った時に食べました~。
フルーツ美味しいですよね。
私が食べたときはスターフルーツがすっぱかったけど…。
それ以外は最高でした。
このケーキを選んで買ってきてくれた相方さんは、優しいなぁ♪
No title
こちらにも季節のフルーツをテンコ盛りにしたタルトのケーキ屋さんがあるんですがワンピースが高くて中々食べれません。
誕生日にはホールで食べて大満足でした~♪

ルイくん、ジェジュくんも必死で見つめてたけどお口に入ることはなかったんですね~残念!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ケーキ美味しそうですね(〃ノωノ)
ルイ君ジェラ君ケーキ見つめている姿可愛いですね(*ゝω・*)
No title
うわわわわー!
美味しそうなケーキ^^
これはルイたんもジェジュンたんもガン見しちゃうよね^^;

でもこれはもらえなかったか~ 残念(/_;)

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
ホント 食べるのがもったいない様なケーキですね。

じっと見つめる二人には 何も当たらなかったのかなぁ?!★
No title
こんばんは☆
わぁ~!!美味しそうなケーキですね~(*´艸`)
すっごく食べたいです~(≧∀≦*)ノ
系列店、千葉にもあるみたいなので今度買いに行ってみます~!(^▽^*)
こんな素敵なお土産を買ってきてくれるなんて優しい旦那様ですね!

ルイくん&ジェジュンくん、欲しそうですね~♪(≧∀≦)
うちも食べてると必ず寄ってきますよ~(笑)
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
わぁ~綺麗なケーキですね♪
相方さんこだぬきさんに優しいのね♪
こちらでもこんなケーキ見てないなぁ(^^;
ルイ君&ジェジュン君だって美味しそうな物があれば欲しくなりますよ(笑)
お利口さんでガン見してますこと(^^)
No title
こんばんは~
うわぁ!
フルーツ盛りだくさんで、
とってもおいしそうなタルトだー!!
パパさん、優しいなぁ(^^)
東京から生ケーキを持って帰ってくるって
崩しちゃわないかとか、気になりますもんね。
きっと、喜んでもらえるように
気をつけながら帰ってきてくれたんだろうなぁ♪
そうそう、ルイ君、ジェジュン君、
絶対に期待しちゃうんだよね!!
うまそ~!
あ~~、あの青山通りのフルーツケーキね~!
甘いものに目がない私も食べたよ~!
幸せ気分満載だよねー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おいしそう(^^♪
はじめまして、ブログランキングから飛んできました。
さちきと申します。うちのはミニピン×ダックスです。

おいしそうなケーキ!
そんなご機嫌取りがあるなら
いっつも不機嫌になりたいです。

いいなぁ~。
うちの主人で買ってくるのはせいぜいコンビニの
シュークリームです。

うらやましい!
No title
美味しそうなケーキですね~
こだぬきさんとことうちってなんか似てるかも(^_^;)
うちもあたしの機嫌が悪いときはケーキ買ってきてご機嫌とりして
記念日は旦那くんがよく覚えてます(笑)
No title
こんにちはー♪

んまーっ♪相方さんやさしーいっ!!
ご機嫌悪そうなときはお土産つきなんですね♪
こだぬきさんのおうちは完全にこだぬきさんのほうがお強い?w

オサレーなケーキですねー♪
こだぬきさんが喜ぶ顔想像しながら選んでくれたんでしょうね♪

あはは^^;群がるだけなんてルイ君&ジェジュくん偉いっ!!
うちのはよじ登ってきますから~・・・
こんにちわ^^
おいしそう♪そしてホントに高そう~♪

優しい相方さんでうらやましいですぅぅぅぅ。
相方さんが帰ってきてくれるだけでもうれしいのに
さらにお土産ってうれしいですよね~♪

こだぬきさんご機嫌ナナメだったんですか?!
さすが相方さん!!さりげなく(?!)のご機嫌取り!!
甘いもの食べたら、イライラもおさまりますよねww

もらえなかった兄弟君のご機嫌取りは
しなくて大丈夫でしたか?!
No title
こんちわー☆

んわーー!
めちゃめちゃおいしそうなケーキだぁ~
フルーツをぜいたくに使ったケーキって姿も美しいですもんね♪

だんな様、きっとこだぬきさんを喜ばせようとして
大事に東京から持って帰って来て下さったのですね^^!
優しいなぁ~

ルイちゃんとジェジュンちゃんの期待できらきらしたお目目が痛い。。(笑)
No title
おはようございます♪
わぁ~美味しそうなケーキ!
お土産を買ってきてくれるなんて
優しい旦那さまだなぁ…
ルイちゃん&ジェジュンちゃんは残念だったけど
ママは大喜びだったのよね☆
No title
たしかにー!!
東京の方のケーキって、スゴイのが多いかもっ!!
競争なんですかね!?
でも、高くて買ったことがないです(^_^;)
結局、本当に相方さん、何の意図もなくただただお土産に買ってきてくれたのですかー!?
すばらしすぎるっ!!!

すっごい、キレイなケーキですねっ!!
うん、キレイだわぁ~♪

私は個人的に、大阪のとあるお菓子屋さんを狙っているのですが…
予約いっぱいでお取り寄せすら難しい気配です(>_<)

ルイジェジュくん、そりゃーパパやママが美味しそうに食べてたら、期待しちゃうよねぇ~!!
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
