≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
食いしん坊ばんざ?い(T_T)





あ?寒い寒い。

昨日歯の治療を終了したこだぬき。
少し麻酔をしたので、看護婦さんに
「麻酔がきれるまで危ないから食べないで下さいねー。」
言われた。



1217_20101216173936.jpg



口が麻痺してるから熱いものを食べてヤケドをしても分からないし
口の中を噛んだりしたら危険だから。

麻痺したまま帰りに買い物に行き、帰ってきたらお昼時。
当然腹も減ります。
最近のこだぬきはキョーレツな食欲に悩まされています。
食べてないと気が済まないというか、ガマンができないのです。

量もめちゃくちゃ食べます。相方もよく食べるんだけど
その相方が少しひくぐらい^^;



1217-1_20101216173936.jpg



で、当然麻酔がきれるまでガマンができるはずもなく。。。。。
ガマンすればよかったんだけどねぇ。。。^^;






食べちゃいました。





全く噛んでる感覚がなく、とりあえず口からこぼれないように
必死で噛みました。






そしたら コリッコリッ という歯ごたえが。






きっとおかずでコリコリする物を噛んでるんだろうと何回か噛み続けた。
ここでやめときゃ良かったんですよね。。。




でもなんかおかしいから鏡で口を見てみたらそのコリコリはおかずではなく








自分の下唇でした。 はい、バカです。






看護婦さんに注意されてたのに食べた結果、麻痺していたので
自分の下唇とは分からず何度も噛み、こだぬきの下唇は
今えらい事になっております。  当たり前やん


1217-2_20101216173936.jpg 



君らの事食いしん坊って言われへんな。

さすがに食べるの途中でやめましたわ。言う事は聞かなアカン。
普通こんな事せぇへんか^^;

ほんまアホなことしたわ。。。(_ _。)・・・シュン




★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんはー♪
こだぬきさん、その後唇の方どうですか~?

今日は昼間時間取れるか微妙なので・・・
先にご挨拶だけさせてもらっちゃいますね♪
お大事に…
こんばんわ。

口を噛むとめっちゃ痛いですよね…。
私は麻酔をかけていないのに
下唇をめっちゃ噛んでしまって…


寝る前にケナログを塗ると効きますよ。

お大事になさってくださいね。
No title
うわっ めっちゃ 痛そうっ…
笑えないですね~ … 笑っちゃったけど すいません。
こりゃ 結構な 歯ごたえ だったんじゃないですかっ??
いくら 空腹でも ご自分 を 食べちゃ ダメよ~ えへへ
お大事にね★彡
No title
こんばんは☆
・・・わぁ(>_<。) 下くちびるがぁ!!( ̄▽ ̄;) 
めっちゃ痛そう・・・!!(;д;)

私、去年は歯医者さん通いまくりでした・・・(笑)
なので麻酔の感じ、よくわかりますよ~^_^;
そして、麻酔切れるまでご飯を我慢できない気持ちもよくわかります~(笑)
(わたしも切れる前に食べちゃってましたぁ 笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
分かりますよー!!
でもねでもねっ。
私は、麻酔が切れるまで待ってから食べたんだけど、今度は麻酔が切れて、痛くなっちゃって、食べられなくなっちゃったんですー!!
そのときは、「待たずに食べれば良かったー。。。」って思ったけど、、、
コリコリ食べてても、私も気付かなかっただろうな~(^_^;)
お医者さんの言うことは聞かなくっちゃダメですねっ!!

お大事に~。
No title
ごめん腹を抱えて笑っちゃった
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
私は麻酔してなくても良く自分の舌を食べます
とっても美味しい痛いのよ(┯_┯)
No title
こんにちはー♪

えーっ・・・こだぬきさん大丈夫ですか~っ!?
下唇どんな感じになっちゃったんだろ・・・。

麻酔してると感覚がわかんないですものね・・・。
お大事にしてくださいっ。

食欲も増えてるんですね♪
相方さんが引くくらい・・・?どのくらいたべるんだろ♪
今は一人分じゃないしっ!

No title
こんにちは~
いやぁぁぁー!!(笑)
こだぬきさん、スプラッタになってなかったかしら??
今はふたり分の栄養が必要だから
おなか空いちゃいますよね(^^)
でもでも・・・下唇、お大事にね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひゃぁぁぁぁぁ~
想像しただけで痛いんですか(>_<)
もしかして流血ものだったんでしょうかv-12
お大事にです
No title
おはようございます♪
そうなのよね。
食べちゃダメと言われると
ますます食べたくなるものです^^;
唇、大丈夫ですか?
お大事にね☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
