≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
大中小のまんまるちゃん(笑)





ジェジュン君カット誉めて頂いてありがとうございます^^
なんかカットは自分でしたいっていうこだわりがあるんですよね?。
できるなら自分の毛も自分でやりたい。。。
高校生の時とかは自分で切ってました♪ 時には他の人のも。
「その髪型いいなぁ。」なんて言われた事もあるけど
今は決してやりません(笑)






さて、先日ジュラさん&兄弟が接近してる記事を載せましたが。
更に接近しつつあるんですよ☆



1224_20101223230718.jpg



前まで微妙に距離があったジュラさん&兄弟。
かなり近づいてませんか??



1224-1_20101223230717.jpg



ルーさんの横で毛づくろいまでするジュラさん。
かなり余裕が出てきたと思われる。 ちょっと黒すぎて分かりづらいかしら^^;

そしてついに



1224-2_20101223230716.jpg



くっついたーっ!!!






ずっとくっついたままではないけど、しばらくの間ルーさんの頭が
ジュラさんのおケツにくっついてました\(^o^)/
 
こんなくっつき方ですけど横で見てたこだぬきはビックリ☆

こんな日が来るなんて?♪♪♪


最後にジュラさん&兄弟のまんまるちゃん(^○^)



1224-3_20101223230715.jpg



これホンマに可愛かった(笑) 大中小って感じで^m^ 
かなり癒された夜でした?(^_^)




さてさて、今日はクリスマスイヴですね☆
そして明日はクリスマス♪
今年は相方が帰ってくる土曜日と25日のクリスマス、
タイミングがちょうど合ったのでわが家では明日クリスマス会をする予定です^^
みなさんもステキなクリスマスを☆





★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ダンゴ3兄弟(^O^)←懐かしい!!笑
カワイイですね♪
みんなでくっつくとあったかいんでしょうねV(^0^)

楽しいクリスマス会を~♪
No title
ジュラちゃん、段々慣れて来たんですね~♪
こうやってみんなで丸くなってお寝んねしてる姿って癒されますよね。

ママさんのところは25日にクリスマスをするんですね~
素敵なクリスマスを楽しんでくださ~い☆
No title
メリークリスマス
食って飲んで楽しんでるかな?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
No title
うわ~ かわいいっ!
なんて 幸せそうな 3ショットなのっ。
まんなかに のんさま を 放り込みたく なっちゃうわ!
添い寝 添い寝~ ★彡
No title
こだぬきさん、こんばんは☆

すごーい!!
ジュラさんとルイくんがくっついてますね!!(^▽^*)
大中小ショットほんと可愛いですね~(*´艸`)
癒されますね~♪(*^-゜)

我が家も今回は明日クリスマスパーティーです♪(≧∀≦*)ノ
楽しいクリスマスを過ごしましょうね♪(ノ´▽`)ノ♪
No title
みんなまん丸になって寝んね…気持ちよさそうですね~!
寄り添う姿にキューン❤

みてるだけで、癒されるぅぅぅー(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
こんばんは~♪
おうっ、寄り添ってる~!!
素敵な光景ですね、そして幸せを絵に描いたみたい(*^v^*)ニコッ♪

側で毛つくろいをするってのが又良いですね(笑)
ジュラちゃんもすっかり安心されてるんですねえ・・・
No title
こんばんは~
キャー!!
みんなで、くっついてるー!!
とっても幸せな光景ですね(*^_^*)
ジュラちゃん、ふたりに心を許したんだなぁ♪
時間はかかっても、やっぱり家族なんですよね。

我が家も明日、クリスマス会です。
お互い、楽しい1日しましょうね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こだぬきさんこんにちは(^^)
ジュラちゃんルイ君とくっついて(^^)v
3ショット最高で微笑ましいわ♪
明日はクリスマスパーティー楽しんで下さいね(^^)v
我が家は昨日終わったから(笑)
No title
メリークリスマス(^o^)丿
今年はちょうど週末がクリスマスですよね♪
相方さんも帰って来られて、楽しくなりそうですね~
みんなで楽しいクリスマスを過ごしてね☆

大中小のまん丸毛玉ちゃんv-344
これ本当にカワイイ―!
絶対に無理って思ってた距離が近づくと
本当にうれしいですよね(●^o^●)
これからもっと近くなるかも~!!!
寒くなりそうなので、みんなでくっついて温かくしててね♪
No title
わぁ~大中小だ(笑)
みんな同じ格好で丸くなって、可愛らしいなぁ~
やっぱり生活を共にすると似るのかしら?(*^_^*)
ホント癒しの写真ですね(*^_^*)

クリスマス会楽しんでくださいね♪
ママさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪
No title
こんにちはー♪

わぁー♪可愛い3ショット~!
ジュラちゃん、ルイくん・ジェジュくんに心開いてきたってことなのかなぁ♪
おちりぴったんこ良いですねぇ♪
うちもかりんとひなたがくっついて寝たりすることないんでたまにみかけるとテンションあがりますヨ♪

この3ショットこれからたくさん見られるといいですね!

明日はクリスマスパーチーですねぇ♪
楽しんでください~!
No title
こんちわー☆

ほっ!ほんとだーーー!
ジュラさんとルーさん、ぴとってくっついてる~
一緒にいるとやっぱり暖かいものね^^

しばらく姿を見てなかったジュラさんだけれど
この様子だとこれからちょくちょく見れそうで
なんだか楽しみですーー!

こだぬきさんもどうぞ良いクリスマスを!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわぁ♪
ほんと大中小って感じですね
みんなおんなじポーズでネンネしてて
撮ってもかわいい♪
癒されました~
素敵なクリスマスを
No title
メリークリスマス☆
わぁ~可愛い!
寄り添う姿を見てるとほんわかしてきますよね。
明日のクリスマス会、楽しんでくださいね~☆
わぉ!!
すごいっ!!!
みんなおんなじ格好して丸まってるしー\(◎o◎)/!
ジュラさんは、一歩離れたところから、兄弟を見守ってるイメージだったので、なんだか私も感激です☆
犬猫ってやっぱり仲良く出来るんですよね~♪
これで、もうひとり きょうだいが出来たら、特大・大・中・小のまんまるが見られるのかな~!!!
No title
メリクリ~♪
私も空のカットは自分でしないと嫌なんですよね~(^^)

ジェラちゃんとルイ君くっついて、可愛いね♪
寒くなって来たからこの方が暖かい事が分かったのかな?
それと、ルイ・ジェジュン君達が優しい子なのが
分かったのかな?
大中小のドーナツ、可愛い(^^)

明日は楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
