≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
久しぶりに。。。





お天気の良かった日曜日。 どっか行くとこないかと考え、
久しぶりに Fairy Tailさん へ行ってきました♪



FairyTail-1.jpg 



まずはお昼ご飯をいただいて?♪



FairyTail-2.jpg 



こだぬきはバジルとほうれん草のパスタ^^
バジルのいい香りに食欲をそそられ、おかわりいけそうだった(笑)
相方はオムライス大盛り。
もう食べ過ぎ要注意の2人です^^;



1220-1_20101219220600.jpg



こだぬき達が食べてる間、ルーさんは店員のオネーサンを
目で追いかけ。。。
ルーさん必死すぎて怖い^^;



1220_20101219220600.jpg



ジェジュン君はテーブルの上の食べ物をガン見^^;
これまた必死すぎて怖かったわ(笑)



この後カフェに隣接しているランへ♪
明日へ続きます☆




★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ルイちゃん 相変わらずだね~ あははっ。
二人とも おりこうだから たくさん かわいがってもらえたでしょうね。
続きも 楽しみに してま~す★彡
No title
こんばんは☆(*^-゜)
美味しそうですね~(≧∀≦)
バジルたっぷりですね!!パスタ、食べたいです~♪

ルイくんはお姉さんに、ジェジュンくんはお料理に・・・(笑)
ふたりとも必死だったんですね~(*´艸`)
No title
それ・・・・昼飯?なのよね
ランチって呼ぶには豪華でカロリーが高そう?
でもいいのだ美味しいの食べてルイ&ジェジュちゃんも楽しけりゃ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
ルイ君とジェジュン君、
それぞれ夢中になるものがあって
カフェでも大忙しだね(^^)
サウは絶対に、ジェジュン君派なのだ(笑)
ルイ君、お姉さんにいっぱいナデナデ、
してもらえたかな?
こんばんは(^-^*)/
食事してる間 おとなしくてやっぱイイコ達ですね!!

ルイ君 必死www
そんな必死さがまたカワイイんですよね~!

ランではどんなんだったか、
楽しみです♪
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
カフェでランチを食べて♪
ルイ君&ジェジュン君お利口さんだから♪
ルイ君ナデナデしてもらったかなぁ?
No title
こんにちはー♪

みんなでお出かけいいですねー♪
お食事美味しそう~♪

ルイくんはお姉さんに釘付けかなぁ♪
ジェジュくんはうまうまさんに釘付けっ!!
うちはジェジュくんタイプだぁ~。 うんっ!間違いないっ・・・。

ランでは楽しく遊べたかなぁ♪
No title
うわぁ♪
むっちゃ美味しそう
ほうれん草は鉄分も豊富だし
妊婦さんの強い味方ですね(*^▽^*)

ルーさんもジェジュン君も対象は違えど
必死ですね(笑)
No title
こんちわー☆

バジルのパスタ、めっちゃバジルがたっぷりでーー♡
見てるだけでワタシもよだれが出て来そうに。。
だって大好きなんだもん♪
だんなさまのオムライスもおいしそーー♪
ワタシ、隣にいたらジェジュンちゃんみたいなお目目で見ちゃってたと思うなぁ~(笑)


ちょっとご無沙汰しちゃってた間の記事も読ませて貰って来ましたぁ~
こだぬきさんの旺盛な食欲の事。。
笑っちゃ行けないんだろうけれど、口内炎の話、お茶吹いちゃった(笑)
No title
∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪
素敵なカフェですね(★゚∀゚)
ほうれん草パスタとオムライス美味しそうですね(*´~`*)
ルーちゃん店員のお姉さん目で追いかけている姿可愛いですね(○´艸`)
ジェジュン君はテーブルの上にある食べ物ガン見している姿も可愛いです(*ゝωб*)
おはようです♪
必死になる対象が違うけど、なんでも「必死」になれるものがあるってことは良いことですっ(笑)
ここのゴハンも美味しそうですね~♪
食べすぎは要注意だけど、5人家族になる前の思い出もたーっくさん作っておいてくださいねっ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます♪
ステキなカフェですね。
ランチも美味しそう~
ルイちゃん、お姉さんに可愛がってもらったかな?
続きも楽しみにしてますね☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
