≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
ジュラさんの気持ち。





昨日はこだぬきのおバカ丸出し話を読んでくれて
そしてご心配ありがとうございました^^;
年末に向けて美味しいものイッパイ食べなアカンのにこんなところで
口内炎になってる場合ではない。← 食欲旺盛すぎ

。。。気をつけます(;^_^A






さて、わが家の主であるジュラさん。。。



1218_20101217165822.jpg 



社交性ゼロ&警戒心200%のジュラさんが。。。。。!
変なとこ飼い主に似たのかしら(´_`。)

1218-1_20101217165822.jpg



なな。。なんと。。。。。!  




1218-2_20101217165822.jpg



自ら兄弟のところへ行き、一緒に丸まってるではありませんか!!





ルーさんがわが家へ来て約3年。今では日向ぼっこ仲間ではあるが
どんだけ寒くてもジュラさんが自分から兄弟のいるソファへ
来ることは今までなかった。

それが兄弟の側で一緒に丸まるなんて!

ジェジュン君の事はまだかなりウザがってるけど^^;
最初ほど警戒心がなくなってきたかな?って3年経ってやっとかい!って
話やけど。

でも警戒するの分かる。。。こだぬきだって慣れるの時間かかるから。
慣れずにそのまま終わることもあるし^^;



1218-3.jpg



種族は全く違うけど「こいつらは大丈夫ニャ☆」って思ってくれたのかな。
ね、ジュラさん。


この光景、最近ちょくちょく見かけるようになりました♪
まだまだ微妙に距離があるけどこだぬきは嬉しいです(^?^)




★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。






スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは★
こだぬきさん、下唇大丈夫??痛そうなんだけど~><
最近歯医者にいかないから、この感覚忘れてました。
そうなんだよね~気をつけないとね^^

ジュラちゃんと3ショット、微笑ましいですね~(*^。^*)
母として嬉しいね^^
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
ジュラちゃんがルイ君&ジェジュン君の傍に良いですね♪
ジュラちゃん一緒にいるから徐々に慣れて(^^)
3ショット微笑ましいですね(^^)v
No title
こんばんは!(*^_^*)
わぁ!すごーい!!
みんなで一緒に寝てる~!(*´艸`)

ジュラさん、自分から近づいてくれたんですね♪(^▽^*)
心を開いてくれたのかな? 嬉しいですね!(≧∀≦*)ノ
No title
こんばんは~♪
3ショット、素敵な光景ですね!
ジュラさんもお仲間入りが出来て・・
こういうの見ると家族が団結出来て幸せを感じますねえ(^^)

昨日は訪問できずにいたら、何とまあ「こだぬきさんの下唇事件」があったんですね。
麻酔が切れた後は如何でしたか?
相当痛かったでしょうね、お察ししますよ。
美味しい物食べても心底美味しく感じられませんねえ暫くは・・
どうぞお大事に。

今は二人分の空腹ですものねえ、分かります。
それからカルシウム補給も十分してね!
No title
こんばんは~
うわぁ!
すごい、すごーい!!
ジュラさん、ふたりに大接近ですね(^^)
これは絶対に、少しずつ心を許してる
証拠ですよね♪
こだぬきさんにとっても嬉しい光景ですね☆
No title
こんにちは♪
微笑ましい光景ですね。
ちゃ~んと家族ってわかっているからこその
ジュラちゃんの行動なんだと思いますよ。
ワンニャン仲良くポカポカだね☆
No title
ジュラさん・・・・一瞬・・・・ふくろうに見えた
ごめんなさ~い
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
No title
こんちわ♪

↓ぅわぁ~。。。リアルで痛い。。。
あたしもあるよ、同じ事した(笑

ジュラさん、何だか嬉しいね♪
すごーい『初めの一歩』かも♪
No title
おぉぉ~3ショット♪
いいですね~子供が3人(匹?!)仲良く丸まってる♪
やっとジュラさん 心を開いたんですね^^
こだぬきさん的にホントにうれしいでしょうね♪
そんなカワイイコ達を見て私は・・・
みんなまとめて(ムツゴロウさんみたいに)
ヨ~シヨシヨシ☆ってぐちゃぐちゃにしたいですww

昨日のお話ではありますが・・・
こだぬきさん 食いしん坊~www
No title
こころが暖かくなりそうな
いい光景ですね
まだ微妙に緊張?してる感じもあるけど
時間とこの寒さが解決してくれそうですね
楽しい週末を♪
おはようございまーす!!
いや~ん\(^o^)/
嬉しい光景ですねっ。
警戒心200%の子が、こんなに近くに寄っちゃって~
ホントはもっと前から近くに行きたいな~って思ってたけど、今更ね~みたいな感じで恥ずかしかったんじゃない!?!?

こりゃ、犬猫団子の実現も遠くはないかも☆
No title
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
