≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
はじけルー♪♪





はい、続きです♪


カフェからランを見ると誰も遊んでない。
チャンスは今しかない!って事で早く早くで手続きをし、
兄弟をランの中へ。
何がチャンスかと言うと、うちには問題児。。。。じゃなくて
他のワンコがいると遊べないというルーさんの為に
この誰もいないというチャンスを逃してはならないのです(笑)

期待通り、ランへ入った途端ルーさんのテンションは
急上昇?♪
今年もそろそろ終わりに近づいてるけど恐らく今年初ではないだろうか。

ルーさんのはじけっぷりをどうぞ!
まずは馬のようなルーさんから。



1221_20101220183252.jpg



この写真見た時、馬っぽいなぁと思った^^; 

さぁどんどんいきますよ?。



1221-1_20101220183252.jpg



1221-2_20101220183252.jpg



こんな目ぱっちりで楽しそうな顔して走ってるの
久々見たわ?^^;  他のワンコがいると絶対見せない顔やもんね。
こだぬきもつい一緒にダッシュしそうになった(笑) アカンアカン(;^_^A



1221-3_20101220183251.jpg



ランには1時間いてたんだけど、そのほとんどを走ってたルーさん。
来た甲斐があったよ。。。最初に誰もいてなかったのが
良かったんだろうけど^^;



FairyTail ラン



ノリノリルーさん、ジェジュン君を追いかけまわし。



1221-5.jpg



この対照的なお顔。。。。。ジェジュン君いつもゴメンなぁ(^_^;)
そして時々ランに店員のオネーサンが入ってくると
やっぱり必死でしがみついてたルーさん(笑)

途中チワワちゃんが入ってきたんだけど、テンション上がりきったルーさん
気にならなかったみたい^^
気持ち良さそうに1人で走ったり相方と走ったり
ジェジュン君を追いかけたりしてた♪♪



1221-6.jpg



あっと言う間の1時間でした^^
イッパイイッパイ遊んだ後はやぎミルクを注文してあげましたよ♪
もちろんジェジュン君とわけわけね^^



1221-7.jpg



兄弟の飲み方見て相方が「ジェジュン君の方が飲むの早い。」と
ルーさんの飲み方とジェジュン君の飲み方の違いを説明し出した。
よう見とるなぁ(笑)

そしてこの日こだぬきのお気に入りの1枚がこれ。



1221-4a.jpg



ランで今年初のとても犬らしく走るルーさんが撮れました(笑)




★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。






スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ルイ君、本当に楽しそうだね!
笑顔で走ってる姿が可愛い♪
こんな風にランでたくさん走って喜ぶ姿って
見てるとこちらもうれしくなりますよね。
走った後のヤギミルクは格別だったんだろうなぁ。
No title
こんばんはー♪

わぁー♪ルイくんとっても楽しそう~♪
貸し切り状態のランで思いっきり走り回れて良かったですね~!
ほんとご機嫌な様子が良く分かります♪
ジェジュくんもルイくんといっぱい遊べたかなぁ♪

ルイくんきっと大満足だったでしょうね♪
他のワンちゃんがきても気にならないくらいテンション上がってたんですね!
ルイくん・ジェジュくん楽しいお出掛けだったね♪
こんばんわ
ルイ君、ホントにうれしそうですね~(^O^)/
ヤギミルクまでもらえて、大満足って感じですね♪
おっかけられたジェジュン君、お疲れ様でしたwww

きれいなカフェ&ランですね。
そういうのが近くにあって羨ましいです。
No title
こんばんは☆

おぉっ!!ルイくん、はじけてますね~(≧∀≦)
すごくいい笑顔ですね~(*´艸`) 楽しそうっ!!
これは思わず一緒に走りたくなっちゃいますね♪(*^_^*)

走った後のやぎミルク、美味しかったかな~?(*^-゜)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイたん、元気いっぱいですね~!
楽しそうに走る姿を見ると嬉しくなっちゃう!!!
それにあの輝く笑顔…最高∩(´∀`)∩ワァイ♪

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
こんばんは★
ルイくんの笑顔最高~ヾ(@^▽^@)ノ
本当にこのお顔に癒されるよね^^
ジェジュンくんの表情も豊かだね(。→ˇ艸←)ププッ 笑えます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイちゃん 楽しそ~う!!
こういう姿を 見ると ついつい 一緒に ダッシュしたく なっちゃうよね。
ママさん ムリしないでね~っ★彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふんにゃ~
ダッシュ!-=≡ヘ( - -)ノして楽しかったね
今日も走ったかな?
No title
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
ルイ君もジェジュン君も凄く楽しそうですね(★゚∀゚)
記念写真2ワンとも可愛く撮れてますね(*ゝω・*)
仲良くミルク飲んでる姿|ω-。)☆。oO.゚。*走召 ・каωαЁ.゚。*・Oo。☆
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
貸切状態だとルイ君凄いいいお顔して走ってるのね♪
ジェジュン君はルイ君に追いかけまわされて大変だけど(^^;
ミルク飲むのジェジュン君の方が早いとはびっくり(^^)
No title
あは~、ホントに1枚めの写真、お馬さんみたいですね~♪
胸板が厚くてカッコいいなぁ~!

今日はランが貸し切りでルイくん大張りきりですね^^
1時間近くも走っちゃうなんてルイくん体力すごいですね!(^^)!
No title
こんにちは~
キャー!!
ルイ君、なんて楽しそうに走ってるのー!!
めちゃめちゃ楽しそうだなぁ♪
ラン、貸切でよかったね(^^)
こんな姿を見たら、一緒に走りたくなっちゃいますよね。
最後のやぎミルクはおいしかっただろうなぁ☆
No title
こんちわー☆

おお~!
ルーさんが満面の笑顔で走ってるーーー!
ワタシ、もしかして初めて見たかも。。(笑)
こだぬきさん、嬉しかっただろうなぁ~
はるなつもこぉゆう状況でないとまったく。。なんで
こぉゆう姿を見れるとほんっとに嬉しいですよね!

楽しそうに走るルーさんに今日はいっぱい元気を貰っちゃいました♪
No title
いい顔してるね~、ルーさん♪
なかなか見れない弾け顔は、嬉しいよね~♪
ジェジュンちゃんの優しい気持ちの手助けもあるんだね、きっと。
お兄ちゃんが安心して遊べるように横にいるんだ♪
エラいぞっ!弟!
No title
おはようございます♪
ルイちゃん楽しそう~
笑顔で走る姿、ほんと可愛いですね。
我が子の喜ぶ姿を見るだけで嬉しくなっちゃうのよね。
ルイちゃん、またランでたくさん遊べるといいね☆
No title
すごいすごいー!!
ルイくん、ほんっっっっっと楽しそうっ♪♪♪
こりゃ、こだぬきさんも嬉しかったお気持ちすっごい分かりますよ~!!
1時間も楽しめたんですねー!!
最後の写真、ホント良いですねっ☆
飛んでるし、笑ってるし、シッポ立ってるしーー!!
私までテンションあがってきた!!
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
