≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
シャンプー納めだよ?♪





よそのおじさんと相方を間違って淋しい思いをしたルーさん。



1230_20101229173520.jpg



その日の夜の兄弟。だらけとるな?^^;

ちなみにジェジュン君はスーツ姿のおじさんを見た時
なんの反応もなかったです(^_^;)
それはそれで切ないわ(笑)



1230-1_20101229173520.jpg 



ジェジュン君は気づくの遅いっていうか、普段も喜ぶ時など
ルーさんにつられて。。。っていうのが多いんですよね^^;

『相方間違え事件』の話を相方にすると
嬉しそうに無言で寝てるルーさんを撫でておりました^^




そして昨日、待ちに待った相方も帰ってきて今年最後のオネーサン納め。。。
じゃなくて、シャンプー納め(笑)



1230-2_20101229173520.jpg



いいかほりしてます(^?^) いつまでもつか分からんけど(笑)
兄弟のシャンプーも終わったし、これでこだぬきもスッキリしたわ?♪




★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。







スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
シャンプーしてふわふわになったのね(^^)
パパさん、嬉しいですね
愛されていて(^^)

2011年はとっても素敵な年になりますね
ママさん、応援させていただきます(^^)
今年はお付き合いしていただき
有り難うございました
2011年も宜しくお願い致します
No title
今年最後のキレイキレイDAYだったんですね!
サッパリスッキリして気持ちよく新年迎えられますね~♪

我が家もみんな年内になんとか綺麗にできましたw
あ、チビ以外はですけど…^^;

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
シャンプー納め、これでふぁふぁで年越しできますねー!!
ルイジェジュくん、お疲れ様♪
こだぬきさんもお疲れ様~(^^ゞ

今年もいろいろとありがとうございました!
訪問は明日もさせて頂く予定なのですが、
読み逃げになっちゃうと思うので
1日、ちょっと早目ですが年末のご挨拶を~★

来年もルイジェジュくんの、元気でカワイイ姿を楽しみにしています(~o~)
こだぬき家にも家族が増える事だし、
ますますパワーUPかな!?

みんな元気に、ステキな年をお迎えくださいね♪
良いお年を~ヽ(^o^)丿
No title
こんばんは☆
ルイくん、相方さんが大好きなんですね♪(*^ー^*)
可愛いなぁ~(≧∀≦*)ノ 
相方さんもすごく嬉しかったでしょうね!

ついに今年のシャンプー納めですね♪(´∀`*)
ルイくん、ジェジュンくん、お疲れさま~!
いよいよ明日は大みそかですね!
今年もお世話になりました(^▽^*) 
そして来年もまたよろしくお願いします! よいお年を・・・!(*^-゜)
No title
シャンプー お疲れ様!
きれいきれいで 気持ちよく 新年を 迎えられそうですね。

のんさま も たまに 人違い するみたい。
母と お散歩中に 私と 同じような コートを 着た人に
めっちゃ 吠えてたって。
「 オレを おいて どこ 行くんじゃいっ 」 の 怒り吠えね。
確かに 嬉しいっちゃ 嬉しいですけどね~ えへっ ← バカ

パパさんも 一緒で にぎやかな 年越しに なりそうだね★
こんばんは~
シャンプーしてスッキリ年越しいいですねー!!
ルイくんは、オネーサン、まだまだ納めたくなかったよね(笑)

年末年始、なんだか寒そうだけど、あったかくして体調崩さないように気を付けてくださいね。
No title
シャンプー納めお疲れさまでした
うちも新年を迎える前に…と考えているんですが
また雨降り出したし寒くて実行にうつせません
このまま芳しいお正月を迎えることになるかも(^_^;)
No title
ルイくんとジェジュくん今年最後のシャンプーしたんですね~^^
今、皆さんの所でもみ~んなシャンプーしてて、うちもいれなきゃ~って思ってようやくさっき入れましたよ!
別犬のようにいい香りです(笑)
ルイくんジェジュ綺麗綺麗になってよかったね☆
No title
今年はルイ・ジェジュ・ジェラちゃん、こだぬきさんと
お知り合いになれて嬉しかったですー♪
来年はもっと賑やかな年になるんでしょうね♪
楽しみです☆

やっと休みじゃ!
良いお年を~♪
No title
こんにちは(*^_^*)
ルイたんのお手手がきゃわいらしい~
すっきりして 新年を迎えられますね♪

来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
ありがとうございましたぁ~
良いお年を(*^_^*)
No title
こんにちは♪
ルイちゃん&ジェジュンちゃん
シャンプーお疲れ様☆
パパさんも帰られて楽しいお正月に
なりそうですね☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
