≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
ボクもケーキ食べたいなぁ。





昨日は日差しはあったものの、風が冷たくてどうしようかなーって
思ったんだけどまたまたミクニへ行ってきました。
やっぱ近場が一番(^_^;)



0105_20110104165819.jpg



ジェジュン君はいつも元気に走ってくれるから連れてきがいがあるわ^^
と?くの方に見慣れたダックスがいますね( ´艸`)

ルーさんはやっぱり最初の何分かと、店員のオニーサンに遊んでもらった時だけ
走ってました^^;



走るルー♪



いつもの店員のオニーサンは時間がある時兄弟が遊んでもらって 
お世話になってます^^;

その後はほとんど動かなくなるルーさん(-_-)  
ジェジュン君はテキトーに自由行動が終わると



0105-1_20110104165818.jpg



ちゃんとにぃちゃんの所へ戻ってきます^^
他のワンコの吠える声に完全にやる気のなくなったルーさんの為に
カフェへ移動しました。ほんま気使うわ。。。(; ̄ー ̄A



0105-2_20110104165818.jpg



お昼はがっつり(また?)食べてきたのでこだぬきはケーキセットを♪
ルーさんに気使うと言いながらこだぬきが食べたいだけって
噂もあるけど。。。って
また食ったんかい!って言われそうですね(^_^;)

このさつま芋とリンゴのパイ、めちゃうまでした☆
パイは温かくて横に添えてあるアイスクリームとの相性バッチリ♪



0105-3.jpg



ルーさん、口!くち!  いがんでるっ(~_~;)

カフェのオネーサンがあまり出てこなかったので
こだぬきのケーキに興味津々になっちゃいました(;^_^A



0105-4.jpg



ケーキ越しのルーさん。 口いがんだままやし( ̄m ̄〃)

「ルーさんのと違うで!」と相方やこだぬきに言われると



0105-5a.jpg



沈むルー(笑) 顔に出すぎやねん(⌒◇⌒;)



今日からお仕事の人多いでしょうね。
相方も今日都会(東京です ^^;)へ戻って行きました。
ルーさんが寂しがらないようにしてあげないと(^∇^;)




★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こだぬきさんおはよう(^^)
ランでルイ君&ジェジュン君楽しそうに♪
当分読み逃げ&応援でごめんなさい。
麗の事ではご心配いただきありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイたん、ケーキガン見してますねw
しかもお口が…
我が家でもよく観ますよ、この顔(笑)
美味しそうなケーキ前にしたらしょうがないよね^^;

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やっぱり走ってる姿楽しそうでいいなぁ~~
今年そこはドッグラン行ってあげなきゃ~~(^_^;)

あら?こだぬきさんまた美味しい物たべてる~(笑)
さつま芋とりんご?夢の共演じゃないっ!!
そんなステキな物が目の前にあると
ルイくんもお口いがんじゃうよ~~^^
その姿がまた可愛いんですけど~♪

No title
ルイ君 表情豊かですね^^
デザート 超おいしそう!!
そこはホントにおいしいものばかりですね♪

相方さん帰っちゃって、一番寂しいの
こだぬきさんですよね・・・
でも兄弟君・ジュラさんいるから大丈夫ですかね♪
あっ 一番寂しいの相方さんかもwww
東京でお仕事頑張ってください~!!
No title
こんばんは☆
ジェジュンくん、本当に楽しそうに走りますねッ(*^ー^*)

わぁ!!さつま芋とリンゴのパイ、すごく美味しそうです~(´∀`*)
ルイくん、ケーキがすっごく欲しかったんですね(笑)
拗ねちゃったのかな?(笑) 上目づかいが可愛いですね♪(*´艸`)
No title
こんにちは~
ランへ行くと、お兄さんやお姉さんに
いっぱい遊んでもらえて
ルイ君は嬉しいよね(^^)
ジェジュン君もやっぱり、お兄ちゃんのそばが
安心できるんだね。
ふふ。ウマウマを前にしたルイ君、
お顔が正直だなぁ^m^
☆☆~
No title
こんにちはー♪

ルイくん、おにいさんに遊んでもらえてよかったね♪
少しでも楽しげに走ってくれるだけでも連れてきた甲斐がありますね!
ジェジュくんも楽しめたねー♪

おっ♪美味しそうなパイだ~!
フフフ♪お口がゆがんでるルイくん、食べたかったんだねぇ♪
凹んだお顔も可愛いー!ルイくん&ジェジュ君はおやつもらえたかな♪
No title
きゃははははは
むっちゃ表情にでてますね~
がっかりやわぁ…って感じ(笑)
うちも他のわんこの吠える声で
一気にテンション下がりますよ
No title
こだぬきさん、こんにちは。
最近とっても寒くなりましたが、体調大丈夫ですか?
ケーキごしのルイ君のガン見、可愛い。
拗ねてるルイ君も可愛いわ~♪
No title
こだぬきさん、ルイくん、ジェジュンくん
遅くなっちゃったけれど、明けましておめでとーー!

昨年中は仲良くして下さってありがとうございましたっ
今年も仲良しルイくんジェジュンくんの様子を
見せて貰うのを楽しみにしてますね^^

短い時間でもルイちゃん楽しそうに走ってくれたんですね!
んーーでもワタシもケーキ食べたいなぁ~(笑)
No title
ルイくん達、お兄さんに遊んでもらって良かったですね~♪

さつま芋とりんごのパイ美味しそう~!
私もアツアツのりんごのパイの上にアイスクリームが乗ってるのを食べたことありますが美味しくてビックリしましたよ!(^^)!

ルイくん、お口がゆがんで食べたそうにしてますね。
結局もらえなかったのかぁ~残念!
おはようございまーす!!
ケーキ美味しそうっ!!
さつま芋といえば、私は昨日 さつま芋あんのたい焼きを食べましたが、これまた美味しかったですよぉー☆
話が逸れてしまった(>_<)

ルイくん、ほんとに お口がいがんでるー(笑)
必死でこらえてるんだけど、お顔は素直なのねっ!!
相方さん、今年もお仕事がんばってー☆
No title
おはようございます♪
スイーツは別腹ですよね(笑)
美味しそう~
ルイちゃんの気持ちわかるなぁ☆
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
