≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
オモチャで遊ぼうよ。





こだぬきと普段の生活に戻ったジュラさん&兄弟。
特にルーさんはさぞ寂しいだろうといつかの小汚いオモチャで
遊んであげる事に。



0106_20110105164543.jpg



この小汚いのは割とお気に入りのようで、もっのすごい短時間ですけど
遊ぶんですよ。

あ、ジェジュン君はオモチャに飽きるのはルーさんより早いんじゃないでしょうか。
一瞬で飽きちゃいます。



0106-1_20110105164542.jpg



ルーさん、小汚いのがジェジュン君の顔面に。。。( ̄▽ ̄;)



0106-4_20110105164541.jpg



ジェジュン君は家と外でのルーさんの豹変ぶりに圧倒されるんですよね。

にぃちゃん家の中だけ天下やから許したって(;^_^A



0106-2_20110105164542.jpg



おぉっ!スゴイ迫力!! ルーさん鮫みたいやでっ。

写真だけ見てたらめちゃ遊んでそうですけど
5分ほどで終わってしまいました?。



0106-3_20110105164541.jpg



最初はルーさんが寂しくないように遊んでたけど
もしかしたらこだぬきの方がムキになって遊んでるかも。。。(~_~;)




★心にとめておいて。

 

 

 




※コメントの公開は承認後となります。






スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

☆コメントの公開は承認後となります(^^)

誹謗中傷や宣伝などはコチラの判断で

削除しますのでよろしくお願いします!

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お写真を 見ると おっきな おくちで
大張り切り!ですけどねぇ。
のんさま も 飽きるの めっちゃ 早いです。
遊んであげてる はずが
いつのまにか 遊んで もらってますょ…★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ルイたん、このおもちゃが好きなんですね~!
ジェジュンたん、圧倒されちゃってますねw
大口開けてるルイたん、ほんと楽しそう~♪

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
No title
こんばんは☆(^▽^*)
最初の「小汚い」のワードに吹いてしまいました!!(笑)
「小汚いのが顔面に」でさらに爆笑です!!(爆)

ルイくん、すごく楽しそうに遊んでますね♪(´∀`*)
素敵なお口の開きです♪(≧∀≦)

写真で見ると、ものすごく夢中になってるように見えるけど・・・
5分くらいだったのですね(^_^;)
うちの子たちもおもちゃは最初だけ・・・(; ̄ー ̄A
飽きるがすっごく早いですよ!!(笑)
No title
あけましておめでとう!
って、結構遅いけど・・・今年もよろしくね!
楽しませていただきに今年も毎日よらせてね!
No title
こんばんは★
ルイくん面白いね~家じゃ天下なんだね^^
でもムキになるこだぬきさんの気持ちも分かる~
うちもココがたまに遊ぶとこっちがテンション上がるのよねー。

↓いがんだお口も笑ってしまった~((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
おぉ~ジョーズ…w(゜o゜)w
あれで噛まれたら超痛そう…ってルイ君は噛みませんよね!!

ジェジュン君はおもちゃで遊ばないんです?!
好みはそれぞれですね(o^-')b
No title
こんばんは~
あははー!
ルイ君、すっごい迫力だー!!
ジェジュン君もビックリ?(笑)
私もサウと遊んでると、いつのまにか
自分のほうが真剣になってることが・・・^_^;
No title
5分も遊んでくれるなんてえら~い
うちは頑張って30秒ですよ(^_^;)
新しいおもちゃもクンクンだけで終了なんてことも(>_<)
No title
ルイくん、このおもちゃお気に入りなんですね~♪
こんなにボロボロになるまで遊んでくれたら買った甲斐がありますよね。

ルイくん、ジョーズに豹変しちゃうんですね。
ジェジュくん、ちょっと引き気味~ププッ!
No title
こんちわー☆

はるなつもおもちゃで遊ぶって事が滅多になくって。。
新しいおもちゃだとそれこそ10分くらいは遊んでくれるんだけれど★
でもルイちゃんとこだぬきさんみたいにはワタシと遊んでくれないんですよーー・・
つまんないですよねぇ。。

ホントに鮫みたいにでっかいお口を開けたルイちゃんのお写真
大迫力ですねーー!
No title
こだぬきファミリーさん、
新年明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなってすみませんでした。
いつも楽しくブログ見させてもらっています♪
コメントが、なかなか入れることができず
すみませんi-241
これからもよろしくお願いします☆
No title
こんにちは♪
アロハもおもちゃで遊ぶのは数分なの^^;
ルイちゃんを見ていると
お姉さん好きなところとか共通点があって
嬉しくなっちゃいました☆
No title
ルイくんの必死なお目目がー!!!
楽しそうっ。
写真には写っていない、コッチ側のこだぬきさんの必死さも、とってもとっても伝わってきましたよっ(笑)
ルイくん天下のお家、めいっぱい天下取らせてあげたいですねっ!!
プロフィール

Author:こだぬき

---------------------------------------------
ルイ(M.ダックス):2007年6月5日生(男の子) 飼い主の言うことをよく理解する優秀犬。ジェジュン以外のワンコには見事なヘタレっぷりを発揮する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジェジュン(チワワ):2008年8月26日生(男の子) 最初、標準チワワより小さく心配したが、今では空気の読めないイケイケチワワ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジュラ(ねこ):1998年?月?日生(女の子) わが家では主のような存在。飼い主とルイジェジュを冷静に見守っている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
飼い主:ケモノ3匹と暮らす。韓国歌手の東方神起大好き人間。
Cool Dog Site of the Day
JAPAN
Cool Dog Site of the Day JAPANへ

     2010.7.18
最新記事
最新コメント
データ取得中...
おきてがみ♪
バナーをクリックすると
足跡が残ります。
後でご訪問させていただきます☆
  おきてがみ
カテゴリ
月別アーカイブ
見てくれてありがとう♪♪
現在の閲覧者数:
  
リンクのこと☆
ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。

いま何時?

by cute web clock
知っておくこと。
こだぬきのお気に入りっ!!
楽しいお友達ブログ♪



ルイ☆ジェジュらいふは、
リンクフリーです!!
ご自由にお持ち帰りください。


● このブログをリンクに追加する
  ・・・by FC2 Blog

● このブログをリンクに追加する
  ・・・by BlogPeople
ブロとも一覧

ぼちぼちいこか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログ内の検索
