≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
初詣。





元日の朝、初詣に行ってきました。



0102_20110101170240.jpg(昨年お世話になった福扇)




神社の鳥居の前には大きな門松。



0102-1_20110101170239.jpg



お参りをして毎年お楽しみのおみくじを引きました。
こだぬきはまぁまぁな結果でした^^

初詣のお楽しみと言えば他にも。



0102-2_20110101170239.jpg



お楽しみというよりは危険な誘惑^^;


寒かったのでおでんにラーメン♪ 大根かじっちゃってますけど(笑)
ワンカップは相方のですよ?。こだぬきは今飲めませんからね。
その後もひたすら露店の誘惑に負け続け。。。
焼きそばや焼き鳥、お好み焼きなどを買いあさるこだぬき&相方。
こうなったら何しにお参りに行ったんだか分からない。

相方は1度家に戻ってまた買いに行きましたからね(笑)
露店はホンマにヤバイです(^_^;)



0102-3_20110101170239.jpg



かぁちゃんらの食べ物の話ばっかりでゴメンよ?(笑)




★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
いっぱい食べれて良かったですね♪
露店のはおいしさ増しますよね~♪

お正月の写真、あれって自宅で撮るんですか?!
超かわいい!!
どちらももちろんカワイイけど、特に門松ジェジュン君^^
No title
あけまして おめでとうございます。。。

おいしそーなラーメンですもんね。
誘惑に負けるのよく分かりますv-391

お正月って、ほんとに食べてばかりで後が怖いですよね~v-405

ルイくん&ジェジュくん、許してね~v-398

今年も、どーぞ宜しくお願いいたします。。。

No title
こんばんは♪
初詣の楽しみは私も屋台ですよ~
ついつい買ってしまう気持ちわかります^^;
No title
あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願い致しますね!!
こだぬきさんご家族にとって、ステキな1年になりますようにぃ~♪


初詣の屋台の誘惑ってズルイよね~~(笑)
あれもこれも食べたくなっちゃいます^^
ワンカップは相方さんだけ飲んだんだね~
こだぬきさん偉い~~
誘惑に負けずに我慢出来てるなんて~(*^^)v

こだぬきさんんのおみくじいい感じだったのね!
私は小吉で「なかなかいいやん♪」と思ったら
内容が悲しすぎたわぁ~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ
おみくじに負けず頑張るわぁ~~~!!
今年も宜しくです^^
No title
そうそう!
初詣の 出店って 魅力的ですよね。
のんさま が 行った 神社は ものすごく ちっこくって
出店も 大した事 なかったんだけど
ついつい おまんじゅうに 手が…
去年 おみやげで いただいた
ひこにゃん まんじゅうが まだ 残ってたのに~★彡
No title
あけましておめでとうございます♪

初詣行ったんですね~
うちは3わんことゴロゴロ過ごしてま~す(*^^*)

今年もよろしくね!
No title
こだぬきさん♪
新年あけましておめでとうございます!!(^▽^*)
今年も3チー共々よろしくお願いします(≧∀≦*)ノ

初詣に行かれたのですね♪ 大きな門松ですね~!
露店は楽しいですよね~(≧∀≦)
おでんにラーメン美味しそう~!!(*^-゜)
ここ数年、初詣行ってないなぁ~!行きたいなぁ~♪(´∀`*)
No title
初詣行って来られたんですね~!
我が家は今日行く予定が私がダウンしちゃって…
明日行ってきます^^

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
あけおめです!!
可愛いヘッダーの写真にニヤニヤしてしました(^_-)-☆
カメラ目線で偉いぞ~

私もこの正月は食べてばかりで常に満腹状態です。
露天なんか見たらやばいです><;

今年もよろしくねv-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初詣って、どっちかっていうと屋台のほうが楽しみだったりしますよね(笑)
うちはいつも夜行くから、あったかいたこ焼きとか、めっちゃ食べたくなりますー☆
食べ物がおいしいってことは、幸せですわ。
No title
あけおめことよろ~♪←古ッ
こだぬきちゃん&ルイ&ジェジュちゃん
早くイスカンダルに帰りましょうd《´∀`●》ネ(爆)
No title
あらら…
ずいぶんとまた召し上がられましたね
でも露店のって美味しく感じるんですよね~
うちにも毎年お腹がいっぱいになるまで食べてる人が(; ̄▽ ̄A
No title
明けましておめでとう♪
今年も空共々よろしくお願いします。
No title
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

ルイくんジェジュンくんジェラちゃん
今年も友達でいてネ♪
No title
初詣に行って来たんですね~♪
露店が出てるんですね。
家の近所の神社さんは露店なんかは出ないですよ。
露店がいっぱい出てるとあれもこれもってつい買ってしまいますよね。

ラーメン美味しそう~!
お正月は私もラーメンが食べたくなるんですよね。

ルイくん、ジェジュくんはお利口さんにお留守番してたんですね。
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
