≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
ボク、待ってるんだ。





楽しいクリスマスが終わると今年もあっというまですね。
毎年そうだけど気だけ焦ってその割には何もしてないという。。。



1229_20101228154149.jpg



いつものお散歩。

こだぬき1人で行く時はコースがいつも一緒になってしまって^^;
近場ばかりになってしまう。刺激がないね、ゴメンね?。



1229-1.jpg



後ろからスーツ姿のおじさんが歩いてきた。

こだぬきも一瞬『あれっ?!』って思ったんだけど。。。
そのスーツの色や感じが相方そっくりだった。こだぬきは目がめちゃ悪くて。
相方は予告なしで帰ってこないし、すぐに相方じゃないって分かったんだけど
ルーさんは完全に勘違い。
シッポブンブンでそのおじさんに飛びつこうとした。

駅に相方を迎えに行くと必ずスーツ姿で帰ってくる。
ルーさんはそれを覚えてるんだなぁ。。。
飛びつこうとしたルーさんに「ルーさん、違うでっ。」と
こだぬきは必死で止めた。
おじさんは「?」な感じで前を歩いて行きました。



1229-2.jpg



違うって気づいたみたいなんだけど、もしかして本当に相方が
歩いてくるんじゃないかと何度も何度も立ち止まっては後ろを振り返っていた。



おじさんと間違っちゃったけど、ルーさん実はいつも待ってるんだなぁ。。。

今日は本当に帰ってくるよ。 それから大好きなオネーサンとこへ
今年最後のシャンプー行こうな^^




★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。





スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
健気やーーー(T_T)
相方さん、離れて暮らしていても、こんなに愛されてて、ほんっと幸せ者ですね♪
ハルなんて、ギョフくんのお迎えに行っても、まったく喜ばないし、見向きもしないというのに(^_^;)
オネーサン納めも出来たのかな☆
大喜びしてるルイくんの姿を想像するだけで、私も嬉しくなっちゃいます♪
No title
こんばんわっ!!

ルイくんが「とーちゃん?」って思っちゃうくらい
そのおじさんは相方さんに似てたんだね~
今日は相方さん帰ってこられたんだね~~
しばらくはこっちで皆でゆっくり出来るのかな?
ルイくん!オネ~さんとこにも行けるって~
やったね(*^^)v

Xmasのルイジェジュちゃんへのケーキ凄く美味しそうやった~♪
スゴイね!
わんこケーキが作れるなんて*:.。☆..。.(´∀`人)
レシピあったら伝授して~~~~(笑)
美味しいケーキ食べたのに、とーちゃんとかーちゃんが
美味しいの食べてたら欲しくなっちゃうよね^^
ジェジュンくんよりルイくんが最後までクレクレアピール?
あれ?珍しいですよね~
またかーちゃんにケーキ作ってもらお~ねっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~♪
ルイ君、可愛いなあ(^^)
やっぱりパパさんを待ってるんですねえ。

パパさん、こだぬきさんに優しいのはもちろんだけれど
ワンコ達にも愛を注いでらっしゃるんですよね、普段がおのずとわかりますぅ(^^)
No title
ルイたん、相方さんと勘違いしちゃったんだね^^;
うちもたまにしか帰ってこないのですが、駅まで迎えに行くと、改札口から出てくるスーツ姿の人を必死に目で追ってますw
でも本人に気付くのが遅いんですけどね(笑)

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
ルイ君、パパさんのことが
大好きなんだよね(^^)
ホントに一途で、健気だなぁ・・・って思います。
ルイ君、今頃パパさんに甘えてるかな?

私は明日からちょこっと、お休みに入ります。
今年も仲良くしてくださって
ありがとうございましたー!!
来年はいろいろお忙しくなると思いますが、
またブログでお会いできるのを楽しみにしています♪
ルイ君、ジェジュン君とよいお年を~☆
No title
こんにちは★
家でのクリスマスが最高だね~^^手作りケーキも頑張ったね~!
凄い凄い!来年はちと頑張ろう。

かわいい、ルーさんたち!パパさんだと思って、待ってるんだね。
けな気で(゜-Å) ホロリ今日はしっかり甘えてね★
No title
むぅぅ。。。
切ないような愛おしい様な微笑ましい様な。。。
ワンコって待つ生き物なんだよね~。。。
今日も早く帰ろっと☆

ルーちゃん、愛しのパパさんは帰ってきたかな?
No title
今年もあともう少しですね。
私なんか今日やっと年賀状出す状態になって・・・
ママさんの言うように気ばかり焦って事が中々進まないですよ{汗)

ルイくん、スーツ姿を見るとパパさんと勘違いしちゃうんですね。
いつまでも来るんじゃないかと遠くを見ているルイくん健気だなぁ~!

今日は待ちに待った日でルイくんウキウキですね~!(^^)!
No title
おはようございます♪
ルイちゃん可愛い~
今日は大好きなパパさんも帰ってくるし
お姉さんにも会いに行けるし
バラ色の一日になりそうですね☆
おはようございます
何度も振り返るルイ君 想像するとちょっと切ない…。
でも今日帰ってきてくれるんですね♪
年末年始はきっといつも以上に一緒に居られるんでしょうね!
良かった良かった(*゜ー゜)v

X'mas会のがっつくウツボ君 カワイかったです♪
一喝されておとなしくなったジェジュン君…
相当怖かったんでしょうね((゜Д゜ll))笑
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
