≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
恐るべし食欲。





昨日こだぬきの病院の診察日だった。
お腹の赤ちゃんは順調らしいんだけど、前回も今回も先生に



「えらい太りましたね。」と言われてしまった。



1219_20101218095118.jpg



病院を出た後、こだぬきより先に出産した友達のところへ
妊婦服のおさがりを貰いに行ったんだけど。
こだぬきのお腹を見た瞬間友達は






「デカイなぁ!」と一言。












えぇ。。。確かに太りましたよ! ← えっ?逆ギレ??






一応説明しておくと赤ちゃんの体重は標準で問題ないらしく
。。。ってことは太ったのはこだぬき自身。
妊娠してからというもの、食べる事しか楽しみがなく。。。
食べる量も妊娠前に比べるとえらい増えました。



1219-1_20101218095117.jpg



まだ食事制限とまではいってないけど、次の診察日までに
なんとかせにゃあいかん!
。。。とは思ってても麻酔きれるまで食べるなと言われてるのに
ガマンできず食べて口内炎つくってるぐらいやのに
なんとかなるんやろか。



1219-2_20101218095117.jpg



。。。なぁジェジュン君、起きてんのか寝てんのか分からん顔
やめてくれへんやろか。

寝てんの??




★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。






スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
赤ちゃん順調で良かったですね~♪

ママさんの方が太っちゃったんですね~
でも赤ちゃんを産んだら育児が大変で痩せちゃうみたいだからちょっとくらい太っていても大丈夫ですよ~!(^^)!
なんてわかったような事言っちゃってすみません(汗)

ジェジュくん、このお顔きっと気持ちいいんでしょうね。
No title
こんばんは☆(*^_^*)

妊娠中の体重管理・・・難しそうですね!頑張ってくださいね!
食欲が増すのってなかなか抑えられませんよねぇ・・・(^_^;)
私なんて生理前になるとむしゃむしゃ・・・止りません(笑)

ジェジュンくん、まだおネムかな~?(*´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あはっ。
でも本当に食欲ってスゴイみたいですねぇ~
でも大丈夫っ!!
うちの姉、産んでから子育てで痩せましたので~
妊娠する前より、体重減ってます!!
今のうちに(食べ過ぎない程度に・・・)たくさん食べて、力つけておいてくださいねっ!!
順調で何よりです♪
油断しないように、ホント気をつけてお過ごしくださいねっ。
No title
こんばんは~
最近は、妊娠されても
あんまり太らない方も多いのかな?
でも、この時期だし、
食べたくなっちゃうのも分かります(^^)
まだ制限が出てないってことは、
なんとか・・・大丈夫かな?(笑)
赤ちゃん、順調でよかったです☆
No title
こんばんは♪
妊娠中はお腹が空いちゃいますもんね。
私も最初の妊娠の時にすごく体重増加して
先生にきつく叱られた思い出が(笑)
出産後は育児に追われて痩せるから大丈夫ですよ☆
No title
こだぬきさん!!お口の中大丈夫??
びっくりしたよ~
麻酔切れるまで次は我慢だョ^^

妊娠して太っちゃった??
しかたないよね~~
お腹すいちゃうもん(笑)
私も妊娠中スゴイ増加やったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しばらくは現状維持ガンバだよ!!

ルイくんの大きなあくび可愛い~~~^^
ジェジュンくんネムネムなお顔だね^^
まったりが一番だねっ!!
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
あらっ!太りすぎると大変になりますからi-201
まぁ~食事制限しなくても大丈夫なら良かったけどi-184
ジェジュン君眠そうなのか?半目ですね(笑)
No title
ただでさえ、今の時期は食欲がでるけど
妊婦さんは特にかもね^^
身体が欲してるんだもんね~でも次の検査まで気を使うね(・。・;
ガンバ(*ゝωб*)b
ジェジュンくん、夢の途中かしら(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あらら…
あまり増えると大変みたいですもんね
でも食事制限までいってないってことは
平気な気もしますが…
ジェジュン君半目開いてます?
おはようございます。
ジェジュン君 ネムネムですね^^

妊娠すると食欲増すんですね~。
ベビちゃんの為に栄養とらなきゃいけないですしね。
太りすぎないように、調整頑張ってください!!
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
