≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
わが家のクリスマス。(前半)





おまたせしましたー!
2010年わが家のクリスマス会の様子いってみましょう♪



兄弟にプレゼント1つ用意してなかったこだぬき。
(相方だけではなく、兄弟にまでプレゼント無し 笑)


さすがに何も無しっていうのも申し訳ないんで
夕方からせっせとケーキ作りを開始しました。



1227_20101226172000.jpg



。。。気づけばものすごく見張られてる。。。( ̄▽ ̄;)



1227-1.jpg



「大丈夫か?お前。。。」って目で人を見るのはやめなさい(-。?;)
そしていつもより目力強力。

もっのすごいケーキは作られへんけど。。。っていうかよぅ作らんけど
君らが食べれる物は作れるで!



そしてそして?♪ できあがりました?♪



1227-2.jpg



なんとかクリスマスっぽく仕上がったとは自分で思ってるんだけど。。。^^;
雰囲気は大切ですからね(笑)



1227-3.jpg



そして毎度おなじみのチラシを敷きまして?♪

散々兄弟に『マテ』させて?♪ (悪魔でーす 笑)








「はい、どーぞ?!」


1227-4.jpg 



秒殺だった。。。。。

やっぱりルーさんよりジェジュン君のが食べるの早い。
ルーさんはトッピングのイチゴとかからちょっとずつ食べてたけど
ジェジュン君は大口開けて口に入るだけ思いっきり詰め込むという食べ方だった。







ジェジュン君、怖いよ^^;





兄弟が一瞬でケーキをたいらげた後、やっとこだぬき達のクリスマス会♪
ちょっとアクシデントがありまして。。。ピザの事なんですけどね。
ケーキやら買出しに行った時わりとお店が空いてたんでピザの注文も
クリスマス会始める寸前でいっかー♪って相方と言ってたんだけど
いざTELで注文したらすっごい混んでたんですよね。
配達の時間がかなり遅れると言われた(>_<)

テイクアウトだと少し時間が早まるので寒空の中
相方に行ってきてもらいました^^;  車でね。
後で相方に

「腹減ってるからって殺気立たないで下さい。」と言われてしまった。
そんなにイライラしてたかなぁ。。。


そしてやっとこさ料理が揃いましたよ?♪



2010 クリスマス



料理と言ってもいつものメニューですけど(爆) ケンタッキーとかね
いつもと違うのは、こだぬきが前日から仕込んでおいた
具だくさんミネストローネが増えた事^^
初めて作ったんだけど相方は「美味しい。」と言っておかわりしてくれました。
途中から酒のアテにされてたような気もするけど。。。

長くなったので後半はまた明日(^?^)




★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。







スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんはー♪

わぁー♪こだぬきさん作のケーキ可愛い~♪
ルイくん、ジェジュくん秒殺なのね♪
でも美味しそうに食べてくれるの見れるのは嬉しいですよね♪

ミネストローネも美味しそう♪
ピザは・・・こむでしょうねぇ・・・。
待ってられるかっ!!って気持ちわかります♪
よっぽどこだぬきさんお腹すいてたんですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわぁ♪
手作りケーキ美味しそう
素敵なプレゼントになりましたね~
うちは娘のプレゼントだけ用意して
旦那くんのすっかり忘れてました(^_^;)
No title
ルイちゃんったら
そんな 曇りのない まんまるマナコ で 見つめないでっ。
ジェジュンちゃんの 方が 食べるのが 早いんですね。
是非 動画で 見てみたいかも!

おなか すいてると イラつきますよね~ 仕方ないですっ!
ミネストローネ おいしそうですね。
体も ぽかぽか あったまりそう★彡
No title
まだ今年は終わってないよ~
オーイッ!!L(゜□゜o)オーー(゜|□|゜)ーーイ!!(o゜□゜)」オーイッ!!
No title
こんばんは☆
キッチンで見張ってる(?)ルイくん、真剣ですね!!(笑)
期待のお顔に見えますよ~♪(≧∀≦*)ノ
とっても可愛いケーキが出来上がりましたねッ♪(*´艸`)
ルイくん&ジェジュンくん、秒殺でしたか!!(*^ー^*)

ミネストローネ美味しそうです!(≧∀≦)
No title
こだぬきさん今晩は(^^)
今日は読み逃げ応援で御免なさい♪
No title
こんちわー☆

ルイちゃんとジェジュンちゃんのクリスマスケーキ、
めちゃかわいくっておいしそうだなぁ~♡
そりゃ秒殺しちゃうよねーー♪
だって良い匂いがしておいしいんだもんね^^
良かったね♪良いクリスマスだったね~っ!

それにしてもだんな様、優しいなぁ~
うちは結婚して以来、ワタシに対する努力を全てやめたみたいです。。
クリスマスのご馳走も豪華でおいしそーー♪
うちは煮物だったの。
私も全ての努力を止めちゃってるね。。
No title
こだぬきさんの愛情たっぷりケーキでルイたん&ジェジュンたんも大喜びですね!
ケーキ、秒殺が物語ってるw

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
こんばんは~
あは♪
ルイ君、待ちきれなくて
目が離せなかったんだよね^m^
ハート型のケーキ、めっちゃかわいいなぁ♪
それにおいしそー!!
これは、秒殺間違いなしですよね。
そうそう、クリスマスの時って
ピザは大人気なんですよね~
空腹だとイライラが増すの、うちのダンナもですぅ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
手作りケーキ美味しそう~
ルイちゃん&ジェジュンちゃん良かったね。
パパママのメニューも豪華で
楽しいクリスマスでしたね☆
No title
ミネストローネ、旨そう~♪
大好きなのよね~♪
兄弟へのケーキもスゴいじゃないかー!
カワユらしくてグー♪

腹が減ったら殺気立つよねぇ?(笑
No title
わぁ~、ハートのケーキとても可愛いですね~♪

こんなに可愛いケーキを簡単に作っちゃうなんて羨ましいですよ~
ルイくん、ジェジュくん美味しそうにペロッと食べちゃいましたね。

ミネストローネも美味しそう!
初めて作ったにしては上出来でしたね(*^_^*)
No title
腹減ってると殺気立つ
自分はそんな気はしてなくても顔にでるのだ(爆)
私は鬼になるのよ~(^^;;
2ワンズもケーキ食ったし
後は雑煮かな?
No title
わんこ用ケーキとっても上手に出来上がりましたね♪
秒殺って事はすごく美味しかった証拠だね!
そうそうクリスマスの日はどこもかしこも
混んでた~。

不定期なブログへいつも遊びに来て頂いて
ありがとうです。
来年もよろしくお願いします。
では良いお年をお過ごし下さいね。
No title
ケーキ、すごいっ!!!
どうやって作るの~~??
私が買ってきたハルのケーキより、ずっと可愛いし立派ーっっっ\(◎o◎)/!

そうそう、ピザってクリスマスとかめっちゃ混むんですよね~
結構みんなピザとるんですね!!
うちも去年とったけど、早めに注文して、時間指定で届けてもらいました☆

後半もあるんだ~!!
なんだかほのぼのとした温かいパーティー♪
気持ちも温かくなりました☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
